0:09
Lightspeed Systemsのエイミーベネット:
まず、本日はご参加いただき、誠にありがとうございました。
0:12
ここには本当に素晴らしい専門家のパネルがあり、通常の状態に戻って学校に戻ることがどのように見えるかについて話す準備ができています。
0:22
来年度に向けて考え始め、このイベントを収録しています。そのため、遅れたり離れたりする場合は、録画にアクセスして後で視聴したり、同僚と共有したりできます。
0:34
これはディスカッションです。質問がある場合は、質問パネルまたはGoToWebinarパネルの質問ボックスに入力してください。スピーカーに質問があります。
0:49
いくつかの紹介から始めましょう。今日のモデレーター、エイミー・ベネットです。
0:54
しかし、あなたは私よりもはるかに多くの画面上のこれらの他の顔から聞くことになります。私はあなたが顔にいくつかの名前を付けるのを手伝うことから始めます、そしてそれから私たちはすぐに飛び込みます。
1:03
まず、ステイシーロイスターがあります。彼女はアラバマ州のオペライカシティスクールのCTOです。
1:11
次に、アニー・チェチテッリのビーバートン学区のCIOであるスティーブン・ラングフォードがいます。
1:18
彼女は、このイベントの共同スポンサーであるAWSのGrowth Strategies Advisorであり、RobChambersです。
1:28
ロブは、ここLightspeed Systemsのカスタマーサクセス担当副社長です。
1:32
私たち全員が考えている最も基本的なこと、つまり教えることと学ぶことから始めましょう。
1:40
ステイシー、私たちはあなたから始めます。どのようにあなたたちはそれを保証してきましたか
1:45
生徒たちは必要な指導を受けていますが、去年の夏と比べて、今年の夏はどのように異なっていますか?
1:53
SR:
さて、私たちは夏ですが、私たちの学年は5月20日に終了しました。ギャップを埋めているので、私はまだキャンパスに約600人の学生がいます。私たちは、仮想環境でうまく機能しなかったこれらの学生を支援し、彼らを連れ戻し、彼らを補う、補う、補うためにサマースクールを運営しています。私たちはサポートとレッスンを推進しています。私たちは教師とPDを行って、差別化を実際に打ち出しています。来年はすべての子供たちを取り戻すつもりだからです。来年は仮想モデルに参加しないことをすでに決定しています。
2:29
ですから、私たちの子供たち全員が戻ってきて、昨年の2学期には約15%の仮想バックがあり、最初の学期には約30%がありました。それで、その間にそこにいくらかの損失がありました。私たちはそれを取り戻そうとはしていません、そして私は全国の誰もが現時点でその損失のいくらかを埋めていると確信しています。ですから、これらの子供たちをセグメント化してすべてを1つのクラスにまとめたくないので、教師がどのように差別化できるかについて実際に話します。そこにあるすべての異なるレベルのピア協力がまだ必要です。ですから、差別化に取り組み、パンデミック時に実際に作成したものを使って、自宅でTier2とTier3の指導に使用できるようにします。来年は、これらのギャップを埋めるために使用したいと考えています。私たちは気づきました。
3:10
AB:
それで、あなたはこれからも忙しい夏がありますよね?
SR:
とても忙しい。
3:15
AB:
あなた、スティーブン。ビーバートン、何してるの?そして、それは昨年と、そしてステイシーが説明したものとどのように比較されますか?
3:21
SL:
ええ、ありがとう。オレゴン州ポートランド以外には約40,000人の生徒がいます。私は、今年行っていることは、過去に行ったこととは比べ物になりません。学校全体の私たちの多くにとって、全国のシステムリーダー。そして、昨年は指導の面で非常に異なっていました。
3:42
私たちは完全に遠隔地にいて、4月まで戻ってこなかったので、生徒たちは昨年ずっと遠隔教育環境にいました。彼らは4月の終わりに4月に始まり、戻ってきました。そして。
3:56
私たちにとって、この夏は、過去の従来の夏のプログラムの最大約10倍のサイズに見えます。したがって、これまでに行ったことや、ステイシーが話していることとは異なり、介入に対処する方法を検討しています。拡張機能、学生のための多くの充実、学生は秋に移動している、または移動する予定であるため、社会的感情学習に大きな焦点を当てています。週5日フルタイムで直接指導に戻ります。
4:31
そのため、4月末まで数時間教室に足を踏み入れなかった幼稚園児がいます。週に数日。そのため、ステイシーが言ったように、私たちは、対処、介入の提供、充実と拡張の提供、そして学生やスタッフが何であったかを理解することからこの社会的感情的側面の世話をすることの間の差別化に非常に取り組んでいます使って。
5:01
AB:
それで、スティーブンは来年5日間の対面で、ハイブリッド、バーチャル、または…の準備をしていますか?
5:09
SL:
私たち、昨年はバーチャルスクールを開校しましたが、バーチャルであることを絶対に成功させた生徒もいます。そして、私は、あなたが知っているように、私たちにとって、私たちは彼らの学習に最も関連する学生にその経験を提供したいと思っています。そこで、バーチャルスクールを開設しました。私たちはその仮想学校を続けています。そして、両親が決定するでしょう、彼らは週に5日直接会いに戻りたいですか?
5:40
または、そうでない場合は、仮想学校に入学します。そして、私たちの仮想学校は、今、私が言ったように、私たちは40,000の地区であり、1,000を超えています。
5:52
今、完全に遠隔地で継続する学生
AB:
だから、たくさんのオプション。それはあなたが両方とも言ったことと結びついています、それは多くの点で差別化です。ロブ、2つの地区から聞いたことがありますが、何千もの地区と話をしましたが、これは来年の様子をどのように反映していますか。
6:15
RC:
ええ、それはあなたが知っていると思います、それは私たちが彼らが計画していることのスペクトル全体に沿って地区を持っているこれと一致していると思います、しかしそれは私たちが全面的に聞いている最大の鍵だと思います。
6:29
それは、新しい普通のこと、新しい学校に戻ることは、以前とは異なっているということです。
6:36
ええと、あなたが知っている、スティーブのポイントに。ご存知のように、私はこの環境で絶対に繁栄した学生がいる多くの学校と話をしました、そしてあなたは今あなたが言っているコミュニティを持っています、いいえ、あなたはそれを取り除くことはできませんよね?これは私の学生にとってはるかに良かったです、彼らはそうです、彼らは繁栄しています、私たちはそれを続ける必要があります。
6:57
また、ご存知のように、さまざまなコミュニティが学校に戻ってから、完全に対面で、または、ハイブリッドで、または、または、または完全にリモートで、さまざまな程度のことを望んでいます。そのため、すべてが変化しています。私たちは皆、それを認識していると思います、ええと…
7:15
天気であろうと、病気であろうと、それに備えなければならないことであろうと、何かが再び起こる可能性があります。
7:22
それで、それはただのことだと思います、それは新しい普通ですよね?私たちは皆、それがどのように見えるかを計画していますか?
7:30
そして、IN-schoolには、一年中、すべての生徒に本当の期待はありません。
7:38
AB:
ええ、3人とも聞いているのですが、去年の3月と同じような会話をしました。
7:45
だから、遠隔教育にとってどちらが始まったのか、そして重要なポイントは、これがどのようになるか誰が知っているのか、何でも準備ができていることでした。
7:56
今、私たちは学校に戻ったときの様子を理解しましたが、もはや1つのサイズですべてに対応できるわけではありません。そこには多くの差別化が進んでいます。
8:05
SL:
そうそう、ロブが言っていたことに対する反応を共有したかっただけです。なぜなら、あなたが言っていたのは、私たちが何かに戻らなければならないというこの誘惑があるからです。それは、それがとても快適だからですよね?あなたが私たちがどこに戻るつもりかを言うとき、秋に人の指導。そこにはたくさんの快適さがあります。だが。
8:27
同時に、あなたは言う機会を失います、私たちは戻るつもりはありません。私たちは良くなるつもりです。そして、私たちは何をしなければなりませんか?ビーバートンでは、少なくとも私たちが何をしたか、何がうまくいったかを見なければならないと思います。
8:41
その後、私たちは戻りません。
8:42
私たちは何か新しいことに前進しなければなりませんでした、そしてそれは準備ができていることについてのあなたのポイントです、そしてロブのポイント、私たちはバリアントがそうであるかどうかわかりません、私たちを再びリモートに押し込むつもりです、そしてあなたが知っている、天国はそうしないことを望んでいます。しかし、私たちはその準備ができていなければなりません。しかし、準備ができているということは、後戻りすることを意味するのではありません。それは、学習を取り入れ、十分に準備されたダイナミックなことを取り入れ、それをパンデミックで学んだことと組み合わせて新しいものを作成することを意味します。
8:11
SR:
ええと、私たちは気づかなければなりません…ああ、ロブに進んでください…
9:14
RC:
ああ、どうぞ、ステイシー。
9:16
SR:
…私たちは教育の様相とそれが何であったかを変えました。
9:20
私たちが通常に戻ると言うとき、私たちがいつも話していた利害関係者がこのパンデミックの前に教育の一部であったからであるというのは通常ではありません。それらの人々は本当に投資されるようになりました。両親は今教室に連れてこられました。彼らは教育の一部になりました。私たちの両親は、私たちがこれまでに教えてきた基準やカリキュラムについて、これまで以上に知っています。彼らはそれを手放すつもりはありません。ですから、私たちは彼らからの関与を受け入れ、それを前進させなければなりません。私たちが学んだこれらの新しいことはすべて、私が21年間教育を受けてきたとしてもです。テクノロジーには私の心があり、私は常に教師がこれらの素晴らしい人になりたいと思っていました。
9:57
ご存知のとおり、テクノロジーを信じてそれを使用しているだけで、以前は購入できなかったかもしれないものに対して、本当に素晴らしい解決策がいくつか見つかりましたが、パンデミックによって強制されました。私たちはそれらを私たちに転送します。私たちは学び、たくさんのコメントがあったので、これを続けていきます。このX、Y、Zのサブスクリプションを維持して、これを実行できるようにしますか?はい、そうです。それはあなたが教室でやっていたことに違いをもたらしたので、私はあなたに最高になるためのツールを与えるつもりです。つまり、スティーブンは真正面からそれを打ちました、そして私たちは戻るつもりですが、それがあったものに戻ることはありません、私たちは私たちの前にいる子供たちに戻って、他のすべてのことを彼らと一緒にやっています彼らが私たちの前にいる間。
10:34
AB:
先生についてもう少し話しましょう、ステイシー。あなたが差別化について話していたことを知っています。それは、来年の準備をするときに本当に頭に浮かぶことの1つです。教師は準備ができており、ツールを使用しているので、それを次のレベルに引き上げることができます。それが実際にどのように見えるかについてもっと話してください。
10:50
SR:
それで、私たちの先生たち、彼らは今持っています、そして私はあなたに言うでしょう、私たちは去年たくさん電話をしました。パンデミックが発生したとき、あらゆる種類のソフトウェアを持っていたすべての人 何でも、それはワイルド、ワイルドウェストでした、「ここでこれを試して、これを試して、これを試してください」OK?そのため、使用して試してみた数百万の異なるソフトウェアがあり、カリキュラムと一致したか、一致しなかった可能性があります。
11:10
私たちは、「ちょっと待って」のようなものです。子供たちは、あなたがいなくても、これを使って子供たちとその両親を導く方法を学ぶ必要があります。両親は言うまでもなく、技術に精通していませんが、そうではありません。私たちが教室で使用している可能性のあるソフトウェアを子供たちと同じように使用する方法がわかりません。
11:24
それで、私たちは電話して言った、「OK、これらは私たちが直接やってきたことを補足し、ちょっとその核心にとどまるつもりの部分です。さて、私たちはパンデミックを経験しました、そして私たちは私たちが支援するためにそこにいることができるポイントにいるつもりです。そして、そのソフトウェアについての両親の知識にそれほど依存する必要はありません、私たちは行くことができます、OK、私たちはこれを維持したいですか?それとも、視野を広げて、その上で役立つ何かを見たいのでしょうか。いくつかの変更を加えました。
11:49
私たちは非常に劇的な変更を加えました。昨年のパンデミックでこれを行ったのはおそらく米国で唯一の人でしたが、実際には2対1のChromebookモデルを採用しました。
11:57
家に子供向けのChromebookがありました。学校用のChromebookを持っていたので、転送細菌がなく、運ばれていなかったために破損はまったくありませんでしたが、リレー[Lightspeedフィルター]とアラートインに頼らざるを得ませんでした。私たちの教室は、両方の場所にこれらのデバイスがあることを監視し、セキュリティを維持するのに役立ちます。親ポータルがリリースされたとき、親は「ああ、ありがとう。必要に応じて、これらの子供たちのためにYouTubeを切断することができます!」そして、子供たちがいつもつながっていることを望まない親がいるので、このコラボレーションになりましたが、いいえ、このChromebookをそこに置いておく必要があります。ですから、私たち、教師、そして保護者が協力して、私たちが正しい機器、彼らが使用するための正しいプログラムを持っていることを確認しました。そして、私たちはそれを続けていきます。
12:43
保護者とのミーティングが予定されていますが、子供たちが放課後、必要に応じて来年の宿題を手伝ってくれると思いましたか?そしてそれらの会話がありますか?ですから、私たちは今、教師や保護者と一緒にいるところです。
12:59
AB:
その親の関与。あなたも正しいです、それは重要なナンバーワンです。そして、それは今、最高点にあります。
13:06
彼らが今までになかった方法で何が起こっているかを見るように、スティーブン。私の子供たちは両方ともビーバートン学区に行くので、私はあなたたちがしているコミュニケーションとテクノロジーとツール、親の電子メール、すべてを見ることができます。
13:20
利害関係者としての親のコミュニケーションと関与がどのように変化したか、そしてそこで実際に何が役立ったかについて話します。
13:28
SL:
ええ、私は、ステイシーが提起した他のすべての点で、ステイシーが鍵だったと思います。
13:33
3月中旬、知事が学校を閉鎖し、40,000人の生徒と5000人の生徒を移動させるのに、24時間もかからなかったため、昨年3月にすべてが変わりました。
13:47
それで、両親は彼らのホームスクールの校長、彼らの家の学校になり、そして彼らは用務員になり、そして彼らは教師になり、そして教師の助手になりました。そして、リモートで教えている教師と一緒に。
14:00
そして、そうしなければならなかったので、親の関与はより良く変化しました。
14:08
なぜなら、両親は生徒を学校に送り、後でそれについて聞くのではなく、生徒が何をしているかを見たからです。
14:17
それで、彼らの関与は即座にそして一定になりました、そして、そして、そして、そして、そして、そして、そして、誰もがパンデミックに関連したトラウマを経験していましたね?私たちは皆オレゴンにいて、家にいるように言われたので、それがその背景でした。
14:33
そして、私たちにとって、ミラーリング、ステイシー、私たちが見たものは、テクノロジーツールの爆発的な増加を見たと同時に、両親は非常に熱心になり、その組み合わせは多くの混乱を引き起こしたと思います。それで、それが私たちにとって何を意味したのかというと、私たちはその親の関与を養いたいのです。混乱点を取り除きたい。
14:55
そして、それは私たちにいくつかの素晴らしい意思決定とガバナンスの話し合いを強いたと思います。これまでソフトウェアガバナンスについて話したことはありませんでしたが、今では教育者と技術者で構成されるソフトウェア政府を行うグループがあります。
15:09
したがって、私たちができることは、そのアプリの世界を取り、それをカリキュラムに最も一致するものに縮小し、プライバシーを精査することです。
15:18
そして、100種類のアプリではなく、保護者と交流することができますが、これがあなたが協力しなければならないアプリであり、私たちはあなたにいくつかのサポートを提供するつもりです。
15:27
そのサポートは、5日でスピンアップした学生のためのヘルプデスクのように見えます。ビジョンを持ち、5日で実装され、それは悪夢でしたね。両親は私たちの電話を2時間待っていましたが、パンデミックが発生したため、何が可能かを考え直さなければなりませんでした。
15:46
そして、保護者にとっても同じことができたと思います。それは、生徒に何が起こっているのかを見て、今までにない方法で学習する機会を提供したからです。
15:56
AB:
そうですね、多くの学生にとって、そして世界中の多くの家族にとって、これは学生にとって家庭での最初のデバイスになったと思います。
16:08
そのため、両親は、その使用を制御する方法、子供がまだ眠っていることを確認する方法、またはステイシーが言ったように、24時間YouTubeにいないことを確認する方法についての知識を持っていませんでした。
16:20
ですから、あなたは生徒と一緒に多くの方法で保護者に教え、彼らに力を与えています。
16:28
SR:
要するに、私は保護者専用のウェブサイトを作成し、Chromebookのすべてのビットと、私たちが持っていたすべてのソフトウェアの使用方法を教えました。スクリーンキャストでは、OCS ParentAcademyにあるハウツーチュートリアルのビデオをさらに紹介しました。 。そして、それはヒットを獲得し、世界中でヒットを獲得します。なぜなら、それはそれを使用する方法をみんなに示しているからです。それは教師にとっても学生にとっても素晴らしいことですが、両親は過去に子供の教育の一部に参加していなかったため、そのリフトを必要としていました。そして、彼らは面白かったです。Chromebookを最初に家に送り返したとき、最初の3月のシャットダウンが発生したとき、彼らは「どうすれば、どうやってログに記録できるのか」と言っていたからです。ログインするために、デバイスを渡すだけでは不十分です。彼らはそれを行う方法を知っています。子供たちが正しくやっていることを確認するために、それを行う方法を知りたがっているのは、両親が非常に不快だったからです。
17:16
ですから、私たちは今、私たちをスピンアップさせ、両親に専門能力開発を提供し、この取り組みのサイドパートナーになることができるようにするこの別のPDの機会がありました。
17:25
AB:
アニー、ツールとテクノロジーの観点から、AWSで見られるようなトレンドとどのように一致しますか?
17:32
交流:
ええ、それは似ていますね。私たちが次に見ているものを言うでしょう。正しい。そして、敏捷性と敏捷性、そして文化の一部であることについて話しました。正しい。そして、その文化の変化は、過去1年間で非常に重要な部分だと思いますが、今では、どのように大規模にそれを行うのかという部分がありますか?どうやってそれをより耐久性のあるものにしますか?そして、親としてさえ、バーが上がるように。そう、または。ええそれは良い。私たちはそれを上げるつもりです、それが始まるつもりなので、私たちはただ始めたかったのです。それは、それを使い始めるためのトリアージのようなものですが、保護者と生徒の期待は、「わかりました、あなたはこれを1年やっています、私たちはもう少し良くするべきです、または私たちはより良い期待を持つべきです私に何が期待されているのか。」だから、それは私たちが見ているようなものです。
18:16
そして要点として、私はスティーブンがヘルプデスクの周りで行ったことを気に入っています。私は3人の子供の親です。それで、彼らは何を持っていましたか? 6人の先生、多分7人でしょ?チームとして3人の子供がBを持っていたとき、私は1日に18通のメールを受け取っていました。たとえば、それは起こらないだろうし、それは効果的な実践ではないので、私たちは皆、やらなければならないことを知っていますが、それはどのように、教師がコミュニケーションするための、または親がコミュニケーションするための正しい方法です。学校、そしてそれはどのように見えるべきですか?そして、それは本当に良い会話だと思います。最近はもっとたくさんのツールがあります。私は子供たちにいつのように言った。
18:59
雪の日があった頃、電話が鳴ったように電話がかかってきたんですよね?電話は朝の6時くらいに鳴りました、そして私達はそれから遠く離れて、これまでのところそのようなことが起こることをあなたに話します。そして、関与して通知するための本当に効果的な方法があります。これらは2つの異なるものです。たとえば、コミュニケーションとは何か、コミュニケーションは単なる通知ですか。それとも、それは会話であり、聴衆のために、彼らがそのニーズに合うかもしれない最高のテクノロジーを選ぶことです。つまり、それは私たちが行っている種類の会話です。
19:30
AB:
ええ、私は確かにその移行を見てきました、あなたはトリアージから説明しました。最初の30日間は、何かをうまく機能させるだけです。そうですね、ここで何が賢いのでしょうか。どのように標準化するのですか?
19:42
これらの難しい決定をすべてどのように選択するのでしょうか。
19:46
スティーブンと私は、あなたがそれらのツールを分析し、使用法とカリキュラムとの整合性に基づいて技術予算を決定することに関して多くの経験を持っていることを知っています。ツールが多すぎるトリアージから、何が本当に意味があり、何が機能しているかを判断するまで、それがどのように起こったかについて少し話してください。
20:05
SL:
ええそして、あなたの地区の親であるモデレーターがいることは、さらなるレベルのプレッシャーをかけると私は感じています。スピーカーとしてこれを言うだけです、エイミー、私が何かを誤解した場合、あなたは私を呼び出すつもりなので、…
20:17
ですから、少し違和感を覚えますが、とにかく、私たちにとって、宇宙を縮小しようとすることは挑戦でした。しかし、ご存知のとおり、データはシステム、特にフィルタリングシステムを通過するため、分析した優れたツールがいくつかありました。誰が何をどのくらいの頻度で使用しているかを確認できます。また、教師が使用している2つまたは3つの異なる製品が重複していることもありますか。そして、私たちは、教師がちょうどそこにいて、それは西部開拓時代であり、誰もが自分のことをしているという仮定に抵抗しなければなりません。
20:55
彼らは問題を解決しようとしていました、そしてそれは多くの場合、彼らは私たちがどんな資源を持っているかを知りませんでした。
21:02
それで、彼らは調査するためにサイクルを費やさなければなりませんでした。さて、私たちがその契約を結んでいることを知らずに、どうやってこの学生を読書に従事させるつもりですか。そして、私たちは標準を持っており、専門能力開発とリソースはすでに作成されています。
21:17
ですから、私たちにとって問題は、宇宙が何であるかを確認するためにデータを取得することでした。それから、OK、さて、どうやって先生に連絡するのですか?彼らが今までやったことのないことをするように頼まれて、圧倒されて、「OK、私たちはあなたを助けるつもりです」と言います、しかしこれはそれを助けます、この助けでは、私たちがそれをするのにいくつかのサイクルがかかります。
21:40
そのため、私たちは宇宙を縮小しますが、必要なツールを簡単に入手できるようにします。そして、それは私たちにとって挑戦でした。そして、春に両親を調査したところ、両親から聞いたことがあります。彼らはそれが彼らの最大の懸念であると見ました…アニーはそれを完璧に言いました、あなたが私たちを圧倒しているように、私たちはパンデミックのためにすでに危険にさらされています…
22:04
私たちが関与し続け、子供たちをサポートできるように、これを簡単にする必要があります。
22:09
AB:
スティーブンあなたがそこで話していたとき、私の最後のパンデミック前のイベントは、あなたの地区から他の何人かの人々が来たポートランドで私たちが開催した諮問委員会であることに気づきました。
22:21
そして、ここで本当に強力に思えた2つのことについて話しました。1つは、Lightspeedフィルターを介して送信される親レポートについて話しました。
22:29
そして、私は言った、ねえ、私はあなたを呼ぶと言って、それらを取得していません。そして、彼らはパイロット段階にあり、それからちょうど、
22:37
彼らがこのパイロットに参加し、その後すべての親に拡大することができたのは非常に幸運でした。
22:43
LightspeedAnalyticsツールでも同じでした。
22:46
彼らはそれを見て、何が使われているのかなどを分析し始めていました。
22:51
そして、ツールを統合し、ベストプラクティスとそれらすべてのガイドラインを作成しているときに、突然、それは本当に基本的なものになります。
SL:
ええ、あなたが知っている、私はそれをと呼びました、私たちの現実はパンデミックでリセットされました。
23:05
それで、パンデミックが私たちに不可能だと思っていたであろうことをすることを強制したので、時間の不可能性の制約から自分自身を取り除くために私たちがしなければならなかったこと、あなたは知っていますか?そして、私が思うに、これは昨年からの素晴らしい学習であり、私たちができること、または他の人ができることについて私たちが行う制約が人為的なものである場合があります。そして、私たちは、あなたが知っているように、私たちが全国で書かれていないことで不可能なことをしたことを推し進め、実現することができなければなりません。
23:36
特にIT部門は、昨年は不可能なことをしました。今、それは持続可能ではありません。
25:42
しかし、多くの場合、しかし、それは私たちが考える教訓になるはずです。
23:47
ご存知のとおり、私たちはそのツールを展開しました。そして、ベンダーもあなたのところに来て「助けが必要です」と言ったので、ベンダーも寄りかかって「OK、これを理解するつもりです」と言いました。おそらく、これまでにないタイムラインで製品を開発する予定です。
24:01
ですから、私にとっては、昨年を振り返って、それは持続不可能なサイクルを作り出すためではなく、前進しなければならない教訓だと思いますが、時には、私たちが何を考えているかについて自分自身の考えに制約されていることに気づきますできる、そしてそれは私たちの制限です。
24:19
そして、それは私たちが多分私たちがすべきことを探求することを可能にしません。
24:23
AB:
デバイスを使用して1対1に移行することについて考えてみてください。16か月前、私たちはそのシフトに15年かかりました。あと、あと10年です、そうすれば、そこに着きます。そして、その必要性から昨年何が起こったのか、そしていくつの地区がそこに到達したのかを考えてみませんか?
24:45
ええと、私はしたいのですが、学校に戻ってどのように見えるかについてあなたから聞きたいです。教室でこれらのデバイスをどうしますか?
24:54
それはどのように変わりますか?ステイシーあなたは先に進んで最初に行くことができます。
24:58
SR:
それで、私たちと一緒に、ええと、私たちはまだ行きます、私たちが昨年合計1つのモデルに行った理由は、私たちが生徒の70%を持っていたものが教室に戻ったからです。しかし、検疫があります。
25:09
だから、私たちは彼らがバウンドインとバウンドアウトすることを知っていました、そして私たちは彼らが行く必要があるときはいつでも彼らが家にデバイスを持っていることを確認したいと思います。さて、私たちはこの夏、これらのデバイスを取り上げないことを選択しました。そのままにしておきます。来年。私たちは彼らにそれらとすべてのレッスンを使用することを許可するつもりです、そして私はあなたに言うでしょう、今日多くの学区が通り抜けてそしてある種のプログラムを購入しました。オンラインコンテンツのように。
25:30
我々はしませんでした。私たちの教師は非常に目的を持っていました。私たちが非常に調査した種類の指導と、私たちの数学の指導は非常に詳細で、私たちの読書指導に乗っています。それで、私たちはそれを私たちの先生に提案しました、ねえ、私たちはここのXYZプログラムによって、それがレッスンを提供することができます、そしてあなたはそれらが提供される方法でそれらのレッスンをサポートしなければなりません。または、努力をしたい場合は、私たちのすべてのコンテンツ、オペライカの方法を作成することができます、そしてそれは彼らがすることを選んだことです。つまり、文字通りすべての学年、K-5のレッスンのリポジトリがあり、アラバマ州の法律では2014年以降に強化された仮想オプションを子供向けに提供することが義務付けられているため、6〜12のオンラインプラットフォームがあります。
2611
ですから、私たちがK-5で作成したこれらのレッスンはすべて、子供たちが教育キャリア全体を通して成功するために必要な非常に大きな構成要素でした。
26:21
これらのレッスンをTier2およびTier3の指導に使用します。ですから、もし私が苦労している、学年レベルに達していない生徒がいる場合、それが4年生であるとしましょう、私はそれらの素晴らしいレッスンに戻ってそれらを割り当てることができます、そして彼らが家にいるとき、いくつかをやり遂げることができます両親とのそのTier2指導の。それらを学年レベルに戻し始めます。
26:39
まだ関与しているすべての利害関係者を引き込み、それを使用して、私たちが持っている最大限の能力を追加します。
26:48
AB:
それでは、差別化に戻りますよね?
26:50
デバイスが本当にとてもそうです、皆さん、スティーブン、来年の新学期のデバイスの場所はどうですか?
27:00
SL:
ええ、私たちは、あなたが知っている、私はステイシーにとても嫉妬しています。私は2対1を意味します、私はそれを聞いたことがありません、それは素晴らしいです。
27:09
とても幸運だったと思います。私たちの有権者は絆を通過し、それによってテクノロジーが学習に与える影響を変革することができました。そしてそれは2014年のことでした。つまり、私たちは1対1で、6〜12人が5年間家に持ち帰りました。
27:22
小学校では、学年によって2対1、3対1で、カードに入っていたので、すぐに子供たちの手に渡して、違いを補うためのデバイスを入手する必要がありました。それで、私たちは、あなたのポイントに、エイミーのように行きました、私たちは一晩で1対1に行きました、そしてそれはちょうど、私たちはとても幸運でした。サービスとウォーターフォールに戻すことができるデバイスがいくつかありました。各レベルとタスクに最も適しているように。しかし、私たちは今まで1対1のようなものです、何ですか?
27:54
私たちが使用したので、パンデミックをサポートするために来たいくつかの素晴らしい連邦資金があり、学校のシステムはそれを使用しています。
28:04
これは恒久的なお金ではないので、生徒がデバイスを持っているという現実を設定しました。
28:10
彼らはいつでも、どこでも、ええと、学んでいます、そしてそれを続けるために、新たな投資がなければならないということがあります。それで、私たちは、たとえば、それが将来どのように見えるかを理解する必要があります。そしてもちろん、それをサポートするためのカリキュラムとその指導に関する決定に関連している必要があります。ですから、私たちは多くの学校のシステムと同様に、その仕事を成し遂げることができたという点で非常に幸運であり、それが将来どのようになるかについて真剣に考えています。私たちの次の絆は、テクノロジーへの現在のレベルの投資を継続することになるのでしょうか。それは、1対1である必要がありますか?
28:49
長所と短所は何ですか?幼稚園児と一緒に400ドルのデバイスを家に送るつもりですか?
28:55
そして、あなたのコミュニティは、私たちの小さな子供たちが非常に高価な機器を輸送することになることを知っています。
29:01
ですから、安全性、教育、学習に影響を与えるものはたくさんありますが、もちろんテクノロジーですが、来年は全国の学校システムを監視するのは興味深いことだと思います。 。
29:14
AB:
私は、1対1、今まで、何だと思いますか?次のウェビナーイベントのタイトルは何ですか?
29:20
そこでの安全性、スティーブン、そして安全性、セキュリティフィルタリングについておっしゃいましたが、それはLightspeedが行うことの多くの中心にあります。
29:28
少し掘り下げたいと思います、ステイシー、あなた、そして私は1年以上前にチャットしました。
29:35
そして、あなたが言ったことの1つは、おかげさまで、Lightspeedがあり、クラウドベースのフィルタリングと監視を行っています。これらの子供たちは少し危機に瀕しているからです。
31:45
そして、私たちは彼らを助ける必要があります。話して、それについてもう少し話してください、そしてそれが去年以来どのように進化したか。
29:54
SR:
ええ、
29:54
私はそれを言いました、そして今言います、もし私たちが持っていなかったら、リレー[Lightspeedフィルター]を持っていましたあなたがこれらの家庭に家に送ったものを保護しなければならなかったので私は仮想学習をしませんでした。つまり、それは私の個人的な信念です。つまり、デバイスを提供する場合、インターネット上のどこにアクセスするかを提供する場合は、デバイスが安全に保たれていることを確認する必要があります。彼らはインターネット上で怖いものなので、子供たちに毎日警告しなければなりません。だから、覚えていません。ロケットからリレーに交換してから数年前ですが、その会話を始めた人は誰でも、それをする先見の明がありました。あなたが私の人生の中でそれをやらせてくれたことに感謝します。クラウドベースのフィルタリングに移行していなかったので、多くの仲間が苦労しているのを見たからです。そして今、彼らが彼らのアカウントにログインしている限り、私が彼らにどのデバイスを与えるかは問題ではありません、そして私は私の子供たちが安全で安心していることを知っています。そして、ご存知のとおり、パンデミックを通じて、約1か月前にウェビナーでロブとこれについて話しました…
30:44
私たちは子供たちだけでなく、両親も見ました。両親は家にいるときもこれらのデバイスを使用していて、両親を見て、彼らは仕事を探している、または問題を抱えていると言います。これらのフィルターから読み取れるものがあるため、サポートを支援できます。その家族全員、私たちはこれを通して社会的感情的な学習をサポートしてきました。
30:03
私たちは食糧の必要性、仕事の必要性を支援してきました。名前を挙げれば、パンデミックの前には見られなかったものがそこに出くわすのを見てきました。
31:13
つまり、このテクノロジーが導入されていることにどれほど感謝しているのか、そしてそれが私たちに何ができるのか、これがそこにあることを知って夜眠れる場所にするのに、私は十分に感謝しているわけではありません。それは私が私たちが持っている家族全体を助け、サポートすることができる方法だということです。
31:29
AB:
生徒が自宅で1台のChromebookにログインし、学校で別のChromebookにログインするという、2対1のあなたのことを考えてみてください。その間にあるものは何でも、生徒に基づいているため、この全体像を把握できます。クラウド、そのすべて。
31:45
SR:
そしてそれはナビゲートするのをとても簡単にします。
AB:
ええ。
31:49
スティーブン、どうだい?どのように、それはどのように重要でしたか?
32:52
SL:
ええ、あなたが知っている、それは面白いです、私は以前に話しました。ここでスライドを見ているだけです。もちろん、Lightspeed、AWS、CoSNを使用しており、これらのパートナー関係が私たちにとってどれほど重要であるかについて先に話したことに気づきました。そして。
32:06
たとえば、CTEプログラムをリモートに移動するために持ち上げる必要がありました。また、AWSと連携し、数か月ではなく数日で実装しました。現実がリセットされたからです。
32:20
しかし、ご存知のとおり、CoSNには本当に感謝しています
32:23
たくさんのリソースと知識を私たちに提供してくれたので、私たちはこれだけを経験することはなく、コミュニティを活用することができました。つまり、それは本当にそのコミュニティと私たちのパートナーに関するものであり、Lightspeedの場合、ステイシーが言ったように私たちが行った作業の一部は、私たち家族をサポートしていました。そして、私たちはそれを認識しなければなりませんでした。そして、再び、教えるために、それらの家族は、言われている彼らの学生をサポートしようとしています、あなたは中にとどまらなければなりません。あなたの学習は画面上にあります、多分あなたはただの娯楽であり、今は画面上にあります。
32:57
そして、ご存知のように、保護者とのテクノロジー依存症として対処し、生徒を降ろすことはできないと言いました。
33:03
そして、ご存知のように、Lightspeedのおかげで、両親に与える能力、つまり、家の中のデバイスを言う能力があります。
33:15
しかし、夜の8時以降は、そうではありません。使用しません。
33:20
遊びに行く必要があり、休む必要があるので、生徒の社会的感情と安全に大いに役立ったと思います。あなたが知っているので、あなたは、特に若い人がその画面にすべての時間を費やすことを望んでいません。あなたはそれを適切に使う方法を学ぶことができるようにそれらをしたかったのです。そして、親の報告に本当に感謝しています。パンデミックの際にもそれを展開しました。これにより、生徒が何をしているかを確認し、サポートすることができるようになる前に、これまでになかったような親の可視性が得られました。そして、私たちがそれを展開したとき、私たちは法律顧問と、そして教育と学習との会話をしなければならなかったといういくつかの懸念がありました。そして、私たちのチームでは、これは保護者と生徒にとって問題になるでしょう。それは、課題があり、それを展開することでしょうか。
34:14
そして、私たちは、親が持つべき情報であるため、先に進み、それを展開しました。
34:21
そして、その反応は圧倒的にポジティブでした。
34:24
「子供たちを助けるためのツールを私たちに与えてくれてありがとう」と言っている親からの100%ポジティブだと思います。
34:32
ですから、それは本当にエキサイティングなことです。私たち全員が直面しているこの危機の真っ只中に、イノベーションが起こっていました。それは、私たちがしなければならなかったために起こっていたのです。
34:45
だから、ありがとう、そしてあなたは知っています
34:46
そして、それを可能にするのは、ベンダーパートナーとのパートナーシップです。
34:53
AB:
そこにあるあなたのコメントは、あなたが知っているように、課題があります。考えなければならないことはありますか?それは他の質問を提起するつもりですか?
34:59
そのすべてが、AlertsSafetyモニタリングとHumanReviewのLightspeedでの展開についても考えさせられます。のように、それは難しいですか?ええ、それは恐ろしい情報ですか、ええ。適切な人にそれを届ける必要がありますか?はいのように、絶対に。難しいことのようにやる価値があります。
35:21
ロブ、ロブ最初に、それから私はそれについてステイシーに少し話したいです。
35:24
それについて地区とどのように協力しているか、そして以前ここにあったメンタルヘルスの危機がいかに深刻であるかを教えてください。しかし、多くの学生にとってパンデミックが悪化しているため、それは非常に重要になっています。
35:39
RC:
ええ、つまり、私たちは子供たちとのつながりを失いましたよね?
35:44
彼らはもう教室に行くことはありませんでした、そしてそれを持っていることは、あなたが知っているように、先生からの眺めだけです。
35:52
ご存知のように、教師は画面とテクノロジーによって分離されていましたが、同じ見方をすることはできません。そして、ご存知のように、私たちはコミュニティに対応するために知っておくべきいくつかのことを非常に迅速にピボットして展開しました。 Alertはその1つです。ご存知のとおり、私たちは持っていたツールを使用して、それを大幅に拡張しました。そして、そして、学校がそのニーズを満たすのを手伝ってください。
36:17
そして、あなたが知っている、私たちが何であるか、私たちが見ているのは、私たちがこれを長い間知っていたとき、学生が相互作用しているとき、彼らは彼らの学校のデバイス上にあり、彼らはオンになっているということですパーソナルデバイス、それは、彼らにとってシームレスな移行です。
36:32
彼らは、2つを実際に区別していません。つまり、この点からは良いと思います。それは、それを監視できるツールと、に手を差し伸べることができるツールを持つ能力を私たちに与えるからです。人々と助けを得る。
36:47
そして、あなたが知っている、それは私にとって、あなたが知っている、私の仕事の中で最もエキサイティングなことの1つは、私たちが助け、学生を助け、学校が彼らを安全に保つのを助けていることを知っていることです。
36:56
ですから、私たちはシフトを行い、いくつかのことに焦点を当てたツールから移行し、それを拡張し、ヒューマンレビューコンポーネントを追加しました。なぜなら、学校は圧倒されているからです。正しい?そして、それは大きなフィードバックの1つでした。 「これは素晴らしいことですが、私たちは非常に多くのことが起こっています。それを監視する人さえいません。」だから、私たちはシフトして理解しなければなりませんでした、OK、どうすればそれを行うことができますか?どうすればそれを取り入れることができますか?そして、あなたが知っている、ちょうど、スティーブンとステイシー、私はここでメモを取っています。しかし、彼らは私が言いたいことをすべて言い続けています。それは素晴らしいことです。
37:29
しかし、ご存知のとおり、私たちも対応する必要があり、規範をリセットする必要がありました。そして、あなたが知っている、何であるか、私たちがどう思うか?ロールアウトを希望する製品をロールアウトするのにどのくらい時間がかかりますか?
37:42
ご存知のように、私たちもそれらのことをシフトしなければなりませんでした、そしてそれはパートナーシップです。
37:46
そして、そして、あなたが知っているように、私はこれを通して多くの会話をしました、あなたが知っている、ステイシーとスティーブ。と他の多くの顧客。そして、それはそれを通してです。そして、私たちが必要としているものと、どのように調整できるかを聞いていますか?
37:57
それは本当に重要でした。
37:58
しかし、ええ、アラート側から、日々の相互作用の喪失、私たちはそのニーズをどのように満たすのでしょうか?
38:06
そして、それは本当に重要なツールであり、今年の間に拡大することができたことを非常に誇りに思っています。
38:14
AB:
そして、あなたが知っている、あなたは、ホールの誰かを通り過ぎて歩いたり、教室でチャットしたり、ズーム、または、またはチーム、またはビデオにいることから、非常に多くのコンテキストを失います。
38:26
しかし、インターネット接続が十分でないため、または家庭内のどこにいても、人が多すぎるために、これらすべてのさまざまな理由で、多くの学生がビデオをオフにしていることもあります。
38:37
したがって、ビジュアルはまったくありません。ステイシーが話していたように、この子供がどのように行動しているかを知るには、これらの方法が必要です。
38:45
それで、それについて少し話してください、ステイシー。私はあなたたちが社会的な感情的な健康の周りでとても多くをしていることを知っています。
38:52
SR:
ええ、それは本当に私を驚かせました。そして、私はオペライカのテクニカルディレクターを8年間務めていますが、これは私が再び経験した最初の年でした。私と同じくらい若い学生に警告を発し、自傷行為を見てください。
39:06
そして、私の最初の警告が2年生に届いたとき、それは文字通りGoogleドキュメントを入力していましたが、彼は死にたいと思っていました。
39:12
まるで心が沈んだように、自分の子供がいて、それが私を壊してしまったようなものでした。とても悲しい統計です。しかし、彼らは今年の児童虐待の報告は実際に減少したと言っています。そして、彼らが倒れた理由は、子供たちがそれが起こっていることを教師が見るための学校ではなかったということではありません。
39:27
それで、私たちはこれらの隠された方法でそれを監視しなければなりませんでした、そして子供たちはそうするでしょう、彼らはリリースしてテクノロジーを使うでしょう。彼らは彼らが行うグーグル検索によって解放するでしょう。彼らは彼らがプレイするビデオゲームのチャットでリリースします。グーグルドキュメント内のリリース、誰も見ていないと思うので、私が高校生に何回電話したかはわかりません、そして彼らの目には私がちょうどeを見たと気付いたときにこれほど大きくなります-友達に送ったメール。
39:48
そして、彼らはそうなるでしょう、そうです、私がテクノロジーディレクターになる前に、私たちはこれが教室の先生であることであなたを安全に保とうとしていました。
39:57
残念ながら、私には自殺した生徒がいませんでした。この役職に就いたときに私が誓った誓いの1つは、子供たちを保護し、子供たちの生活の内外を監視できるようにすることでした。つまり、私が教室で教えていたときに子供たちに話します。あなたが私と一緒にいるときに私があなたの世話をします。週末にあなたがすることすべてを学び、あなたが望むかどうかについて話し合います。私かどうかは別として、ここはママロイスターです。ご存知のとおり、私はこの役割を担っています。私はあなたが路上で出会う通常の技術者ではありません。私はすべてを非常に個人的に受け止めているので、4700人の子供を維持する必要があると信じているという理由だけで、私は眠らない、常に電子メールを監視し、接続を維持するなど、勤勉になっていますそして私は安全に責任があります。そして、私の教師、多くの地区は、教師のアカウントをオンにしたり、警告したり、情報を提供したりしませんが、他の人と同じようにサポートと支援が必要であり、一部の人と話し合ったり、あなたが知っている、彼らは時々壊れて泣く必要があり、彼らが電子メールでそれをしているのを見る必要があります、そして私は彼らと良い友好的な会話をするだけで彼らを助けます。
40:54
そして、彼らは、ありがとうのようなものです!私はそれが必要でした。私はそれが必要でした。そして、私はそうです、私たちは皆そうします。大変な一年でした。私たちは皆それを経験しました。
41:01
だから、みんなが人間的な要素を紹介するとき、私はそうです、私は実際に私の電子メールをチェックすることを心配することはできません。
41:06
しかし、それが何か悪いことなら、誰かが私を呼ぶでしょう」というようなことは、すごかったです。
41:11
したがって、その入力を確認するために、あなたに代わってそのステップアップを確認することは、私たちを本当に助けてくれました。私の役割では、それが私の義務であり、私はこれらの子供たちがしていることを監視し、彼らがそこで安全で安心していること、そして彼らが隠れていないことを確認するためにできる限りのことをします
41:26
当局や人事部の注意を引く必要のある小さな問題があります。
41:31
私たちがアラバマ州のどこにいるのかは、主要な州間高速道路にありました。そして、子供の誘拐と性的人身売買は私たちが対処しなければならないものです。アラートが表示され、以前に進行中だったものの1つが実際に停止しました。それは、私たちが日常的に見なければならないものについて座って考えることは心を打たれます。そして、たくさんあり、スティーブンはこれを証明します。私たちが話していないことは、私たちが内部的に保持し、それを共有しないことです。そこにある醜い、私たちが戦わなければならないこと。
41:59
しかし、それは、このテクノロジーを活用するために物事を出している企業があり、これを理解するのに役立つためです。これは、この隠れた側面であり、それが必要な部分です。
42:13
AB:
うわー!そこには強力なものがたくさんありました、ステイシー
42:17
つまり、多くの学校がテクノロジーチーム、カウンセラー、教師であり、誰もが過去15か月を機能させるために全力を尽くしており、そこから学んだことを取り入れていることを私は知っていると思います。
42:34
それは、村が必要ですよね?それは、保護者、教師、学生、テクノロジー、管理、ソフトウェア、そしてパートナー、そしてベンダーやその他すべての人々です。
42:45
ですから、ええと、私たちが長い間EdTechにいたので、Lightspeedの私たちが学校と協力してこれを行うことは本当に強力だったと思います。
42:55
私たちの多くはこの画面にいますが、これまで以上に、影響と結果、そしてそれがどのように子供たちの命を救っているのか、そしてそれがどのように子供たちの学習と教師の教えを助けているのかを見ることができます。素晴らしいものの種類。
43:14
皆さんからの最後の持ち帰りのための時間があることを確認したいので、今からそれに飛び込みます。
43:22
それから、あなたがクレイジーな15か月を通して学んだ一番のこと、そしてそれが来年にどのように影響するか。
43:32
さて、アニーから始めましょう。しばらくお返事を差し上げておりません。
43:35
交流:
私はその旅行に行くつもりです、私は質問が何であるかに関係なく、私が答えたい方法に答えるだけでしたか?
43:42
だから、私はそれについて考えていました。それでは、1対1のように、私たちが話していたことに戻ります。それを超えて何が起こるでしょうか?
43:50
そして、私が周りに持っているこの楽観的な感覚があります…それらが本当にその技術の文化を持ち始めたばかりなので、私たちはこれらのもののいくつかを本当に改善できる範囲さえ知りません。それは1対1でより多くの教師を再訓練しました。そこに行くには長い道のりがあります。私たちは今、親をもっと巻き込んでいます。そして、その考えは、なぜ今私たちが知らないのか、そして私たちがただ見ない将来に私たちに提供する機会についてのようなものですか?あなたはそれを見たことがないので、そうではなく、物事がどのように行われたか、そしてそれで、私にとって、来年は焦点を当てる、ある種の有機的なもの、そして新しいものは本当に興味深いでしょうアイデア、ステイシーとスティーブンが言っていたことに戻って、それはもっと大きく考えていますよね?
44:36
はい、ご存知のとおり、私たちは隅々まで見回さなければなりません。はい、実装の詳細について考える必要がありますが、そこから始めないでくださいね。そこから始めて、実際に考えて聞いてみましょう
44:48
他に何ができるか想像してみてください。つまり、私は明らかにデータについて話すつもりですが、あなたが今考えているように。どうして先生はデータサイエンティストにならないのですか?データサイエンスを教えるマスターを書くことは期待していません。彼らがリアルタイムで意思決定を行うのに役立つものを彼らに与えることができますか?それはどのように見えますか?コンテンツはどのように見えるでしょうか?または、学生が行う活動で、それは何を正しく言うことができますか、または彼らは考えて組み込むことができますか?
45:17
ですから、私にとっては、次の12か月で、有機的に何が起こるかを見て、それに注意を払っていることを確認することに本当に興奮しています。
45:28
AB:
あなたも質問に答えたと思います。そこでは素晴らしい仕事をしました。ステイシー、あなたはどうですか。
45:36
SR:
ああ。
45:38
可能性に満ちたお話をさせていただきます。
45:40
今年の終わりに私たちが話をさせて、彼らが想像を絶することをやってのけたために彼らが実際に彼らを元気づけなかったことの成果について話させる前に、それは厳しい年でしたが、私が大好きなように、あなたは知っています、誰も私たちが何を経験したか、そしてどのように私たちが学生を教育することができたかを理解するでしょう
45:58
仮想、直接、両方。私たちは一日を過ごしました。それは私のロボット教室の1つでした。彼らはのエンジニアルームに行きました
46:04
州教育監督官が実際に現場に来て、インタラクティブパネルで2人の子供を検疫し、子供たちと話し、彼らがまとめようとしているペースを確認しました。まるで…私たちの顔を変えました。動作します。
46:19
今は大丈夫ですか
46:21
ええと、私たちはそれらのレッスンをそこに置くことができます、彼らが直接ではない場合、両親が別の子供のために卒業と別の州に行かなければならない場合、そして子供たちが1週間の学校を欠席するようになった場合、ギャップ、彼らは遅れることはありません。私たちは自分自身を柔軟にするように条件付けました。その場で、今年は柔軟になり、与えられた瞬間に投げられたものに適応する方法を学ぶことが、前進するために取られた最大の資産だと思います。私たちの足でより速く決定にもっと勤勉になります。
46:50
私たちは本当に回復計画を立てる方法を学びました。
46:54
私たちが回復しているように、私たちはそれをトラブルシューティングする方法、それが効果的であるかどうかのノウハウを学びました、そしてそれは私たちのために将来的に配当を支払うことになると私は信じています。
47:05
AB:
これは、ロブがいつも言っていることの1つです。これは、リモートで作業できることが証明されたので、学生だけでなく労働者にも起こります。
47:18
あなたが言ったように、人々はそれらの休暇に行きたい、州外のそれらの卒業式に行きたいと思うでしょう。それで、あなたはそれを可能にするために地区の方針を変えて、そのような場合に学生に遠隔で学ばせるのが好きですか?
SR:
ええ、私たちはあらゆるニーズに合うようにさまざまなものを検討しています。スティーブンが以前に仮想を知っている方法について言ったことは、一部の人にとってはやめられました。それは、その環境で繁栄するため、一部の人にとってはより良い教育形態です。私たちは皆、それらの環境を持っていると思います。私たちは繁栄します、今それはそれのいくつかを変えるつもりです。
47:48
AB:
スティーブンはどうですか?あなたの一番の持ち帰り?
SL:
ご存知のように、2つあると思います。それらは互いに競合しているように聞こえ、どちらも教育に関係する深い人間関係と競合しているように聞こえます。しかし、1つ目は、少し前に話しましたが、システムの考え方を変える必要があることを学びましたね。
48:11
そして、システムをどのように設定するか、場合によってはガバナンスシステム、場合によってはアプリケーションと使用法について考える必要があります。
48:21
学生やスタッフが重要な学習作業を行えるように、道から岩を取り除く方法でそれについて考える必要があります。
48:29
ですから、私たちが生き残ることができたのは、宇宙が劇的に変化したために、私たちが生き残らなければならなかったシステムコンポーネントです。
48:39
第二に、これは論争のように聞こえますが、どうすればこれを行うことができるのかという考えを失うことはできません。たとえば、不可能を見て、OK、では、どうやってそれを成し遂げるのですか?週、私たちは、私たちが自分自身から自分自身を解放し、私たちの思考の制約であるため、それを失うことはできないと思います。ですから、私たちが学んだことに基づいて、システムをより良くする方法に取り組んでいる間、私たちはそれに傾倒しなければならないと思います。そして、私たちは、私たちがいる深く個人的な関係分野の文脈でそれをしなければなりません。教育。私は私たちのチームに、私たちは靴を作らないと言いました。コーヒーカップは作りません。私たちは人間を扱っており、私たちの仕事をその文脈に置く必要があります。
49:29
AB:
ええあなたは本当に、本当に、本当に強力なものを知っています、そしてそれが私に考えさせたものの1つは、親がLightspeedで何年もの間報告するのと同じくらい単純なものです。私たちはそれについて話しました。
49:40
そして学校とさえ話します。そして、ああ、それでは、なぜ彼らがこのサイトにいるのかについて、非常に多くの質問があるでしょう。彼らはこのサイトのどこにいないのですか?これは本当にどういう意味ですか?彼らは何をしていますか?難しいですね。
49:51
それだけの価値はないようです、例えば、そうしないでください。
49:54
それから、これはあなたに強制します、そしてあなたが前に言ったように、100%はポジティブですよね?
50:00
あなたはこの追加のコミュニケーション、追加の可視性を持っています。
50:04
保護者は生徒をよりよくサポートし、学校とのパートナーシップに参加することができます。
50:09
ですから、最終的に本当に価値のある難しいことを見失わないでください。
50:16
素晴らしいことです、OK、あなたはどうですか、ロブ?
50:19
RC:
ええ、つまり、これは何度も繰り返されてきましたが、私が教育工学に携わってきた期間はどれくらいかということを躊躇していると思いますが、それでも長い間です。
50:28
そして、あなたは何を見ているかを知っています、あなたが知っている、それは確かに厳しい年であり、他のすべてのものです。
50:36
しかし、業界で起こったこと、学校で起こったこと、そしてステイシーやスティーブンのような私の同僚、そして彼らが何をしたかを見ると、そして、あなたはこれでそれを聞いています、今日のこのウェビナー、あなたが知っている、標準をリセットしてリセットし、取ることができる…あなたが知っている、私はあなたが知っている、エイミー、あなたが言った、私たちは学校がそうなると思っていたタイムラインを知っているものを見る1対1、そして今、それがどれほど速く起こり得るか。
51:01
そして、今、学校がテクノロジーについて考える方法、テクノロジーを実装することについて考える方法が変わったと思います。そして、それはここにとどまると思います。
51:11
そして、それは私がこれについて最も前向きなことだと私が見ていることです、あなたが知っているように、新しいシステムを展開するのに何年もかからないということです。あなたは数日でそれを行うことができます。あなたはしたくないかもしれません、そしてそれは必ずしも理想的ではありません、しかし、あなたがそうしなければならないなら、あなたはそれをすることができます。
51:26
つまり、5日以内に学生ヘルプデスクを立ち上げてください
51:29
私が一緒にいたとき、それは1年のプロジェクトだったと思います。私の学校では、私たちはそれを開始し、パイロットし、計画し、その他すべてを計画していました。
51:37
ですから、私にとって、これがここにあることを知ることは、見ること、そして私たちが適応できることを知ることはエキサイティングです。そして。
51:46
そして、そのリセットは本当にテクノロジーに定着していると思います。そして、一般的に、教育において。
51:53
AB:
の一部として、1対1に到達する速度も、まったく同じChromebookを40,000台必要としないなどの認識から生まれました。スティーブンは他のいくつかのデバイスを見つけることについて話しました。
52:07
ロブ、あなたはたくさんの学校と話をしましたが、今はデバイスを購入できません。かなり長い間不足がありました。何が機能するかなど、それがうまくいくようになりました。 ?
52:22
RC:
ええ、私は、引退していて実際には余剰の山にあるWindowsラップトップを引っ張っていた学校と話をしましたが、まだ処分されていませんでした。それらを転用し、それらを大いに活用します。
52:35
そして、ええ、そうです、それはあなたが非常に創造的な方法であなたができるすべてをしました。
52:42
AB:
ええ。
52:42
そして、ステイシーとスティーブンが何であるかを実行し、これらのシステムを実装している場合、それはテクノロジーの一部ではないことに気づきますよね?それは、つながりを作り、カリキュラムを提供するためのツールを持つことです。
52:56
たった今入った質問があったと思いますが、おそらくステイシーとスティーブンですが、おそらくアニー・ロブ、あなたもこれに取り組むことができます。
53:05
学校と教師は、パンデミックの間に開いた教育格差をどのように埋める計画を立てていますか?
53:13
お二人とも少し触れました。ステイシー、その学習の損失のいくつかにどのように対処しているかについてもう少し詳しく説明します。
53:20
SR:
それで、私たちの多くが与えられた素晴らしいESSERのお金のために、正直に言うと、私たちはそれを使ってより多くの体を地面に置くことにしました。
53:30
私たちは、教師ユニット、より多くの教師ユニット、より多くのリソース教師を購入しています。すべての小学校、3校、さらに多くの支援を必要とするいくつかのより厳しいタイトルの学校に追加しています。昨年開発したすべての教育情報を使用して、Tier2とTier3を実行しています。実際、教室は、子供がその場所で勉強してそこから取得する場所にはなりません。一人の先生。彼らは、社会的感情的支援、教育的支援を提供するために、すべての個々の学生に接続された非常に多くの団体になるでしょう。必要なものは何でもこの子供に触れ、私たちはそれらを回転させ、適応させ、それらの子供たちのニーズに差別化するつもりです。私たちは今、特に損失がどこにあるかを確認するためにサマースクールにそれらを持っています、そしてそれから私たちはそれらを個別にそこに戻す方法を考えています。ですから、もっと多くの人と時間がかかるでしょうが、私たちはむしろそれをして、私たちの前に子供たちを置いて、去年の場所に戻ることを望んでいます。
54:28
AB:
それに追加するものはありますか、スティーブン?
SL:
非常によく似ていると思いますが、これは、ステイシーが言ったように、チームアプローチです。これは、学生が経験したことを実現するためのエコシステムを構築することです。そのため、さまざまな専門分野が必要です。それを行うことができます。
54:44
「ねえ、子供たちが戻ってきた、ドアを閉めて、2019年にする」と先生が言うのは公平ではありませんよね?
54:52
私たちはそれを行うことができないので、ほぼ同じ方法で、学生が必要としているものを特定し、それらの介入を設計するために社会的感情に対処するために、これとそのチームにさまざまな専門分野を持つチームアプローチを持たなければならないことを認識しています彼らに必要なサポートを提供します。ですから、今年は夏からそれを行うためのリソースを持っているという点で、私たちは非常に幸運です。
55:16
しかし、それは異なって見えるでしょう。そして、私たちにとって、教師を含む私たちのスタッフは、過去15か月間、持続不可能なペースで働いてきたことがあります。そのため、彼らが対応できるように、私たちは彼らの世話をする必要があります。学生の世話。
55:34
AB:
ここでの時間の終わりに近づいていますが、私は私たちのパネルにとても感謝したいと思います。
55:39
ステイシーとスティーブン、あなたが共有した本当に刺激的な物語と情報。
55:45
そして、世界中の何千もの顧客が過去15か月間、同じように驚くべきことをしていて、将来を楽しみにしていることを私は知っています。
55:55
そして、これのテーマは、私がそれを要約すると、私たちが前進するにつれて、私たちがさらに賢く、より良いことをするために学ぶことができるいくつかの本当にクールなことが起こったということです。
56:06
そして、あなたとあなたの地区の親のパートナーであり、これらすべてが起こるのを見るのは本当に素晴らしいことです。
56:13
このパネルからのご意見をお待ちしております。あなたがそれを記入するならば、最後に非常に簡単な調査があります。
56:20
本当に感謝しております。皆様、素晴らしい一日をお過ごしください。ご参加いただき、誠にありがとうございます。
全員:
OK、ありがとう、エイミー。
安全、安心、公平。 光の速さで。
12013フィッツヒューロード
オースティン、テキサス州78736
1-512-439-3995
著作権 © 2023 Lightspeed Systems | 個人情報保護方針 | カリフォルニアプライバシー通知 | COPPA通知 | トラスト センター | 応募者および従業員のプライバシー ポリシー | 利用規約
著作権 © 2023 Lightspeed Systems
個人情報保護方針 | カリフォルニアプライバシー通知 | COPPA通知 | トラスト センター | 応募者および従業員のプライバシー ポリシー | 利用規約
まだあなたの研究をしていますか?
手伝いましょう!製品の専門家の1人と一緒に無料のデモをスケジュールして、すべての質問にすばやく回答してもらいます。
リモート学習、ハイブリッド学習、対面学習のために、刺激的でインタラクティブな教室を再考します。 Lightspeed Classroom Management™ により、教師は生徒のデジタル ワークスペースとオンライン アクティビティをリアルタイムで可視化し、制御できます。
スケーラブルで効率的な学習デバイス管理を確保します。 Lightspeed Mobile Device Management™ システムは、効果的な遠隔学習に不可欠なリアルタイムの可視性とレポートにより、生徒の学習リソースを安全かつ確実に管理します。
自殺、ネットいじめ、学校内暴力を防ぎます。 Lightspeed Alert™ は、手遅れになる前に潜在的な脅威を検出して報告する高度な AI を備えた学区の管理者と選ばれた担当者をサポートします。
生徒を有害なオンライン コンテンツから保護します。 Lightspeed Filter™ は、生徒のオンラインの安全を 24 時間 365 日確保するために、不適切または違法なオンライン コンテンツに対する強固な障壁として機能するクラス最高のソリューションです。
学生のオンライン学習を完全に可視化します。 Lightspeed Analytics™ は、学区が実装するツールの有効性に関する堅牢なデータを学区に提供するため、学区はテクノロジー スタックに戦略的なアプローチを取り、報告を合理化できます。
続行するには、現在地を共有してください。
詳細については、ヘルプガイドを確認してください。