ウェビナーを見る

ロケットからLightspeedFilter™まで

トランスクリプトを読む

0:04 (Lightspeed Systemsのエイミーベネット)

みなさん、こんにちは。本日はご参加いただきありがとうございます。オーディオセットを入手するために、もう1分だけ全員に時間を与えます。 そして その後、すぐに開始します。 

1:13 

さて、まだ何人かの人が騙されていますが、みんなの時間を気にかけたいです。 そう、 始めましょう。遅れて来たり、緊急電話で中止になったりした方のために、これを録音しています。録音が終了してから約1時間後にメールでフォローアップが届くので、あなたが逃したものは何でも捕まえることができます。必要なことは何でも、チームと共有できます。 

1:41 

ご不明な点がございましたら、こちらの質問ボックスをご利用ください。 GoToWebinar 質問をするパネル。いくつかお答えします。最後にいくつかのQとAがあり、見逃したものについてはフォローアップします。最後に、退会する場合、またはウェビナーを終了する場合は、 本当に速い 調査。その1分間に答えるのに時間がかかる場合は、これらのウェビナーやその他すべてのことでお客様のニーズを満たしていることを確認するのに役立ちます。だから、今日、私たちはから移動することについて話している ロケットsから リレー。今日ここにたくさんの皆さんがいるので、それは私たちが適切な時期に適切なメッセージを持っていることを示しています。 

2:24 

明らかに、covで世界で起こっているすべてでid、 

2:28 

リレー プレゼントs、皆さんが直面している多くの課題を解決できる新しいオプションです。マーケティング担当副社長のエイミー・ベネットです。 Lightspeed。私に加わってこのプレゼンテーションを手伝ってくれるのはRobChambersです。 

2:43 

彼は私たちです V氷 Pカスタマーサクセスのレジデント、 とweは Lightspeed、両方とも Lightspeed 10年以上。 そう、 私たちはあなたの現在の状況について多くのことを知っています。私たちはおそらく、完全なトラフィック制御からこれらへの移行を支援しました ロケットs。 

3:03 

そう、 これらのさまざまな状況とモバイルデバイスで直面している課題に関する私たちの知識 amd 1:プログラム そして、そのすべてが今日あなたにそのすべてをもたらすでしょう。私たちは毎日、学校やCTO、顧客と話し合っています。 

3:24 

そして明らかに今、教室だけが変わっています。どのような学校の外観s のように変化しています。 

3:30 

学生は世界中にいて、家から、キッチンの島や寝室から、そして可能な限りどこからでも学んでいます。そして、いいえ、これが秋にどのように見えるかについての水晶玉はありません、 だが 学校の開始が遅れる可能性があると予想できます。 

3:54 

私たちが今日いる場所では、大多数の遠隔教育が継続している可能性があります。 

4:00 

ウイルスのピークがあり、学生は一定期間遠隔学習に戻る必要があります。または、教室で学生を離すための社会的距離を提供するために、いくつかの時間差のあるクラススケジュールがある可能性があります。 

4:16 

私たちがあなたのお手伝いをしたいのは、あなたが直面しているこれらのシナリオに備えることです。そして実際、私たちが目にしたのは、教室が何年にもわたって変化しているということです。生徒はクラスを通じて机の上にもっと多くのデバイスを持っていました。彼らは24のためのより多くの機会を持っています/7学習。学校はますますこれらを追加しています1 :1プログラム。 

4:42 

Covid この種のワイルドでペースの速いシフトは、 すべての あなたが今実装し始めているそれらのツールは 本当に不可欠. 

4:55 

ここで投票を行います。 

4:59 

現在、生徒と一緒に家にある生徒用デバイスまたは学校所有のデバイスはありますか?少し時間を取って答えてください。 

5:19 

OK、あと5秒、閉じます。 

5:33 

そう この 間違いなく一致します 何 私たちが見てきたことと私がしてきたこと 聴覚、 学校には多くのデバイスがあり、現在はキャンパス外にあり、自宅に生徒がいます。 

5:45 

私は多くの学校と話をしましたが、ご存知のように、保護者やコミュニティを調査して、デバイスを持っている人、必要としている人、デバイスを作成する方法を見つけました。 

5:59 

彼らは、規模を拡大し、 本当にすぐに 彼らの1をランプアップ:1プログラム。 

6:05 

しかし、 大多数の 学校では、生徒1人につき1つのデバイスでなくても、自宅には学校所有のデバイスがあります。それが、私たちが解決できるように支援したいことです。ロブ、あなたがたくさんの学校と話しているのを知っています andこれで彼らを助けます。これらのファンダメンタルズが今どのように役立つかについて話してください。 

6:28 

ええ、そうですね、私たちがその世論調査を行っていたら、今年の初めに向けて、私たちは異なる結果を見ていただろうと思います。 

6:38 

ご存知のように、学校にはデバイスがありましたが、世界の変化が変化したことは明らかですが、それらを家に送った人はそれほど多くありませんでした。. 

6:50 

あなたが言ったように、教室は一種の取られています 何が起こっているのか、そしてそれをもう少し押し進めました。 

6:58 

私が学校や移行に苦労した学校や苦労した学校と話をしたとき、これらは重要なことのいくつかです。ですから、明らかにデバイスを見ると、あなたは する必要がある 生徒にデバイスを提供したり、デバイスを手に持っていることを確認したりできます。 

7:17 

必要なことをしてください。そう, 

7:19 

あなたが知っている、私たちはおそらく彼らの1で完全にそこにいなかった多くの学校と話している:1、または以前に家や若い学年でデバイスを送ったことがなかったので、それらを急速にスケールアップして、それらのデバイスを戸外に出す準備をするのは本当に重要だと思います。遷移, 

7:40 

それはそれらですおそらく彼らはすべてのデバイスを家に送っていなかったのかもしれませんが、ツールが整っていて、それらを送る準備ができていました。だから、私はあなたが知っていると思います、明らかに、それは、 t帽子のナンバーワン。 

7:54 

インターネットアクセスは、多くの学校が取り組んでいる興味深い課題です。 

8:00 

ご存知のように、一部の地域では、学校へのインターネットアクセスの割合が非常に高くなっています。そして他の人は非常に、非常に低いです。 

8:09 

それが社会経済的な問題であるかどうか、アクセスの問題である可能性があるかどうか、もしあなたが知っているように、いくつかの地方のコミュニティがまだすべての家に信頼できるインターネットアクセスを得るのに苦労しているなら、そしてそう、 そのための準備を考えていると思います 

8:28 

どのようにそれをするつもりですか そしてそれを持っているようなもの 準備するd。 あなたが知っている、それはホットスポットになるだろうか?一元化されたWi-Fi、アクセスポイントは、 家? 

8:42 

それはすべて、学校が検討している戦略です。そして、そして彼らが する必要がある 今後の準備をしてください。 

8:53 

クラウドへのトレンドだと思いますベースのシステムは何年もの間起こっています。あなたが知っている、私たちは学校がそれを使っているのを見ています、あなたが知っている、 すべての 彼らの、あなたが知っている、一種の重要なシステム tこれらの日。きみの 金融システム、あなたの学生情報システム、しかし 

9:09 

モバイルデバイスの管理を検討するとき、それを考慮すると、私たち全員がこの急速な変化にも対処しなければならなかったと思います。 

9:20 

見えないデバイスの管理 もう andそれを取り戻す能力はありません 外出禁止令と社会的距離の要件およびその他すべて, 君は そのデバイスを実際に使用する機能はありません。だから、それは本当に クラウドを持つ必要性をもたらしますあなたが管理できるベースのシステム インクルード デバイスは、実地棚卸からデバイスの状態、デバイスの場所からコンテンツまで、ご存知のとおりです。 on デバイス。 

9:54 

その後, 

9:57 

たくさん話す, 私は実際に電話をしていて、昨夜学校に電話して、データの問題について話しました。 

10:04 

ええと、 私たちは 現在、生徒が日常的に教師とやり取りしていない世界を扱っています。 

10:11 

つまり、それはあなたがする前にあなたが必要とした多くのデータを提供したということですない。だから、しかし今、あなたは する必要がある それを取得する他の方法を見つけてください。 クラウドベース そのデータを提供できるシステムでは、オンラインで生徒を知る必要があります。彼らは働いていますか?必要なコンテンツにアクセスできますか?彼らは適切なツールを使用していますか?あなたが知っている、私たち全員が扱ってきたもの、あなたが知っている、セキュリティの観点、そしてデータのプライバシー、あなたが知っている、 CIPA、 COPPA、FERPA、ただし、生徒がいないという理由だけで学校が保持しなければならない法律は変更されていません。そして そう, 適切なツールと適切な場所を適切なタイミングで使用していることを知って、そのすべてのデータを入手することは、おそらく以前よりもさらに重要です。 

10:59 

ええ、ロバート、 and、あなたが知っている、私たちが話しているとき クラウドベース システムでは、そのデータに電力を供給することができます。彼らです 本当に不可欠 これらすべてのために、そしてそれはあなたのフィルタリングとあなたの報告と私たちが今日話すつもりのことだけではありません。あなたが知っている、学校はどのように話します 重要 それは彼らのシステムがクラウドまたはy クラウド内にあるLMSが設置されていました。 

11:19 

しかし、学校がこれら4つのことに対処するのを支援するための真のコアの1つは、実際にあります。 Lightspeed ソーシャルメディアで、あなたは私の小さなズームチャットをすべて見ていますs お客様と一緒に。そして、彼らは皆、これを容易にした場所にあったことについて話しますもちろん、sまで、これを改善するための多くの課題と方法。 

11:46 

しかし、私が何度も何度も耳にすることの1つは、ただ善に感謝することです。 私達 にシフト リレー。私たちはそれを持っていました すべての 私たちのデバイス心配することがもう1つ少なくなります。デバイスが家に帰ったり、学校に行ったり、どこにでも行けるということです。 

12:02 

そして、彼らはデバイスが保護され、フィルタリングされていることを保証することができました CP準拠していること、生徒が安全であること、必要な可視性を持っていること すべての それらの他のもの。学生はつながっていますか?それらはデバイス上にありますか?とは 使用されています? Hわー 私たちのLMSは何ですか?ザ・ リレー プラットフォームと私どこでも、どこでも、どこでも、同じように働く能力 本当に基本的 それに、そして、あなたが知っている、私たちは得るためのステップについて話します カーブの前に。 

12:38 

私は、あなたが知っている、私はこれが本当に物事の1つになることができると思います, 

12:42 

Oウイルスが私たちをどこに連れて行っても、そしてあなたの学校がそれに対処するためにどのような方針をとらなければならないかに関係なく、秋にあなたを助けるコア要素のne ウイルスの曲線を平らに保つためですよね?したがって、フィルタリングの方法と生徒の保護方法にその柔軟性を追加するだけです。 

13:02 

いくつかのハイライトについて説明し、インターフェイスにジャンプします。 

13:07 

まだご覧になっていない方のために、新しいものをいくつか見ていきますが、 ロブ、あなたが知っている、ここで、これはなぜそれらの鍵のいくつかをレイアウトするだけです リレー フィルターはそのような賢い解決策です。今、tこれについて少し話しました。 

13:23 

ええ、これは私たち二人が言っていることと一種の関係があると思います、あなたが知っている、キャンパスをフィルタリングしてそれらのデバイスをキャンパス外で管理し、それらのコンテンツを管理し、そして彼らのアクセスは多くの場合、学校が感じていました以前は、そこにあるのはもっといいことです。 

13:43 

しかし、それは本当に、今、 a あなたが知っている必要があります、あなたはそれらがどこにいてもそれらのデバイスの管理を持っている必要があります bなぜなら、初等教育は、今日私たち全員が扱っているのですが、初等教育は中心的な場所ではありません。そして、エイミーが言ったように、あなたが知っているように、私たちは、秋に向けた彼らの戦略について学校と話し合っています。 

14:04 

私は あなたが知っている分裂について多くの話を聞いて、A/Bは、その時点で教室にいる生徒の数を減らす予定でした。 

14:14 

そしてここで、あなたはあなたが持っているクラスの状況を持つことができます、 君は 知っている、半分の学生は自宅で働いており、半分の学生は教室で働いている。ですから、どこにいても一貫した体験を提供できるので、先生は 内容について、 だが それはまた、先生へのストレスの一部を和らげようとすることでもありますよね?彼らが知っているように、ねえ、あなたが知っている、私の子供たちは家でも学校でも同じようにろ過されています。 そう、 表示したいコンテンツを選択すると、誰でもアクセスできるようになります。 

14:45 

だから、それを手に入れると、どこでも、どこでも、彼らがアクセスできるかもしれません。 

14:51 

そして、その一貫したエクスペリエンスを提供することは、本当に、本当に重要です。 to a今日実施されている戦略のすべて。 

14:59 

ザ・ スマートエージェントs、あなたが知っている、私たちは するつもり、それらについてもう少し話します。しかし、これらの機能を備えていることは、展開しているすべてのプラットフォームで、繰り返しになりますが、古いWindowsラップトップでさえ、使用されていなかったデバイスを引き出している学校と話していることを意味します。 しばらくbしかし、彼らはまだ在庫、iPad、またはそれが何であろうと持っていました。そのため、同じフィルタリングルールを提供できるように、これらのプラットフォーム間で一貫したエクスペリエンスを提供できます。sandアクセスは 繰り返しになりますが、その成功を収めるためのもう1つの重要な部分は、お持ちのデバイスを使用する必要があるためです。 

15:42 

実用的なレポート、 ここで私が見ている傾向は、レポートは私たちが持っているデータであり、私たちにはそれがないということです。実際の生活では、学生との直接のやり取りはもうありません。したがって、これらのレポートを作成し、実際に何が起こっているのかを知ることは、プログラムの両方に役立ちます。調整が必要な場所だけでなく、支援が必要な学生もいれば、そうでない場合もあります。その信頼できるアクセスはありません。あなたは誰がオンラインであるかを見ることができます。誰がそうではありません。 

16:15 

それは それは 本当にとても、非常に重要です。そこの最後のポイント、それを維持するためのハードウェアはありません。多くの場合、スタッフはハードウェアを保守するために学校に行くことさえできません。だから、あなたが知っている、あなたは、、 クラウドベース どこにいても機能するシステム。 

16:43 

多分ロブは切り取ったと思います. あなたがロブを聞くことができるならば、誰かが質問をすることができますか? 

16:53 

だから、今あなたは戻ってきました、うん、OK。再び。申し訳ありませんが、断ち切るつもりはありませんでした。 

17:00 

ええ。 

17:01 

だから、ええ、私はそうだった、私はただ言っていた、あなたが知っている、それを持っている、 いつでもどこでもクラウドベースのシステムは、デバイス上の学生だけでなく、 そのシステムの管理も。 

17:15 

なぜなら、ITスタッフは彼らが手を握ることができる場所に行かないからです オン 電化製品またはそのようなもの。そのすべてをクラウドから管理する必要があります。 

17:27 

あなたが知っている、そしてロブは少しの間そこを切り取った、私たちは学校や学生が経験しているのと本当に同じような方法でこれらすべてをやっている。 

17:37 

そして、データについて考えているとき、これらすべてについて考えているとき、インターネットがあまり得意ではないことが多い学校で、このような同期的な学習を行うことは非常に困難です。 私達は私達の家でします。 

17:55 

したがって、これらのエージェントを配置して配置し、その可視性を得ることができれば、ある種のビデオストリーミング、ズーム、またはの使用について多くの保証を提供できます。 Teamsは、少し難しすぎる aとの公平性の課題に遭遇します それ。 そのため、Robが言ったように、可視性が非常に重要になります。いつ 教室に先生がいなくて歩き回って見ている 学生のデバイス、あなたは毎日あなたのネットワークに戻ってくるデバイスを持っていません a多くの場合、教師やそれが誰であれ、すべての生徒と対面で時間をスクリーニングする機会がありません。 

18:39 

そして、あなたが知っている、これのすべてへの鍵は スマートエージェントs、Robが複数のオペレーティングシステムと、引き出しているさまざまなデバイスについて話しました。 

18:51 

O重要なのは、複数のオペレーティングシステムをサポートできること、さまざまなデバイス間で機能できることです。もう1つの重要な点は、中間者攻撃が組み込まれていることです。復号化ですing 安全なトラフィック。だから、あなたは可視性とポリシーコントロールを手に入れます yグーグルやユーチューブのようなもの全体で、あなたは必要です。そして、インターフェースに飛び込むと、そのすべてのいくつかを表示します。 

19:18 

しかし、それがいつでもどこでも機能し、削除できないという事実は、シームレスな保護の保証を得るだけです。待ってください。いくつか質問があります。Robに、モバイルフィルタリングエージェントがおそらく使用しているエージェント間の主な違いのいくつかについてお話ししたいと思います。 ロケットsとこれら リレー スマートエージェントs。 

19:43 

そして ここで強調されているのは、SSL、シームレス性、学生がキャンパスに戻っても同じ体験であるということです。 

19:57 

ロブ、あなたはできますか、あなたはそれらの技術的な違いのいくつかを強調することができますか スマートエージェントs? 

20:06 

ありがとう、エイミー。私は今OKを通過していることを望んでいます。 

20:09 

つまり、最初にSSLを復号化することだと思います。つまり、 本当に重要 の背後にある技術に スマートエージェントsそしてこのスムーズな移行を行います。 

20:26 

ご存知のとおり、デバイスで信頼証明書を取得するIT管理が削除されるだけでなく、構成する必要があります。 PAC 別の戦略で、ファイルまたはそれが含まれる可能性のあるものは何でも。 

20:43 

繰り返しになりますが、多くの場合、デバイスを手に入れたり、必要に応じて更新したりする機会がないためです。 

20:51 

しかし、繰り返しになりますが、ハンズオンなどが必要になる可能性のある集中型プロキシサーバーを維持していません。 そう、 管理とデバイスの管理の両方を簡素化しています。だから、それが大きな違いだと思います と エージェント は、t彼 ロケット エージェント それを持っていませんでした、t帽子内蔵の復号化エンジン。 そう もちろん、カーネルレベルのフィルタリング機能はありますが、そのプロキシコンポーネントがないと可視性が失われます。 そう、 インクルード スマートエージェント 本当にそれをシステムにもたらします。 

21:28 

もう1つは 君は もう1つは、アイデンティティを見ると、すべてがそのクラウドシステムに結び付けられているということです。 リレー。あなたはその一貫したアイデンティティ、一貫したポリシーを手に入れています、そして、あなたはそれを知っていますが、y に取り組んだ ロケット 非常にうまく機能します。デバイスでキャッシュ資格情報の概念を使用していました。繰り返しになりますが、そのデバイスがネットワークに戻ってくると想定していたためです。 一定期間、以前はそうだった。 

21:58 

しかし、あなたが知っている、 スマートエージェント 取得 nside 少し違って、と結びついています リレー とは少し異なります ロケット それは、モバイル用に設計されているためです。ity ゼロから。その その これらのデバイスが表示されない可能性があることを前提としていますs。我々は持っています 実際に学校 だれ  

22:17 

完全にオンラインの仮想学校であり、中央のショップで実際にデバイスを見たことがなかったため、システムはそれを処理するように設計する必要がありました。今ではすべての学校が同じ能力で生活しているということは、非常にうまく世界に移行しました。 

22:36 

だから、それら 私は、あなたが見ようとしている主な違いはそれだと思います。繰り返しますが、そのシームレスなエクスペリエンス、シームレスな復号化、シームレスなアイデンティティ. 

22:46 

それ ええと モバイルクラウドサービス用にゼロから設計されたシステムを探しているとき。 

22:56 

だから、ロブ、予想通り。話し始めたら スマートエージェントそれからあなたは何をしているのかという質問が入り始めます aあなたがするデバイスとトラフィックについて どのようにそれを解決するかについてエージェントを置くことはできません リレー? 

23:13 

ええ、だから、私たちは私たちが呼ぶものを持っています リレー ロケット. Tホース ,君は このウェビナーで今知っている です 既に、 ロケット customers、あなたのハードウェアはすべてこのバージョンのソフトウェアに更新することができます wヒッチトランジション 

23:30 

インラインデバイスからラインに出入りするフィルター、エージェントリストのフィルタリング お使いのデバイス。そして、それは主にDNS操作を通じて行われます。そして、あなたは、あなたが知っている、まあ、これは素晴らしいと思うかもしれません、そして私はデバイスが秋に戻ってきたとき、またはそれが何であれ、これについて心配しますあなたの学校には向いていませんが、私は  

23:56 

実際に、実装 たくさんの リレー ロケット顧客は、現場にあるホットスポットを管理するためにそれらを使用しているため、現在顧客と一緒にいます。あなたが知っている、あなたはあなたの携帯電話プロバイダーからホットスポットを得ています、あなたは知っていますか? Verizon、Sprint、AT&T、T-Mobileのいずれであっても、それらを入手して、自宅または一元化された場所に展開します。 aそのような場合、あなたは 必ずしもデバイスを知っているとは限りません。 BYODデバイスの場合もあれば、接続しているゲストデバイスの場合もあります。など、 実際に使っている リレー ロケットこれらのモバイルホットスポットを指すDNS機能を備えたものは、現在扱っている非常に一般的な実装です。 

24:40 

そのため、デバイス自体がエージェントによってカバーされていない場合でも、今日の世界ではBYODとIOTを扱っています。 

24:50 

ロブ、 私たちがここにいる間にこれについて出てきたいくつかの質問に対処しましょう。第一に、これはに向けられていないすべてのDNSクエリを傍受しますか リレー? 

25:01 

そう、 あなたは他のいくつかの設定の組み合わせでそれをするでしょう。 そう、 ホットスポットのように、それを構成することができます。したがって、すべてのDNS設定はにルーティングされます。 リレー ロケット あなたのネットワーク上には、いくつかのガイドがあり、私たちはあなたを助けることができますが、基本的に他のすべてのDNS要求をブロックし、すべてを強制する戦略 リレー ロケット、通常、ファイアウォールの非常に単純な構成で その機能を設定します。 

25:31 

さて、最後に夏と今行っている実装プログラムについて話しますが、もう1つの質問は 本当にその裏返しですが、実装でもあります。まず、ここで強調したいのは、 学校と協力して、どのエージェントがどのようにネットワークを使って何をしているのかを理解します。あなたは少しずつ違うからです。しかし、もう1つ質問があったのは、ロブです。 bにack スマートエージェントs。学生をキャンパスに戻らせることなく、それらをデバイスに展開できますか? 

26:06 

ええ、絶対に。つまり、私が言及したことの1つは、以前に協力していたオンラインチャータースクールのいくつかがまだ残っていて、デバイス管理ツールを介してデバイスを見たことがないという前の例のようなものです。 いう Mobile Managerなど、使用している可能性のあるモバイルデバイス管理では、エージェントをリモートで展開できます。そのため、デバイスを実際に操作する必要はなく、エージェントがs インストールedちなみに、SSL復号化のセットアップやその他すべてを処理するので、心配する必要はありません。それについて、 彼らは信頼証明書または彼らがそのデバイスで行っているかもしれないことを何でもインストールしましたか?だから、それはすべて自動です そして それらはそれらのいずれかを介してプッシュすることができます 利用可能な大量展開ツール。 

26:55 

もう1つ取ります リレー ロケット 他の機能に飛び込む前に質問してください。ロバート、どうやって リレー ロケット SSL復号化を提供しますか? 

27:04 

つまり、必要なデバイスの真ん中に、より伝統的な中間者攻撃を仕掛けるようなものです。 

27:10 

あなたはそれらを、あなたが知っているように、へのプロキシとして指すように設定するでしょう リレー ロケット そしてそれは認証を処理しそして 復号化 必要に応じて。 

27:24 

完璧です。ありがとうございました。私たちは するつもり 進め、 君は そこにあなたの質問を入れ続けることができます、そして私たちは最後にもう少しやります。しかし、それだけではありません。話し合い、お見せしたいと思います。 

27:34 

ここで見ているのはWebアクティビティログです, andこれはかなり新しい機能なので、これを含めました。 リレー 多くの皆さん、おそらく1年前にデモを見たことがあると思います。あなたはデモに参加していたか、評価を行いました。これはあなたが求めていたものであり、私たちはあなたの活動レポートのようにそれを提供しました ロケットs。 

27:59 

これは、フィルタリングできる、進行中のすべての包括的なログです。 あなたが検索できること fまたはそれらの深い調査s. 

28:09 

A私たちの多く リレー レポートは、視覚的で実用的で、簡単に共有できるように設計されていますdwth 教育長と校長、そして彼らが理解できるようにそれらを見る必要がある人。ただし、ここでは、このITの詳細なログビューを提供しています。私たちが行う必要のあるすべての詳細な分析と詳細な調査を実行できること。 

28:37 

本当に設定する別のレポート リレー あなたがあなたの中で慣れているものは別として ロケットsそしてあなたが求めたのは親レポートです。ロブ、それについて教えてください。自宅のデバイスでさらに重要になりましたよね?ええ、絶対に。だから、一種の 以下のような 詳細なWebアクティビティレポートの インクルード この背後にある考え方は、読みやすく、理解しやすいものです rコミュニティと共有できるeport。 

29:03 

そして、繰り返しになりますが、私たちが今日いる世界では、デバイスは家にあります。両親に質問があります、 君は 知っている、私の学生はオンラインですか、彼らはデバイスを使用していますか e教育?ご存知のように、わかりにくい場合があります。 

29:16 

私には高校生の娘がいます、そして時々、あなたは知っています お奨め 彼女が 実際にやって 彼女の作品。そして そう、 これらのレポートを保護者のコミュニティに提供することで、生徒がオンラインのときにデバイスを何に使用しているかを知ることができます。彼らはそれを 教育目的? 彼らはやっていますか 彼らの 授業?それとも、デバイスで何か他のことをすることに多くの時間を費やしていますか? 

29:42 

そして そう、 これは実際にはかなりの量を持っていたものです nterest pre covid、しかし持っている 同様にかなり跳ね上がった。 

29:52 

なぜなら、これらのデバイスが家に帰るにつれて、親コミュニティからますます多くの質問が寄せられるからです。ご存知のように、多くの学校にはなかったかもしれません。デバイスは 実際に 以前は家でしたが、今は急いで送り出さなければなりませんでした。そして そう、 これは、親コミュニティへのその質問に答えるのに役立ちます。また、これらは自動化されており、電子メールで送信されるレポートが読みやすく送信されるため、情報を簡単に送信でき、ITへのプレッシャーや質問への回答を軽減できます。 

30:26 

そして学校が取ったかどうか-hいくつか programs b以前 covid、またはこれが 初めてのデバイスが家にあるs両親が家で子供たちの手で購入しなかったデバイスを見るとすぐに、彼らは知りたいのです、ねえ、それは安全ですか?私の学生は何に行きますか?これは教育的ですか? そして、これは彼らにその保証を提供するだけであり、実際には仕事のような方法ではありません。私たちがそれをカバーしていること。あなたの生徒は保護されており、フィルタリングが実施されています。だから、本当の頭痛の種ver 全面的に。 

30:58 

のもう1つの重要なレポートおよび安全機能 リレー それ、 君は 知っている、へのシフト c大声で集中している c大声で、はるかにリアルタイムの分析を行うことができます。それから、私たちがいるとき、あなたが知っている、入ります ロケットs、ネットワーク全体、世界中の学校間, 

31:21 

そしてそれは安全チェックです前 covid 本当に、ve最近、私たちの前にry すべて 閉じるd ダウンして自宅で仕事を始めました レポートが出ました 

31:33 

それは若者の間で自殺があったことを示しました 30年 高く、そしてその若い学生は、自殺について真剣に考えていました。 

31:44 

そして今、これらの学生は孤立しています。彼らは他のサポートシステムから、そして友人、そしてスポーツから切り離されています、そして 人間レッスン 活動。 

31:58 

なぜなら、皆さん、これにおける学校の役割について考えるとき、生徒たちはまた、ホールの教師やカウンセラーを追い越すことから切り離されています。そして、彼らにこの視覚的認識をさせることができるようにする like、いくつかのこと 間違っているようです、tねえ、思わない 思われる ハップy。学生は危機に瀕していると思います。 

32:21 

したがって、その視覚的なつながりとキャンパスでのその時間がなければ、これはさらに重要です。 

32:26 

私たちが行っているのは、AIと機械学習テクノロジーを使用して、学生の背後にある感情をリアルタイムで分析することです。' 活動。 

32:40 

そして、画面の右側に表示されているように、誰かが行動する必要のある重大度レベルに達すると、リアルタイムのアラートを送信します。 

32:53 

今、私はあなたのすべてを知っています、ほとんどこれらはあなたのすべてのCTOです, ネットワーク管理者、技術タイトル。そして、私はあなたがいることを知っています 本当に忙しい と思考: 私これも私の仕事ですか?私はこれらすべてを処理できませんでしたか? Oこれに組み込まれている鍵の1つは、管理を委任する機能です。 

33:13 

したがって、カウンセラー、校長、またはその他の人を学校のネットワークとエコシステムに参加させるには、これらのことを警告する必要があります。簡単に設定できます。 

33:27 

そして、すべてのように リレーすべての 私たちが話していることは、階層グループレベルで構成可能です。したがって、学校ごとまたはグループごとに異なる安全チェック管理者を配置できます。 

33:44 

そして、ロブが少し後で話すことを私が知っていることの1つは、私たちがあなたの学生情報システム、またはあなたの active directory、またはGoogle Directory、またはそれが何であれ。作成するこれらすべてのレベルで、さまざまな管理者を設定できます。 

34:02 

だから、それは本当に問題です、あなたが知っている、それは学生を維持するために村が必要ですfe、そして本当に、私たちは 閉鎖された学校 で 誰もが働き、学ぶ方法の前例のない変化 そして 教える。 

34:18 

私たちは学生を安全に保つためにそれをしました。だから今、彼らは学校のデバイスでオンラインで学んでいます。これは、私たちが話している学校にとってさらに重要な部分になります。 

34:30 

ここから、実際にインターフェースに移行し、いくつかのことを示します。 

34:40 

私はあなたの何人かがこれのデモを持っていることを知っています。見たことがない方もいらっしゃいますが、 so、今日は完全なデモを行うつもりはありませんが、そのハイライトのいくつかを見てみたいと思います。 

34:52 

私たちが実際に話していること、インターフェースの感触、スクリーンショットやスライドを見るのとは少し異なる体験を感じることができます。 

35:02 

だから、ここで、私たちは リレー ダッシュボード。 

35:08 

明らかに、これは非常に視覚的なダッシュボードエクスペリエンスであり、実際にすばやく確認して、行動する必要があるかどうかを知ることができるように設計していることがわかります。 です 本当に活動 ドロップ 昨日オフ?そういうこと。 

35:30 

しかし、他の1つ 主な方法 これは、このカテゴリのレポート方法とは異なります。 YouTubeのような活動のように  きみの ロケットその中のs webアクティビティログアクティビティレポート。今、私はそれが何と呼ばれているのか思い出せません、n 活動報告。すべてのYouTubeトラフィックが表示されます。あなたはそれに到達できることをフィルタリングすることができます。 

35:54 

しかし、ロブ、これは 学校が私たちに求めてきたものとは大きく異なりますよね?うん!絶対に。そして、これをいくつかのレポートで示します。 

36:05 

そしてエイミーは先にそれを言った、あなたが知っている、tこれらは視覚的に実用的なレポートであることが意図されており、YouTubeカテゴリにドリルダウンすると、 yYouTubeで人々が何をしているのかについて多くの詳細がわかります. あなたが知っている、それはただではない、彼らは行くのかing YouTubeに、butあなたは何本のビデオが見られているかを見ることができます。ユーザーあたりのビュー数は、そういうことです。起こっているあなたのトップビデオは何ですか?そして、あなたが知っている、この場合、私たちは見る、一番はシェイクスピアなので、おそらく教育に適しています 処理する。 

36:43 

2番目はFortniteで、教育プロセスとはあまり関係がない可能性があります、soその場でそれを見ることができ、誰がこれらのビデオを使用しているかを見ることができます、bここでビデオをロックします。 

36:56 

必要に応じて、学校向けのYouTubeの管理において、支援が大幅に増加している場所を把握してください。繰り返しになりますが、学校は以前はYouTubeを多用していたと思います。 covid、しかし今、あなたが知っているので、それはちょうど大幅に増加しました、ビデオ 私たちのあり方のとても重要な部分になりつつあります 学生とのコミュニケーション そして そう, 

37:25 

YouTubeがどのように使用されているかを知ることは適切に使用されており、あなたが使用していないものをブロックします 

37:32 

N生徒がこれらのデバイスを使用し、学業を行おうとしている間、生徒がタスクを遂行できるようにするためのアクセスが必要です。 本当に、本当に、さらに、以前よりもさらに重要です。なぜなら、繰り返しになりますが、私たちはこれに戻ってきます、 bええと、あなたが知っている、あなたは学生が仕事から離れているときにリアルタイムではない教室にその教師がいません。あなたが知っている、私たちは私たちが持っているレポートと分析に頼らなければなりません。 

37:57 

T帽子は本当に私たちをユーザーレポートのこのアイデアに導きます。これと同じ種類のデータがyにあった別の状況です私たちの ロケット あなたが携帯を持っているなら、ログ エージェント デバイスがキャンパス外にある間、物事は適切に行われます, 

38:16 

しかし、あなたが知っている、あなたが10を持っているなら,000人の学生がそれぞれのユーザーレポートを取得するには、フィルターを使用してこれらのカスタムレポートを作成しています hシステム統合、ディレクトリ、統合、それが何であれ、 a自動的に、ユーザーごとのレポートを取得します。これは 本当に基本的な部分 リレー 異なります。ロブ。 

38:45 

ええ、私はただで始めるつもりです、 君は ITの外部でこれらを共有することについて話すときand私は知っています 私はこの電話であなた方の多くと話しました, 

38:52 

私はいつ一緒にいたか知っています 地区、 w私はこれをするのに時間を費やすでしょう、 君は 知っている、 wでユーザーレポートをプルする場合 ロケットand、再び、彼らは だった 長年有効, 

39:02 

私はそれらについて否定的に話そうとはしていません、bええと、私たちが最初に特定したのは、IPアドレスまたはユーザー名、学生のアカウント名のいずれかであり、テクノロジーの領域外の人々にとって常に何かを意味するものではありませんでした。 

39:17 

ここに表示されている場合、この上部の名前はアンジーです。 君は 知っている、これはから引っ張られている、thユーザーで 統合。 

39:23 

私達は私達が話している学生を正確に知っていますそしてそれから あなたが知っている、レポートは多くのことをします あなたのための分析、だから、あなたが知っている、アンジーはどのように教育を費やしていますか 時間、 YouTube?これらは読みやすく、IT以外の誰かに渡すことができます。繰り返しになりますが、上位のWebサイト、上位の検索、この情報はすべて、 ロケット、しかしそれをコンパイルするのにかなりの時間が必要だったでしょう。 

39:50 

さて、その理由はプレムアプライアンス、私たちは、あなたが知っているように、それを十分に大きく構築することができませんでしたね?これらのリアルタイム分析を行うため。あなたはしません 

40:01 

私たちに満足しています fそのアプライアンスに何を求めなければならなかったか。しかし、これは c大声でベースに、私たちはする能力を持っています そのリアルタイム分析を行います。 

40:10 

あなたはまだ次のような詳細なビューを持っています エイミーにはブロックされたサイトが許可されている期間がありますが、ご存知のとおり、これを読みやすくしました。ここにあるものの1つ、エイミー、それをプルダウンすると 落ちる リスト、ブロックされたアセットを除外できますか。ええと、 すべてのページにあるFacebookのロゴ。みんな本当に行くの?ing Facebookに?それとも、そのロゴを読み込んでいるだけですか? 

40:34 

そして そう、 これもまた、IT以外の人がこれらのレポートを理解しやすく、見やすくします。サビンあなたは取り組む時間です あなたが今日の教育の世界で扱っている新しい挑戦と問題のすべて。 

40:49 

ロブ、SSL復号化についてはおそらく十分に話すことができません。このプルダウンは、SSL復号化、それらの検索、およびYouTubeビデオを実際に強調しています。s、nあなたができる他の't その情報を取得するための図。 

41:03 

そうです、エージェントがデプロイされたら、 私tはすべてのSSL復号化を処理します。だからあなたに ロケット SSL復号化に伴う課題のために、SSL復号化を使用しないことを選択したか、SSL復号化を展開する作業を行った可能性があります。 tの錆証明書 PAC ファイルと他のすべて 君は する必要があります。しかし、 リレー の中に スマートエージェントs、一度エージェント です 展開すると、そのすべての可視性が得られます。特別なことをする必要はありません。それはあなたのために自動的にやってくるだけです。 

41:31 

もう1つのレポート、実際にはダッシュボードとここにある複数のレポートを見てみたいのは、オンラインアクティビティダッシュボードです。そして、これはほんの数週間前に出てきました。これは、製品チームと開発チームが学校に耳を傾け、課題を解決するものを作成する方法の良い例です。 

41:53 

そして、これはほんの数週間前に、私たちが始めた議論に応えて出てきました、そして私たちの開発者は学校と一緒に調べ始めました、  この遠隔教育をあなたにとってより簡単にすることができますか? 

42:08 

そして、これはそれでした。誰が、誰が、いつログインしているかを知っていますか?彼らは学校でいくらやっていますか?彼らは何か他のことをしていますか? 

42:20 

ロブ、私はあなたが行ったことがあることを知っています。あなたはこれを使っている人々と話していました。この情報についてどのようなフィードバックがありますか? 

42:28 

ええ、つまり 

42:29 

右下の非アクティブなユーザーは、これらの学生が現在オンラインになっていないことを知っています。 君は 克服しなければならない課題が提示される可能性があることを知っています。多分その学生はインターネットにアクセスできないか、デバイスにアクセスできないか、多分その学生 です です より多くの支援が必要であるか、あなたが知っている、 の数 物事はそれに影響を与える可能性があります。しかし、あなたが知っている、知っている t彼はあなたが知っている、ほとんど, 私はそれがそうではないことを知っています まったく同じ、しかしあなたが知っているのと同等のことですが、学生は3日間欠席しています。あなたが知っている、何が、そこで何が起こっているのか。そのため、その情報をリアルタイムで入手できます。そして、繰り返しになりますが、私たちの開発チームはこれを好転させる素晴らしい仕事をしました。ご存知のとおり、このデータの多くはシステム内にありましたが、以前は誰かがそれを探しに行く必要がありました、および さて、今日私たちが見ているものに対応する際に、あなたは知っています、このようなダッシュボードを構築します。だから、もう一度、一目でわかりますwここに デバイスが使用されています。ええと。 

43:29 

繰り返しますが、学生はオンラインではありません。 

43:31 

活動していない学生は、教育目的で使用しているかどうか、ご存知のとおり、 ユーザー 時間までに 当時の あるものです popular reportは、ご存知のように、学校はコミュニティをサポートするための計画を立てようとしているため、生徒がデバイスでいつアクティブになっているかを知ることもその鍵となる可能性があります。ですから、いつ彼らが何らかのサポートを利用できるようにする必要があるのか、あるいは教師が質問に答えることができるようにする必要があるのか、ということです。 

44:03 

インターフェースに表示したいものが他にもいくつかありますが、私は するつもり それらを飛び越えます 本当にすぐに ここで時間のトップに近づいているからです。ロバート、私はこれらのウェビナーの1つを行いました、t彼は同じ ロケット に リレー 約1年前の一種の議論。そして、私はその昨夜のメモを見ていましたそしてnd 世論調査をしました。そして人々が彼らが彼らについて愛したと言った一番のこと ロケット ポリシーの粒度と詳細でした。だから、これらのインターネットアクセスのいくつかを見るだけです, 

44:38 

あなたが慣れているものと同じものがたくさん ロケットs、設定方法の詳細レベル、成人向けゲームではなく教育用ゲームを簡単に許可できるデータベースの非常に詳細なカテゴリ。 

44:56 

あなたが愛するものはすべて少し異なって見えますが、それらはここにあり、私が言ったように、あなたの階層が基づいているさまざまなグループによってすべて設定することができます。 

45:11 

ビデオのルールと同じように、ロブはYouTubeからのレポートを見て、この遠隔教育の状況でビデオがどれほど重要になっているのかについて話しました。そして、これでYouTubeを安全にするためにできることはまだまだたくさんあります リレー 環境。 

45:27 

あなたが知っている、制限されたモードと Sマート P横たわって、それらはあなたがあなたの中ですることができたものです ロケット. 

45:33 

ただし、サイドバーを非表示にしたり、コメントを非表示にしたり、生徒が実際のコンテンツに集中できるようにしたり、気が散ったり、危険だったり、不適切だったりする可能性のある周辺機器のすべてではなく、それらすべてを簡単にカスタマイズできるようにします。 YouTubeのようなもの、ソーシャルメディア、またはそれらすべてのために、私たちがあなたに与えることができるほんの1トンの追加の制御。 

46:03 

ここでスライドに戻り、Robがこれらの特定の違いについて説明します。 ロケット 動作と方法 リレー 動作し、そして根本的な違いは何ですか。 

46:22 

ありがとう、エイミー。ですから、最初の箇条書きは 本当に重要。あなたが見れば、あなたが知っている、 ロケット、プライマリ識別子は、デバイスが使用していたIPアドレスでした。 

46:35 

に リレー、それはそのユーザーであり、私たちは やや ユーザーレポートでそれを示した, 彼らのアイデンティティは、レポートの中心的な部分のようなものです。次の2つの箇条書きについては、すべてクラウドであるとよく話しました。地区内で変更が発生したときに維持、拡張、構築する必要のあるハードウェアとは対照的に、ネットワーク上およびネットワーク外で動作するエージェント。放課後のルールとスケジュールの比較では、多くの学校からのフィードバックに基づいてスケジュール機能を簡素化しましたが、環境内で必要に応じて、さまざまな時間にさまざまなルールを設定することができます。 

47:18 

管理者の役割、私たちは、あなたが知っているように、私たちは委任された管理者を取り、それからそれをさらに進めました そして 登録する、sそれ 本当に あなた、あなたの階層、あなたの環境と設定と関係があります、あなたが知っている、誰が何にアクセスできるか そして 彼らはアクセスできますか?あなたが知っている、私たちは 以前に安全チェックを示しました。ご存知のとおり、特定の人がそのデータにアクセスでき、他の人がシステム内の他のレポートを見ることができるので、それらすべてを非常にきめ細かく制御できます。 

47:47 

ですから、この統合は、私が思うに、 本当に大きいです。あなたが知っている、私たちは 引き続きディレクトリから情報を取得しますが、その情報を取得して、それらの学生を適切なクラスと適切なユーザー、適切なポリシーに関連付けることができるようにします。 

48:00 

ええと、私が強調したい最後の箇条書きは、あなたが知っている、 ロケットsの種類はすべてをカバーし、 リレー エージェントはプライマリフィルターであり、実際にはスライドにないものの1つですが、後で説明します。実装については後で説明しますが、これをスムーズにするための移行があります。それらのデバイスはネットワーク上にあるため に移行するときにネットワークに戻ってきます リレー, 

48:27 

2つのシステムはお互いを認識できます。 so、そうではない、あなた する必要がある これは重要だと思います すべてを一度に実行しますが、現在多くのことが行われていることがわかっているため、これを簡単に実行できる実装戦略があります。 

48:46 

ロブ、今話しましょう。その移行プロセスについて教えてください。そして、私たちが今行っていることや実装、それはどのようになるか。 

48:57 

確かに、つまり、移行の観点から、最新リリースの ロケット s多くの場合、 リレー 戦争あなたがそれらを展開し始めると リレー 環境内のエージェント、 ロケット それを認識してから、 リレー フィルタリングを処理します。 

49:14 

So、それはあなたに、あなたが知っているように、移行するための時間を与えます。心配する必要はありません。すべてのデバイスが一度に取得したのでしょうか。それとも、まだ学校に戻っていないデバイスがあり、それらは更新されていません。 そう、 あなたの環境にあるかもしれないものは何でも、t彼 ロケットsはそれを認識します。実装に関して、weには、製品の実装を支援するために毎週実行されている実装プログラムがあり、手順を順を追って説明し、エンジニアとの簡単なアプローチに従うのが簡単です。 on行 toそれらの部分を通してあなたを連れて行くようなものs. 

49:55 

ええ、つまり、それが鍵だと思います。どのオペレーティングシステムに応じて、ネットワークに応じて、いくつかのことに応じて、 それは あなたのそれぞれのために少し異なっている。っていうことは カスタマイズされていますが、それが全体的なプロセスです。そして、私たちは それを通してすべての人を助けるために実装をします。ロブは古いものを変えるためのプロセスについて少し話します ロケット に リレー ロケット. 

50:21 

ええ、それは 実際にきれい 簡単です。あなたの多くはおそらくあなたのフラッシュアップデートをしました ロケット 前。ご存知のように、あなたは私たちと一緒にバージョンを進め、 リレー ロケットはほとんど同じです。主な違いは、その時点でラインから外れ、管理インターフェイスのみを使用してネットワークに接続することです。 

50:46 

しかし、それは 本当にただ 新しいコードでそれをフラッシュする問題次に、それに参加して、構成手順が少しあります、 私tは数分かかりますwhen あなたはそれに参加します リレー ロケット あなたに リレー c大音量のインスタンス。そして、それを実行すると、稼働状態になります。認証をオンにする、または ユーザー認証済みのポリシー。おそらくゲストネットワーク上か、どこにでもあります。 

51:16 

ロブ、YouTubeについていくつか質問がありますが、それは私たちが行っていることと関係があります。 リレー ロケットs。すみません。 YouTube、iOSではありません。 iOSでの計画について教えてください。 

51:29 

ええ。 

51:29 

そう 私たちは運転を試み続けてきました iOS iOSのサンドボックス化と種類の性質を前進させて克服し、他のデバイスで設定されている機能のレベルに引き上げます。 

51:49 

そして そう、 あなたが望むなら私は するつもり ここで少し技術的になります、bフィルタリング機能を見て、 WindowsまたはMacデバイス、それには本当に2つのコンポーネントがあり、それらについて話しました アーリー: そこには SSL復号化エンジンと組み込みのカーネルフィルターの種類、およびそれらの中でシームレスに連携するもの エージェント。 

52:12 

iOSでは、実際に同じ戦略を使用しており、iOSエージェントがあります。これは、MDMを介してプッシュすることができます。しかし、私たちはまた、 リレー ロケット■プロキシモード。それらのiOSデバイスの場合、復号化が必要なものなどすべての場合 実際に取得します MDMを介してプッシュ configuration。そのため、デバイスを実際に使用する必要はありませんが、両方を最大限に活用できます。 リレー ロケット に その復号化機能を実行し、 リレー 完全な保護と復号化機能を提供するために、エージェントをすべてキャッチします。 

52:53 

ありがとう、ロブ。私は この質問にはちょっと驚きましたが、何度か聞きました。人々は彼らがテストできるかどうか尋ねています リレー そしてその スマートエージェントsながら ロケット ろ過剤が配置されています。 

53:09 

それはデバイスがoだからだと思いますff 通信網。それは 削除するのが難しいd 広告d そして、そのテストプロセスを実行します。そのためのベストプラクティスについて話していただけますか? 

53:20 

ええ。ベストプラクティスとして、デバイス上の以前のフィルタリングエージェントであるWindowsを削除することをお勧めします。 say、WindowsまたはMacMobileフィルター。そこに識別エージェントがいる場合、それらは影響を与えないはずです。 

53:35 

ただし、デバイスに2つのフィルタリングエージェントがあると、問題が発生する可能性があります。s in 管理、いくつかの二重フィルタリング、およびそのようなもの。 

53:44 

そう、 ベストプラクティスは、を削除することです ロケット フィルタリング剤とそれを リレー エージェント。 

53:55 

すごい。どうもありがとうございました。もう1つ質問しましょう。私はみんなに5分残しておくのが好きなので、ちょっとした調査をしてそこに着きます 次の義務. 

54:04 

次の質問。 

54:09 

何人かの人々は本当に最近、エージェントを押し出すためのデバイスの収集について尋ねました。 

54:15 

W帽子の状況はそれが必要でしょうか?そして主に、 できる 私達 デバイスが家にある間にそれらを展開しますか?それが当てはまらないのはいつですか? 

54:24 

たぶん、もしあなたが持っていたら リモート MDM、またはご存知のとおり、これらのデバイスのリモート管理機能。しかし、それでも、以前はMDMをWindowsデバイスを管理するためのツールとは考えていなかった学校と協力してきました。 

54:42 

だが これらのWindows10デバイスを自動的に登録するためにできることがあります。 彼らは野外に出ています。だから、あなたが知っている、それは ちょっと 特に環境によって異なりますが、リモート管理にそれらを持ち込むことさえできるツールと戦略があります。 

55:03 

ですから、それは私たちがあなたに話すことができることだと思います。実装チームはそこでいくつかの戦略についてあなたに話すことができます。 

55:11 

ただし、既存のリバフがなくても、実際には必要ない場合があります。 mそれらのデバイスの管理。 

55:21 

ありがとうございました。ロブ、みんなの質問に対するこれらすべての答えをありがとう。今日私たちに加わってくれたすべての人に感謝します。私が知っていることから1時間取ってくれて、あなたが尋ねたすべての素晴らしい質問にとって本当に忙しい時間です。すべてに対応できたわけではありませんが、アカウントマネージャーやエンジニア、サポートなど、質問に適切な場所からフォローアップを確実に受けられるようにします。私が言ったように、あなたが去るときにポップアップするであろうこの簡単な調査に参加してくれれば本当にありがたいです。 

55:52 

そして、あなたがどちらかの見積もりを得る準備ができているなら リレー、 私fあなたがそれを持っていない、または実装支援。場合 あなたが持っている リレーが それを展開しておらず、あなたはあなたに依存しています ロケットs, 

56:05 

これらのいずれか、あなたは調査で私たちに言うことができます、そして私たちはあなたのアカウントマネージャーにフォローアップまたは電子メールを送るか、または LightspeedSystems.com。 

56:16 

そして、そのすべてを覚えていない場合は、私が送信した電子メールで[返信]をクリックして招待し、録音を含む電子メールでフォローアップしてください。返信するだけです。私に、そして私もあなたを正しい場所に連れて行くのを手伝います。 

56:29 

どうもありがとうございました。すてきな一日を。