ウェビナーを見る

遠隔教育:データインサイトとベストプラクティス

トランスクリプトを読む

0:06 (Eileen Shihadeh、CMO)

参加している皆さん、こんにちは。参加の過程で何人かの人々がいることがわかります。ほんの数分で始めましょう。 

1:23 

大丈夫。みなさん、こんにちは。本日のウェビナーにご参加いただきありがとうございます。 Lightspeed SystemsのCMOであるEileenShihadehです。今日のパネルディスカッションを円滑に進めることができて嬉しく思います。、ここでは、遠隔教育に関するいくつかの固有の課題、創造的な解決策、およびベストプラクティスについて説明します。 

1:42 

始める前に、ほんの2、3のメモ。ウェビナーの後半で、聴衆からの質問に対処します。そのため、いつでもチャットボックスに質問を入力してください。 

1:53 

また、このウェビナーの記録を本日遅くに電子メールで送信します。したがって、このセッションに再度アクセスしたい場合は、それを行うことができます。 

2:02 

それで、それ以上の苦労なしに、私は今日私たちの尊敬されているパネルを紹介することに興奮しています。私たちに参加します。ジョージア州のデカブ学区のCIOであるMonicaDavisは、132の学校で101,000人以上の生徒にサービスを提供しています。現在ライトスピードであり、カスタマーサクセスのVPであり、Rosedale USDの元テクノロジーディレクターであり、取締役会に数年間務めてきたRobChambers。 

2:32 

そして、AWSの医師Chad Stevens K12教育リーダー。 …ISDの元CTOであり、その前は元校長であり、K12の専門知識とルーツが非常に深く深いものでした。 

2:46 

議論の枠組みのようなもので、先月行った調査のいくつかのデータポイントを260人以上のK12地区指導者と共有したいと思いました。 

2:57 

マリッサ、次のスライドに行けたらありがとう。したがって、質問の1つは、学校に戻る準備の最大の課題と、技術チームが何を見ているかということでした。デジタルリテラシーは、回答者が学校に戻る準備のために引用した最大の課題でした。そして、デジタルエクイティも回答者の5分の1以上で第1位にランクされており、デバイスの不足は引き続き課題であるため、デバイスの数は私たちにとって当然のことと思います。 

3:33 

ご存知のとおり、チームがソリューションで取っているアクションは、明らかに、追加のデバイスの購入が一番でしたが、興味深いことに、教師に焦点を当てた専門能力開発と、遠隔教育ツールと戦略について教えることを学びました。地区が取っていた1つの行動。さらに、サービスがクラウドに移行すると予想されること。インストールを記入するWeb、フィルタリング、クラウドベース、そして新しいデバイスを取得する際に複数のオペレーティングシステムをサポートするようにネットワークやツールを調整するなどの話を聞きました。彼らは、これらのデバイスにも新しいOSを実装した可能性があります。 

4:19 

それで、モニカ、私はあなたのLinkedInの投稿、他のアトランタ地域の地区リーダーとのコラボレーション、学校に戻るソリューションを戦略化すること、そしてデジタルデバイドの橋渡しと橋渡しの仕事についての別の投稿に気づきました。ですから、あなたとあなたのチームが直面した課題と、それらにどのように取り組むかについて少し共有することで、私たちをキックオフできることを願っています。 

4:42 

確かに、こんにちは、皆さん。ええと、学区として、あなたが知っているように、デジタルデバイドは新しいものではなく、秘密はそれを私たち全員に無関係であるというロックスターの感覚にしただけです。しかし、デジタルデバイドは常に存在しています。そして、アッドディストリクトは、デジタルデバイドに取り組むためにエクイティ、デジタルエクイティに焦点を合わせてきました。うわー、20 17年以来、私たちはデジタルドレインであるデジタルドリームレスプログラムを開始しました。これは私たちの学生でした。私たちの学生が考え、学び、評価し、世界であなたがしなければならないことを知ってもらうことができるようにすることが私たちの願いです。住んでいる、それはデジタル市民権を必要とするでしょう。リテラシー、あなたが知っている、私たちがよく話すすべてのそれらの素晴らしいこと。これが、学生と公園およびデバイス向けのプログラムであり、それらのデバイスを学生に提供します。 

5:32 

つまり、6年生から12年生までは1対1で、レースではKから5年前までは、2対1だったので、ヘッドスタートができました。また、Sprintと100万のパートナーシップを結びました。彼らは私たちの学生にホットスポットを提供しました。私たちのネットワークは明らかにデバイスに対応しているので、それは本当に特徴でした。ですから、あなたがそのすべてを見ているとき、私たちはとにかくそれに向けてすでに作業を行っていたので、それを明らかにしなければならなかったとき、そしてもちろん私たちは再調整して春を迎える必要があります。しかし、計画では、夏の間、秋に向けて、それが同じであるかどうかにかかわらず、私たちの優先事項は、実際には地区としての規模を拡大することでした。すでに約60,000台のデバイスがありますが、Sciencesは夏のクラス、学生、学校の誰かです。 

6:26 

体系的な1対1になりたかったので、アプローチする必要があるのは約30,000であることがわかっていました。これは、誰もが直面したときに、イタリアのデバイスをどのように入手するのでしょうか。そしてもちろん、接続性。私たちは宿題を超えなければなりませんでした。ですから、デバイスやホットスポットを見ると、長い間スロットルを考えていました。なぜなら、それは一日中使用することを意図したものではなかったからです。したがって、デバイスの一体チェーンの使用。そのため、部門よりもベンダーと協力する必要がありました。幸いなことに、ジョージアの代わりに、教育省が私たちを支援してくれました。しかし、基本的には、3000家族用のホットスポットを購入しました。そのため、インターネット接続も提供しています。それが私たちの優先事項でもありました。そして、もちろん、次の作品は、デバイスを手に入れることができるので、デジタルリテラシーの作品でした。ホットスポットがありますが、見るものがない場合。 

7:17 

そのため、仮想学習環境を手に入れましたが、デジタルリテラシーにも目を向ける必要があります。私はそれをデータポイントの1つとして見ました、そしてそれは私たちにとってとても真実です。デジタルリテラシーは非常に重要でした。幸いなことに、私たちは教師と協力してそれを提供してきました。それは、私たちが前進するにつれて、その情報、そのサポートを知っています。しかし、私はこれほど多くの教師が準備することはありませんでした。いくつかの考えをつなげて、「OK、みんな落ち着いて」と言う必要があります。今、覚えておいてください。私たちがいるとき、彼らはそうです、そうそう、私たちは先生たちとたくさんのああの瞬間を過ごしましたが、家族、またはそれが呼ばれるものは何でも、村はそれがいつもママとパパであったとは限りませんでした。それは反抗的かもしれないし、おばあちゃんかもしれないし、両親が働くことができるように、すべての子供たちを飼っていた隣の隣人でなければならない。ですから、私たちは私たちのコミュニティで、その多くと協力しなければなりませんでした。ですから、これらは私たちが学校を準備するときの私たちの優先事項です。そして結局、デジタルリテラシーの作品が私たちの最大の課題だったと思います。 2つ目は、デバイスであるサプライチェーンを取得することでした。 

8:15 

私たちにとっては挑戦でしたが、これを終わらせたかったのです。私のコメントは、仮想学習環境について話しているだけで、クラウドベースのツールに関する地区の集まりです。つまり、私たちにとっては、すでにすべてのツール、つまりクラウドの移動を開始していましたが、それはデバイスにとらわれない環境と呼ばれるようなものです。そして、それは非常に役に立ちました。なぜなら、それらのツールをスピンアップしたとしても、それは私たちにとっていつものことでした。 

8:40 

ミリメートル、mmうーん。ありがとう、モニカ。ええ多くの地区では、AWSのK 12リーダーおよび元CTOとしての経験から、プログラムをクラウドベースのチャドにすばやく移行する必要がありました。地区は、成長と拡張が可能なクラウドベースのプログラムをどのように構築する必要があると思いますか? 

8:59 

土やマルガのようなものはすべて素晴らしいですね。あなたのバスルームを見るのは素晴らしい。 

9:06 

ですから、ええ、あなたが知っている、私が考えることは、私たちが学校について考えるときに私が考えることは、雲はまだ非常に変革の機会であるということだと思います。しかし、それは本当に使い古された道であり、多くの企業がクラウドを大いに利用しています。電解質はたくさんの学校、たくさんの私たちの機関であり、私がいつも最初に考えたいのは、人々があなたの前に行ったので、あなたは彼らから学び、私たちがあなたを助けさせてくれるということです。 

9:36 

すでにこの種の仕事をしている人を点在させて見つけてください。そして、あなたが知っている、私が彼らと話すとき、私は本当にリーダーを奨励します、あなたが遠隔教育に移行している間、あなたはどこで欠陥を見ましたか? 

9:47 

つまり、2つの質問があります。 

9:52 

あなたはとして機能することができますか、あなたの学校の機能と遠隔教育は起こりますか?あなたは校長とケニアの部門のすべてのものに固執し、機能し、学習を促進します。ですから、学校の作品について考えることもありますが、元CTOと私のチーム機能として、カリキュラムの指導、チームオークション、またはそれらすべてのツールで仕事を遂行するために必要なツールを入手できますか?その中にギャップがあった場合、メリット。それは本当に継続性を学ぶことへのあなたのリスクが来るところです、そしてそれでそれは状況になります。 

10:21 

では、どうすればそのスイッチを切り替えることができるようになり、私はそうなるのでしょうか。「OK」と言うと、遠隔教育に行かなければならないことを知っています。迅速かつ安全に発生します。 

10:36 

ですから、クラウドファースト戦略を採用することは、学校の規模を拡大するのに本当に役立つと思います。  

10:42 

しかし、それはまた混乱を減らします、しかしそれはまた本当に良いです。通常の操作だと思います。モニカが検索するとき、あなたは以前にこれらのツールを持っていたので、彼女はみんなに思い出させることができました、ねえ、私たちはやった、私たちはこれをやった、それはこの物理的空間で起こっていた、そしてそれはこの物理的空間で起こらなければならない。しかし、これは新しいものであり、私たちは持っています。だからあなたの戦略について考えます。 

11:07 

私は本当にリーダーと話をし、クラウドはしばしば人と文化に関するものであるということを覚えておくように勧めます。それはテクノロジーに関するものです。テクノロジーはさまざまな場所に存在する可能性がありますが、実際には、人々、教師、管理者、部門、教育リーダーがその背後にあります。そして、あなたはちょっとその文化を構築する必要があります。 

11:29 

ですから、あなたはトレーニングに大きなコミットメントを持っている必要があります。モニカが言ったように、それが教師向けのトレーニングであるかどうかはご存知ですが、クラウド環境に移行するときは、テクノロジー関連のトレーニングを忘れないでください。クラウド環境には非常によく似たものがたくさんありますが。 

11:45 

あなたは自分のテクノロジーがサポートしていることを確認したいと思っています。物事には必要なものがあります。 

11:50 

そして、私は人々に、ある種の短期、中期、および長期の戦略を構築し、クラウドへの小規模な移行を許可するか、あなたの法律を形成することを本当に奨励します。あなたのより長いもの。多くの場合、それは本当に圧倒的だと思います。すべてが早い段階であなたにやってくる。学校は反応していて、私たちの顧客は本当に圧倒的でした。厚みが後退して、「OK、まあ、これだけ作業しましょう」と言いました。 

12:17 

私たちはこの1つのことで本当に上手になります、そしてこれはあなたが後でするかもしれない決定を知らせるでしょう。それは大きなことかもしれません。 

12:24 

しかし、それでは、これに取り組みましょう。あなたが今抱えている問題。クラウドがそこでどのように役立つかを見てから、計画を立てるのに役立つものを見つけてください。 

12:33 

だから、それは本当に私が人々にそれを育てる方法について考えさせるアドバイスのいくつかです。だから、小さな赤ちゃんのステップ。あなたは象を食べます。一度に一口。 

12:43 

それは、それは素晴らしいリマインダーです、チャド。ご存知のように、これは多くの人々にとって非常にストレスの多い時期だと思います。だから、勇敢な、一度に一歩ずつ物事を取ります。 

12:56 

モニカは公平性についても話します。私が振り返りたいと思います。私たち全員が認識している最大の問題の1つは、必要なデバイス、特にロッサ地区が使用しているChromebookの不足です。ロブ、あなたは全国の地区と毎日協力しています。デバイスと接続に関して見たクリエイティブなソリューションにはどのようなものがありますか? 

13:18 

ええ私たちはあらゆる種類の不足に直面しており、モニカはこれらの懸念のいくつかに対処していますが、デバイスから始めて、あなたはおそらく好ましいプラットフォームを持っていた学校があると思いますか、おそらく1または2つの優先プラットフォームがあり、それらをシフトする必要がありました。サプライチェーンのニーズがあるためです。基本的に、ITが急速に移動することを余儀なくされる、可能なデバイスを購入することがあります。そして、おそらく彼らが快適ではなかったブランチとエリア。そして、それで、私は顧客が新しいプラットフォームを構成する方法を理解するのを助けるために多くの時間を費やしてきました。 

13:54 

または、ご存知のように、彼らは、おそらく特殊な用途であるデバイスを使用している、または、ご存知のように、特別な目的または特別な教室で使用されていたカートデバイスを使用しています。そして今、私たちはそれらを学生に展開しています。ですから、彼らは、学校の環境である程度静止しているデバイスから、リモートで使用されるようになったデバイスに移行する必要があります。そのための準備は何ですか?しかし、モニカは、ホットスポットと公平性について言及しましたが、私たちは何年もの間、モバイルプログラムを持って学校と協力しています。 

14:29 

しかし、それは、あなたが知っているように、宿題の焦点であり、今ではそれが主要なのは放課後の焦点でした。それで、あなたはどのように見えますか、あなたが知っている、その環境は常にオンラインになるためにどのように見えますか?そうそう、私たちは、あなたが知っている、それは、ホットスポットが家に入るということです。 

14:44 

近所に駐車したり、コミュニティと提携したりするバスのホットスポットです。私は先週、学校と協力して展開の展開を支援しました。彼らは地元の病院を利用して、子供たちが日中にクラスに行ったり受講したりできるスペースを提供していたからです。したがって、これらの課題はすべてあり、これらの子供たちのこのリモート接続はすべて、いつでもどこでもそのコンテンツにアクセスできる必要があります。それが、クラウドの力が発揮できる場所です。接続性、新しいデバイス、デバイスのいずれであっても、急速に立ち上げて支援しなければならない課題が非常に多いためです。 

15:23 

ただの物理的な空間。あなたが知っている、これらの挑戦のすべては本当にそれを難しくしています。 

15:29 

そして、私は、このような、本当に素晴らしい、創造的な解決策、病院の解決策、またはご存知のように、近所のバスなどすべてを見ています。提供するだけで、そのアクセスを提供するだけで、それを見るのはエキサイティングです。ご存知のように、私たちをここに駆り立てるのは不幸なことだと思いますが、それは私たちが学校で行っていることの多くを本当に変えました。 

15:48 

ミリメートル、うーん。ええ、絶対に。 

15:51 

したがって、デジタルリテラシーの側面を少しダブルクリックします。 

15:58 

モニカ、あなたはいくつかのことについて話しました、それは最初は挑戦でした。そうです、先生と一緒に。そして、あなたの地区が教師が直接から遠隔教育に移行するのをどのように支援しているかについて、もう少し詳しく説明していただければ、何が関係していたのでしょうか。採用されたソリューションのいくつかは何でしたか? 

16:19 

OK、素晴らしい、ええ、私はうれしかったです。ですから、繰り返しになりますが、プロセスがあり、これが適切に行われていることがわかりました。私たちが行ったことの1つは、過去4年間実施されている専門的な学習コミュニティがあることです。そして、彼の同僚であるマシューとそのコミュニティの目的は、デジタルトランスフォーメーションの時代を見て、テクノロジーをキャブのような学区に統合するのを支援することです。 

16:43 

そして、それこそが、トレーニング、リソース、および機会の傘下にあるすべてのものです。そして、私たちが行うすべてのことは、それに続き、それに沿ったものです。そして、私たちが協力しなければならないテクノロジー統合接続があります。ご存知のとおり、教師にテクノロジーを使って実行してもらいたいことの一部です。つまり、そのフレームワーク、そしてそのすべてがすでに私たちのために用意されていました。私たちは実際に、何が測定され、何が行われるかを知っているので、戦略計画で実際に測定されています。それを測定することができました。しかし、先生方、ご存知のように、私たちが学んでいるのは、私たちが準備ができているということです。だから、それが私たちが最初にしたことです。したがって、移動してシフトしたとき、最初に行ったのは、OK、コミットし、Macで作成して、SharePointサイトに接続することでした。だから、これはあなたが行くところです、あなたが知っている、あなたが必要とするすべての情報に誰もが行くところです。そして、物事が教師を思い付くように、懸念と教育工学の専門家または地域と彼らが実際に報告する科学を持っていたので、点線は地域の監督者です。したがって、彼らは原則からのすべての情報を提供します。 

17:44 

そのため、コミュニケーション構造により、彼らは戻ってきて、「OK、これはこの地域で起こっていた」と言うことができます。これは問題です。だから私たちはすぐに来ることができました、あなたにはクラウドソース、才能、私の先生がいます。それを作成して共有する必要があります。だから私たちはそれをたくさんしました。あなたは非常に速く動き、生徒をサポートするために必要なものを教師に提供する惑星に住んでいますか?だから、それは私たちがすでにそれらを準備しているものの1つでした。ですから、それらは大きな条件付けであり、条件付けを強化し、私たちの教師と一緒に起こっていますが、今はゲームをプレイするために本当に見る時が来ました。それで、私たちはそれができました。それは私たちが教師と一緒に仕事をするときに私たちを大いに助けてくれました。なので、準備をお願いします。それが鍵でした。非常に多くの学区が考えるもう1つの鍵を追加します。教師の準備を見ると、それは管理者の準備です。 

18:36 

私たちは教師の準備に多くの時間を費やしました。そして、ご存知のように、教師のためのテクノロジー統合、さらには教師のためのテクノロジー統合がどのように見えるかという原則を示すことさえしましたが、管理者に指導方法を示すことにもっと多くの時間を費やす必要があると思いますデジタル環境で。彼らはどのように、何をしなければならないのですか。なぜなら、彼らは報道機関であり、何であり、指導的リーダーであり、その部分を理解しているだけでなく、私と彼らについても少し知っている必要があるからです。デバイスの管理に関しては、それが大きな部分でした。あなたはそれがどのように見えるか、そのデバイス管理サイクル、資産管理サイクル、そしてあなたとあなたの建物、そして接続性の観点から何を知っているかを理解しています。あなたはニーズが何であるかを知っています。 

19:18 

だから、彼らの中には私たちを見ている人もいるということは、少しではありませんが、それはすべて仕事に関するものですが、はい、私はからかっていますが、私は全面的に考えているので、私たちは時間をかけて投資しました私たちの校長と協力し、…そして私たちが校長から学び、私たちが彼らを支援し続けることができるようにします。なぜなら、彼らが理解していない、そして彼らが知らないのなら、私たちがこれを通り抜けるとき、そして西洋のとき、彼らが教師をサポートすることができる方法がないからです。したがって、最初の準備では、最小限のリソースとして提供するだけでなく、そのように見えます。 

19:57 

先ほどお話ししたときに、管理者の役割がどのように変化しているか、そして変化する必要があるかについてコメントしているのは本当に興味深いことだと思います。私は覚えています、あなたはまた、変更する必要がある教師の役割について言及しました。なぜなら、本質的に、彼らの最初の行は、あなたが知っている、両親と学生のための技術サポートだからです。実際のテクノロジーをサポートし、そのサポートについてどのように考え、どのように提供するかについて、あなたがしなければならなかったことのいくつかは何ですか。 

20:34 

トリアージパスを準備するだけです。ですから、地区に10万人の生徒に聞いて、約9000人の教育スタッフ、教師、管理者に生徒とその保護者に聞いてみましょう。これらすべてが1つのコールセンターに集まっており、私はスタッフと同じくらい多くの人と一緒にいます。 ITスタッフの場合、スタッフの数だけ、ビルにできる方法はありません。そうかもしれません。原因私は何が起こったのかについて非常に透明です、そして私はあなたが知っている、私たち、私たち、私たち、はい、私たちは10000の呼び出しに応答しますが、私たちは5つを落としました。いいえ、それは文字通り、次の人にたどり着くために、私たちができる限り速くランク付けする方法にかかっていたからです。そして、Ranch Farmに電話をかけると、ログインできません。そのため、パスワードを忘れてしまいました。そして、それは本当にいくつかの深い注意を必要としました。したがって、学生のトリアージサポートは非常に重要です。 

21:31 

デジタルリテラシーの観点から学生にビジネスとしての力を与えるには、どうすれば自分の問題を解決できますか?だから、私たちがスピンアップした仮想学習サポートサイトがあります。それは、彼らが行っていたことのすべての基本、そして私たちが通常環境にログインしているすべての基本的なキー、デバイス、彼らがログインする必要があること、それらのツールを使用する方法の基本的な指示を共有することを言います。だから、それが私たちが最初にしたことです。もちろん、生徒たちに力を与えるために、私たちにはデジタルの夢さえあります。ですから、私たちは彼らがそれを試すのに十分な強さを持っていることを確認したかったのです。 

22:05 

教師が基本的な問題を抱えた生徒のスキルを身に付けて、それが教育工学の問題でもないことを確認できるようにします。時々、それが生徒に提示された方法だったので、私たちは問題を見つけ、教師がそれを理解していることを確認しました、そして私は彼らが問題を解決する権限を与えられていると思います。ですから、彼らが彼らをITに送るとき、それは自信を持って教えます、OK、これは本当に問題であり、技術的な問題です。そしてそれは私たちにやって来ます、そしてそのように感じます、それはこれらのフィルターのすべてではなく、私たちはそれを手に入れ、そして私たちは一緒に働くことができます。そして、私たちは彼らが何をしたかを知っています。それと一緒に。そして、問題を解決できない方が簡単です。それが私たち、私たち、私たちが導入し始めたものです。それは、私たちにとって、それが大きな課題だったからです。とても混沌としていました。電話に出ようとしただけで、サポートを申請する方法はたくさんありましたが、それは私たちにとって課題であり、それが私たちの解決方法であり、脂肪のアプローチです。 

22:55 

ええ、これは少し外れたスクリプトですが、ここの聴衆に関連していると思います。 

23:00 

ご存知のとおり、私たちが目にしたものの1つは、モニカのようなこれらの大規模な地区にある、全米のクラウドコンタクトセンターに対する需要でした。 

23:14 

技術サポートがあった人々の家に電話をルーティングする機能への電話がこれほど大量にあった場合。そして、多くの場合でさえ、必要なメトリックをすばやく取得します。学校が許可する最も一般的な問題のいくつかに対処するのを支援するために、パスワードの変更やクラウド内のチャットボットにさえ応答するテキストホットラインを使わずに、主な電話がかかってきたのは何でしたか。 

23:46 

人々が必要な焦点に戻ることができるようにします。これは、教師がいる教室であり、すべてを立ち上げています。何が起こっていたのかと思うので、少なくとも私の世界では、あなたの親が電話をかけて私たちを助けてくれました。私たちはかなり遠いです。そして、ロシアと海外の政治の間にはほとんどありません。しかし、突然、彼らはパンデミックの間にその数を見つけていました。そして、あなたが知っている、つまり、ちょうど昨日、私の息子は私にテキストメッセージを送ります。マイクが機能していません。正しい?それで私は何が起こっているのか理解しようと二階に走りました。しかし、誰もがペアを持っているわけではなく、家にいるわけでも、CTOであることがはるかに明白ではありません。 Chromebookを使用して、何が問題だったのかを把握します。 

24:28 

あなたが知っている、それは私たちが将来見るかもしれない領域です。 

24:32 

クラウドトピックを上下に送信できるという理由だけで、クラウドトピックの観点から成長します。つまり、あなたはクラウドにいるだけで、使用した分だけ支払います。したがって、そのコールセンターに大きな需要がある場合は、その方向に進むことができます。そして、需要が減少すると、あなたはより少ない支払いをします。そして、それが倫理学部の前の方向性だと思います。また、LARCのような大規模なシステムを見てきましたが、メンタルヘルスなどのさまざまなグループに複数のコールセンターを立ち上げることはありません。その後、指標にフィードバックし、誰が満足し、誰が不満で、どうすれば改善できるかを確認しました。だからそこに投げたかっただけです。 

25:12 

それが私がよく耳にするテーマだと思います。 

25:18 

これが最初に私たちを襲ったとき、私たちはそれがたくさんあったと思います、次の2週間、次の2か月、または、あなたが知っているように、学校に入るにはどうすればよいですか?しかし、今、私たちは非常に多くの学校と話し合っているので、あなたが知っているように、これらはもはや短期的な解決策ではありません。つまり、これは教育を永遠に変えています。 

25:35 

そして、ご存知のように、実施されていたモニカズポイントソリューションはこのニーズに応えました。そして、私たちは多くの学校について話していると思います。これを先に進めると、これは新しい現実であり、ある種のハイブリッド教育が存在し、それに備えています。 

25:53 

ですから、これは学校や学校のITに影響を与えるため、これらのソリューションを今すぐ検討するのに遅すぎることはありません。これらのデバイスをどのように管理しますか?どうやってそのコンテンツを入手したのですか?生徒へのアクセスとそのつながりをどのように実現するのか、ポイントを与えるお金がないのか、校長が見たことのないスタッフを管理するためにどのようにトレーニングするのか、そしてすべてそれ。つまり、私が学校にいたときとはとても違う世界であり、私が今聞いているテーマは、これは変わらないということです。私たちはそうではありません。100%を以前の状態に戻すことはありません。 

26:33 

ええと、ええと、いいえ、私たちは前にそれについて話しました、あなたが知っている、CTOとして、学校のリーダーとして、あなたが誰かにツールを与えるとき、それを取り戻すのは本当に難しいです。これで、私たちはちょうどしました。 

26:52 

ご存知のように、自宅で専門能力開発を行う能力。そうですね、私たちが持っていたので、ITワーカーに自宅で仕事をする能力を与えました。これは、おそらく多くの場合、学校であまり起こっていなかったことです。 

27:05 

そして、ご存知のように、私たちが多くの成長を遂げており、アプリケーションを選択できるようになっていることを知っている他の分野は、以前に作成したところまであります。 

27:18 

たくさんの接続性があります。接続性の問題やデバイスの問題がありますが、それらを解決したら、Chromebookを介して学生の家に届ける必要のあるものがコンピュータラボにありますか?エンジニアリングラボを出荷するつもりはありません。そうすることはできません。 

27:39 

私たちが見ている外来ストリーミングツールのいくつかは、アップストリーム2とよく似ていますが、実際には、プロジェクトをストリーミングできるコンピューターラボに行くと、AutoCADをストリーミングする方法で、Chromebookでこれらを文字列化できます。 

27:55 

つまり、彼らは接続されてデバイスを持っているだけでなく、以前と同じ厳格さを手に入れており、教師が早い段階で教えることができるようになっています。学校に行きますが、工学の授業はキャンセルします。 

28:12 

ええと、私たちが遠隔教育を行うことができることを覚えておくのは素晴らしいことですが、公平性の観点から、私たちは子供たちから幹のクラスを奪うことはできません。 

28:21 

そして、あなたは、特に子供たちの特定のコミュニティが、それを最も必要としているコミュニティの一部を知っています。だから、私はそれが目を覚まし続けるためにここにあると思います、いつでもどこでも物事へのアクセスがなくなることはなく、私たちがワットを提供するので、それはおそらく学区が提供することが期待されるものになるでしょう。そして、そのバックエンドでの現実は、ツールにとって大きな課題になる可能性があると思います。 

28:49 

そして、私はその反対が真実だと思います。正しい。それらを提供し始めることは学校にとって本当の利益です、あなたは知っていますか?これで、これらのリソースを紹介できるようになりました。マーガレット、昨日、以前は入手できなかった分野について少し話していると思います。 

29:01 

だから、それは確かに、これから生まれるエキサイティングな機会だと思います。 

29:10 

ええ、私はそれを続けたいと思います、教育が将来どのようになるかについてのその考え方。 

29:16 

しかし、最初に、2つにジャンプして調査に戻り、学校が何を可視化する必要があるかを見ていきます。したがって、明らかに、子供たちが建物にいなくなったとき、あなたは彼らの活動と彼らの学習へのいくらかの可視性を失います。それで、私たちの調査回答者が最も可視性を望んでいたと言ったのは、学生のオンライン活動でしたね。そこで、彼らはいつオンラインになり、何をしているのでしょうか。 

29:47 

そして、デバイスの場所と2つの最大の場所は、追加のデータを必要としません。それで、モニカは、現在のCIOである大規模な学区として、あなたがもっと目に見えるようにしたいと思っていること、そしてあなたが今目に見えるようになっていること、それが重要だと感じていることは何ですか?このグラフを見ると、おそらく何千回も調査を行ったとき、学生のオンライン活動とバイアスの場所を見ると、それはまさに私だったと思います。これらはまさに、私たちが望んでいる、可視性が必要な2つの項目です。どのデバイスがチェックアウトされているかを確認できないという最初の苦労がいくつかありました。 

30:38 

私たちにとって、学校の準備が整うということは、デバイスを準備する必要があることを意味します。私たち、そして毎年夏には、パワースクエアと呼ばれるバイアスを取り除きます。そして、私たちはすべてをチェックします。よく分かりません。それは更新された修理であり、それは毎年すべてのことを経験するかもしれません。さて、学校に閉じ込められていた装置は、私たちが去ったとき、突然、私たちはそれらに到達して準備することができました、そして問題はありませんでした。しかし、学区の半分である6年生から12年生までのデバイスです。そして、それらの学生のほとんどは、学生と一緒に約40,000台の大型デバイスを備えた1対1の学生です。そして、あなたが社会的距離などを知っているので、年末に2つの染色体だけでデバイスを収集します。 

31:21 

それで、ええと、彼にとって、そしてあまりにも多くのリスク。ですから、私たちにとって、私たちはその学生と協力し、ログインして彼らを関与させ、デバイスをチェックしようとしました、彼らにディレクターを与え、これらのデバイスが機能していることを知るための可視性を持ち、いくつかのツールを見ることができ、私たちはGoogleChromeであり、Rに関しては学生用デバイスの点で地区であるため、Googleコンソールを使用してそこからレポートを実行することができました。私はADFSであるフェデレーションのサービスについて実際に調査することができたので、学生がそこにログインするのを見ることができました。しかし、異なるタイプの可視性を持ち、より一貫性がある方がはるかに良かったでしょう。 

32:07 

ご存知のように、ほとんどの学生、私は、私たちの学生の20%が、思慮のない春の時期にこのブラックホールに行ったと話していた全国レポートです。そして彼らは見当がつかない。個人的にはそれより少し多かったと思います。私たちにとって、まあ、月曜日に、私たちが理解しようとしていたのは、学生の約20%でした。これらの子供たちはどこにいますか。そして、あなたが知っている、彼らは彼らが必要とするものなどを手に入れます。ですから、夏の準備のために寝たとき、これらのデバイス、デバイス、健康状態、そして生徒がデバイスで何をしているのかをどのように説明するのかを理解するのは非常に大きなことでした。彼らは従事していますか?したがって、オンライン活動は私たちにとって正しいことです。だからこそ、私たちが何を、何を可視化する必要があるのかを完璧に描写しているのです。私たちは無数のツールを使用していますが、それを提供できるように、1つのツールを使用するのは素晴らしいことでした。 

33:02 

私は言うでしょう、これはすべて起こっていたのです。私は最高情報責任者として連れてこられていましたが、最高情報責任者がいます。ですから、私は進行中の多くのプロジェクトの責任者でした。そしてそれらの1つは同盟国のフードサービスの更新でした。地区としてスピードのように使用します。だから私のことはこれを更新することでした。それで、私たちの問題のそれで、フィルターなしで、私たちは前進します、しかし私は分析に本当に飛び込むのに十分な時間がありませんでした。そして今、私はこれをNASAを見ています、そしてそれは別の話だったでしょう。ですから、私をスピードアップさせることができるライトスイッチを使用することを楽しみにしています。他のことが遅くなり、私のチームが実際に見ることができなくなります。 

33:51 

それで、私たちは何が必要ではなく、それなしでは生きていけないかについて話しました。そういう道具になると思います。彼らが何をしているのか、そしてリボンデバイスが何であるかを知るために、私たちはそれを持たなければなりません。クリーブランドから電話があります。 

34:04 

代わりに、私たちはアドバイスを受け取り、クリーブランドは、空軍のアドバイスの場所のように、このように、実際に何が起こっているのかを見ることができ、それが私たちにとって最大の部分です。したがって、これは上位2つに関して非常に正確です。 

34:20 

私は、しませんでした、しませんでした、私は別館の間に参加することさえ忘れました、またはあなたは予期しない学校の閉鎖の間にCIOの役割を引き受けなければなりませんでした、そうです。モニカ、なんてクレイジーな時間だ。先ほどお話を伺いましたが、コミュニティの期待に応えてほしいと思っていたデータが本当に面白いと思いました。正しい。そして、両親と村について、それについて少し話していただけますか? 

34:53 

期待と時代。申し訳ありません。私は最初に逃した。 

34:56 

ええ、ちょうど、データに関しては、私たちが以前に話したときに、あなたが望んでいたデータのいくつかは、私たちが遠隔教育に移行するときの人々の期待をちょっと理解しているだけです。だから私はあなたがそれについてもう少しおしゃべりできることを望んでいました。 

35:14 

私たちのコミュニティの期待の条件、私たちはその特定の日と彼らが必要としたアプリケーション、どのような種類のサポートが必要かを見ていました。そして、繰り返しになりますが、ここで言っているWebサイトに戻るので、彼らは続けます。ですから、私たちが学習の…について話すとき、私はそのポイント7と前の質問に触れたので、少し前に信じます、しかし、あなたが知っている、あなたはもっと多くの親を見ています、特に知っている、 3月から5月にかけて、複雑な学習ツールであるラーニングチューブをさらに購入する必要性を感じました。 

35:52 

それで、私たちはチームとして、あなたが知りたいのです:彼らは何を購入しているのか、そして彼らはそれらのツールをどのように利用しているのですか?そのタイプのデータを見ることができ、理解できること、期待は何ですか?彼らはどこに感じますか?カリキュラムや指導との連携が実際に多かったわけではないので、地区が不足しているので、見せることができませんか?明らかに、私たちはステップとこれらすべてをロックします。だから、合格できるので、見たくありません。そして、私は言います、これは、何が起こっているのかです。しかし、ご存知のとおり、私たちには非常に多様なELL人口がたくさんいます。 

36:27 

そして、私たちの国際的な人口、そして私たちの家族や国際的な国際的な家族の多くは、彼らのニーズを理解しています。なぜなら、一日の終わりに、私たちは彼らとコミュニケーションを取り、ニーズを満たすことができるからです。 

36:39 

だから、何が起こっているのか知っていますか?それらのツールを持っている学生と。彼らが支援を得るために何を求めているので、彼らはそのような種類の事柄に耐え続けることができます。私たちは両親を見て、コミュニティが彼らが必要としているものを理解していることを確認します。それが私たちが必要とするデータの種類です。 。したがって、ここでこのリストを見ると、サイトのオンラインアクティビティとアプリケーションについて、間違いなく確認できます。 

37:04 

彼らは忙しかったので、等々が学生を導きます。うん。 

37:09 

うん、とても理にかなっている。 

37:12 

チャド、あなたは教育がどのように変わると思っていたのかを教えてくれましたよね?たとえば、文字通り一夜にして多くの変更を加え、将来はどのようになるかを考えました。それで、私はそれを再訪したいと思います、そして、そして、ちょっとそのトピックをダブルクリックして、パネル全体に質問してください、そして、あなたが知っている、あなたはK12の未来として何を見ていますか?そして、あなたが知っている、ここにとどまるために何がありますか?今後、状況はどのように変化しますか? 

37:39 

うーん、うん、うん、そうだね、ROVのポイントでは、学校はいつも良いものだったと思う。このようなものを取り入れて、本当にポジティブなものにした。 

37:54 

そして、それが私たちが向かっているところだと思います。何年もの間、おそらくこのウェビナーの人々が私が出席しているのを見たのでしょう。私はいつも学校が遅くする余裕があるスライドを置きます。 

38:09 

そして、それが意味するのは、私がCTOだったとき、特に元同僚の校長から来たとき、この読書ソフトウェアが欲しいということでした。 

38:19 

そして、私は言うでしょう、まあ、あなたが知っている、私はおそらくそれをすることができます、しかし、あなたが知っている、私はいくつかのリソースが必要です。私はそれを実装するために誰かが必要です、または私はいくらかのお金が必要です、または私はこれが必要ですか?または、それを行います。 

38:30 

そして、それは常に遅れでした、そして、元教師として、私はそれを知っています:先生が何かを必要とするその瞬間のように。 

38:38 

私たちにとって、CIOと技術部門、そしてカリキュラム部門が提供することは大きな問題です。そして、私は、学校がこれから学んだこと、そしてこれから取るものは、あなたが速く行くことができるということだと思います。あなたは非常に機敏になることができます、そしてあなたはそれを安全な方法で行うことができます。 

38:55 

そして、ええ、それを成し遂げる方法はたくさんあります。しかし、結局のところ、それは学校や生意気な学校にとって本当にポジティブなことになると思います。 

39:08 

ええ、私は、どれだけ速く、どれだけ速く、どれだけ安全に人を直接学習から遠隔学習に切り替えることができるかというその変化が本当に前向きであり、他のものに影響を与える時が来ると思います。ご存知のとおり、私はテキサス湾岸のCTOでした。私たちはハリケーンのために学校が閉鎖されています。ルイジアナで何が起こったのか聞いたところです。私は現在イリノイ州に住んでいて、すぐに吹雪になります。ですから、これらすべてが、すべての子供たちにとって学習の継続性を本当に良くするだろうと思います。確かに、私たちとは異なる環境でそれをやりたいと思っていますが、将来的には多くの学校がより機敏になると思います。それは本当にエキサイティングです。子供のための。 

39:58 

ええ同意します。 

40:00 

ご存知のように、私たちが実際に見ているのは、保護者の関与が大幅に増加している学校です。いい意味で。彼らは子供たちが何をしているのか知りたがっています。どのように、どのように彼らが遠隔で教育されているか。 

40:16 

そのデバイスがどのように使用されているか、ご存知のとおり、過去には、それは考えもしなかったことがありました。つまり、学校のデバイスである鉛筆を出します。彼らはそれを心配しています。宿題をしている子供たち、または何でも。しかし、これは私が学校やここのコミュニティと話しているときに見たものから、物事の親の関与の側面の大幅な増加にすぎず、今では親が関与しているので、それは変化を促進するでしょう。彼らは、学校がこれらの事柄のいくつかにどれほど速く適応できるかを見てきました。 

40:44 

そして、あなたが知っているように、吹雪が消えることはありません、あなたが知っている、嵐に対応してください。そして、消えないという目標、これらは、あなたが知っている、これらのことが起こるだろう。 

40:53 

2つ目は、生徒がその取り組みを継続し、学習を継続する機会を提供することです。 

41:01 

または、あなたが知っている、私は先週両親と話していました、彼らはちょうど、実際には、彼らがしているこの環境で繁栄している学生を持っています。あなたが知っている、これは彼らのために教育する方法です、つまり、彼らが以前に持っていなかったツールを彼らに与えることです。 

41:15 

そして、あなたが知っているように、これからの本当の勝利は、学校がそれを持ち、そのアプローチにその柔軟性を持ち、生徒に彼らが学ぶ必要があることを与えることができるのを見ることができるところだと思います。どこにいても、いつ、いつ、必要なのかを知っています。 

41:32 

アランには、あなたたち二人が今言ったようなエコーとハイファイはありませんでした。しかし、ハイブリッド学習は今後も続くと付け加えておきます。そして、私は非常に興奮しています。マイパスアベニュー、ナンシーとペンのもの。そして、教育と教育の部分で、私はかなりの時間を費やしました、そしてあなたが自分自身をつまんで言うように、これは管理です、行きましょう。何年もの間、これを準備するためにこれを行ってきたからです。 

42:02 

だから、ええと、あなたが知っている、私たちは、子供の学習環境を制御する柔軟性を望んでいる親がすぐに、あなたはこれを持っているだけです。したがって、これは親を提供することではありません。あなたが今言ったように、彼らにより多くのコントロールとより多くを与えるためのより多くの親の関与、あなたは知っていますか?裁判とほとんど同じですが、たとえば、子供の環境だけでなく、広告もあります。彼らはすべき。現在、仮想学習アカデミーであるFlexアカデミーは補足プログラムです。そのため、どこを埋める必要があるかがわかっているが、準備ができているギャップを実際に埋めることができます。保護者の方は柔軟性を求めているので、本格的な大学院生になることを目指しています。そして、一部の学生にとって、伝統的な学校の設定は、彼らを送るのに最適ではありません。ですから、私たちは両親からのフィードバックやそれらの線に沿った質問を得る方法をたくさん見てきました。地区として、そして私たちはその部分を見ています。 

42:59 

そして、在職期間の予測についてお話します。学校としてのバーチャルアカデミーは時代遅れになると思います。なぜなら、すべての高校が生徒のニーズを満たす能力を持ちたいと思っているからです。私が与えた、私は10年と言います。ですから、安全ではありませんが、それは私の予測です。仮想アカデミーの概念は、高校で想定され吸収されるため、なくなるでしょう。それは私が見ているときに私が見ているものであり、敵対的なものと私たちが遠隔教育でしたことの違いは何ですか?そして、私たちが仮想アカデミーで行っていることの違いは、それほど大きな違いではありません。だから、それで何が起こるかを見るのは面白いでしょう。 

43:38 

しかし、私はそうは思いません。 

43:41 

なぜなら、より良く、より良く、悪くはないが、教えること、そして学ぶことは、これまでに、そしてこれからも、深遠な進化を遂げていくからです。私はこれを待っていました、それで、そして寒さの結果として、そして私たちは不幸なことにはるかに良いと思います。私は状況が嫌いですが、間違いなく挑戦を理解することができ、教育、特にエッジテクノロジーと教育はそれにとってはるかに良いものになると思います。 

44:09 

確かに、雇用保障。さて、私は私たちの聴衆からのいくつかの質問に移ります、聴衆、あなたが追加の質問があるならば、それらを自由にタイプしてください。さて、チャドまたはロブのためのこの質問。今年の夏はクラウドに移行しましたが、拡張する必要があります。どうすればいいですか? 

44:34 

上手?それに対する返事はわかりません。両方。つまり、私は思います。 

44:43 

ロブ、あなたが知っている、私は私が顧客と話すことができると思う、lightspeedはABSを使うと言い、そしておそらく技術的な側面と話すことができる。 

44:51 

私はただ、人々の側に本当に早く話したいと思います、そして私はむしろツールを任せます、それで、それはクールです。ええ、絶対に。 

44:59 

ええ、人々は私に言います、約4。5年、私は多くの学校が大きな雲に拡大するのを見てきました、専門能力開発として私に重要なスキルを提示します。 

45:12 

本当に基盤を構築したいのであれば、社内チームのために何をしているのかをIT部門について考え、次に計画について本当に考える必要があります。ですから、繰り返しになりますが、他の人との経験を活用してください。 

45:31 

私が言うもう一つのことは、知っている、あなたの現在の部門のための正しい戦略を見つけることです。 

45:37 

ですから現実は、人それぞれの環境は異なります。誰もが、さまざまなコラボレーションソフトウェアとのハイブリッドな要素を持っているでしょう。だから本当に、あなたの環境がどのように機能するかを考えてください。あなたがそれらのことについてあなたのチームを訓練し始めるとき、あなたはあなたの環境の中で働くことができることを知っています。それが本当に基盤です。 

45:58 

クラウドテクノロジーの素晴らしいところは、拡張できることです。それはうまくいくでしょう。それはアジャイルになるでしょう、KnowNetflixはその証拠です。誰にとっても正しい。私たち全員が家でシエラレオネを見ているので、それはある種のものによって動かされています。 

46:18 

だから私はロブにテクノロジーとそれをセットアップする方法の種類について話させようと思いますが、あなたも人々の部分を持たなければなりません。ええ、チャドがテクノロジーについて話したかったことは知っていますが、ここでも少し話をします。なぜなら、正直なところ、テクノロジーは簡単だからです。つまり、私たち、私たちが知っている、技術者、私たちはサーバーを構築する方法を知っています。そして、はい、いくつかのニュアンスと私たちが学び、サーバーレステクノロジーを利用し始めることができるいくつかのことがあります。そして、クラウドでできるクールなことがあります。 

46:44 

しかし、実際には、私が見ているもの、そして私たちがスケーリングすることを可能にしたものの強さは、そのパートナーシップです。 

46:53 

なぜなら、私たちが行ってきたのは、これを行って、クラウドサービスを数年前から行っていることです。パターンがどのように見えるかを知ったときに、わかりました。知っている、学校の日は、このように見えます。週末はこのように見えます、OK、私たちは夏に立ち寄ります、それはこのようになり、それから学校を立ち上げます。学校を立ち上げるためにやる必要はありません。 

47:14 

そして、正直なところ、私たちは完全に準備ができていませんでした。私たちは、あなたが知っているように、私たちはスケーリングし、それを処理していると言いたくありませんが、私たちはそうではありませんでした、私たちは結果がどうなるかについて準備ができていませんでした。なぜなら、それらは私たちのクラウドサービスで何年も見てきた使用パターンとは非常に異なっていたからです。今ではこれは補足的な放課後のものではなかったからです。これは常にオンラインでした。あなたが知っている、モニカ、ホットスポットについてのあなたの質問またはあなたのコメント。ええと、私たちは同じことをしましたね?これは、私たちが家賃を上げる必要がありました、そしてそのパートナーシップは私たちがそれをすることを可能にしたものであり、それで技術とツールが整っていました。 

47:46 

しかし、使用量の急増と使用パターンはこれまでに見たものとはまったく異なり、あなたを支援するパートナーを持つことが重要だと思います。そして、AWSの連絡先と毎日話し合っていました。 。ご存知のように、私たちがその過程に入ると、OK、私たちはこれを見て、彼らはこれを見て、それらの調整を行っています。そのため、最終的には、ユーザーのパターンは私たちが準備したものではありませんでしたが、それはエンドユーザーに影響を与えませんでした。私たちはそのパートナーシップを持っているからです。私たちはその規模を持っていました。そして本当に、それが鍵だと思います。 

48:17 

ハイテク技術はそれに付随します。つまり、技術はそこにあります。もちろん、それはそれらのサービスを実装する方法に関するガイダンスであり、そのようなことです。 

48:26 

しかし、それは本当にあなたがそのパートナーシップを持っていることを確認し、突然、ある日目を覚まして、あなたの使用パターンが以前とは100%異なっていることに気付くことができます、そしてあなたはそれにどのように対応しますか? 

48:38 

うーん、うーん、うーん。 

48:41 

うん、絶対に、チャドとラブに感謝します。 

48:45 

OK、次の質問、放課後のデバイスの管理方法を教えてください。そのためのベストプラクティスは何ですか? 

48:58 

刺します。申し訳ありません。そうするべきです。 Google、Google Chromeで標準化されているため、リモートでのシーケンスと管理が簡単になりました。ですから、私たちは多くのパターンと、学生の目標到達プロセス、そして彼らが何をしているのかを見ることができます。そして、そして、あなたが知っているように、問題領域のいくつか。したがって、また、私たちのツールには仮想学習環境があります。あの作品も。それで、私たちは自分たちのデバイスを見て、そこに特許の問題があるかどうかを理解しようとすることができました。そのため、選択するデバイスでは、その機能を備えたオペレーティングシステムを選択していることを確認することが重要だと思います。それが選ばれた大きな理由でした。 

49:39 

問題は、そのタイプのリモートアクセスを使用して、デバイスを制御できることでした。つまり、テストを行っていても、現在テストを行っており、他のデバイスを表示できるようになっています。放課後。繰り返しになりますが、あなたはちょうど話しました、そしてあなたはデバイスを持っています、あなたはソフトウェア、デバイスを調べるためのツールを持っています、しかしあなたはスタッフとスケジュールを持たなければなりません。誰かがオンボードで実際にデバイスをレビューして監視していることを確認するために、時間外にデバイスを確認しますが、いつ、何を、何を、何を、どのタイプのWebサイトにアクセスしているか、そしてその情報を取得しますか? 

50:18 

私たちは、ISPとの関わりでそれを提供し、そのデータを提供して、学生が営業時間後に実際に何をしているのかを確認し、それを垣間見ることができることを知っています。私は息子のために素敵なリフティングレポートを受け取ります。個人的な話ですが、彼が私のチャンスにあったとしても、サイトで彼が外に出ようとしてはいけないのはまさにそのことです。そして、それで、それは評価を持つことも重要です。 

50:46 

私はそうするつもりだった、それは私がそれと一緒に行ったであろう場所です、あなたが知っている、私が思う、あなたが知っている、あなたが知っている、今、放課後は何であるかを言うのは難しいですか?つまり、私たちは学校に通っています。今日、ソリューションの完全な非同期実装を行っている学校がたくさんあります。 

51:01 

ですから、放課後、学校では、実際には影響はなく、影響もありませんが、私たちが目にしているのは、そのデータに対するより多くの推進力であり、そのデータを分析できることです。そして人々を助けます。適切なツールに。あなたが知っている、そしてモニカが先に述べたように、あなたには外出して物を買う両親がいます、そしてそれは彼らが彼らの学生と関わっているという大きな遺産です。しかし、それを見て、ねえ、ここに地区が持っているリソースがあります、そしてどのように私たちは学生をそれらに導き、コミュニティが彼らが必要とするアクセスを得ていることを知りそして確実にするのですか?この電話で何度か言及されていますが、そのデータを取得するためのドライブがはるかに多く表示されます。そして、それらが使用されているときに、それらがどのように使用されているかを知ってください。それだから。 

51:45 

現在、学校内と学校外、または放課後の境界線は完全に曖昧になっています。 

51:52 

はい。 

51:53 

うん。 

51:56 

モニカについて言及しなかったら、私は失望するでしょう。あなたは学生が夕方にオンラインで何をしているのかについて話しました。 

52:03 

そして、それらの1つは、光速、顧客が耳を傾けていること、つまりフィルタリングソフトウェアに含まれていることですが、安全性チェックですよね?警告が表示される場所、生徒がグーグルをしている場合、自傷行為に関すること、または行動に関すること。それで、それをオンにしていない顧客のために、電話をかけてください、そして私たちはあなたのためにそれを喜んですることを確実にしたかったのです。 

52:31 

さて、次の質問です。心配すべきデバイスが学校のネットワーク上にない場合、データプライバシーの問題はありますか? 

52:42 

すべての答えから、私の観点からは、そうです、私たちは皆、常にデータのプライバシーと学生のデータに注意を払う必要があると思います。非常に機密性の高い重要なデータを扱っていますよね? 、、、私たちの子供に関する情報なので、それは常に懸念事項である必要があります。コパなのか、FERPAなのか、私たちが守らなければならないあらゆる種類の規制があると思います。あなたはそれらすべてを知っています。 

53:05 

そして、環境で使用されているアプリケーションを検討しているときに、それが重要だと思います。それは、それを非常に真剣に受け止め、適切な保護が実施されているパートナーが必要だからです。適切なコンプライアンス。国際的なコンプライアンス要件があるかどうかにかかわらず、州レベル、国レベル、さらにはコミュニティにもそのための特別な要件があるかもしれません。ですから、あなたが知っているように、あなたのパートナーがそれを適切に実施していることを確認することは本当に重要です。または、学生が使用しているアプリケーションです。 

53:39 

1つは、準拠していますか?そして、それらはそのコンプライアンスに一致するように適切に展開されていますか?つまり、今、私が学校と話すことに多くの時間を費やしたことの1つです。これまで以上に。なぜなら、子供たちが教室であるとき、それは制御するのがはるかに簡単だからです。しかし、それらが出て配布されたので、あなたは知っています、その可視性を持ち、それらの決定を下すことができ、そして自信を持ってあなたのコミュニティに戻ることができます。 

54:07 

ですから、そうです、生徒のデータを安全に保つための手順はありますが、それは非常に重要です。 

54:16 

ええありがとう、ロブ、別の質問、これはあなたに最も適していると思います。学生のオンライン活動をどのように見ることができますか? 

54:24 

ええと、lightspeedは確かにそれであなたを助けることができますあなたの顧客が今日、またはあなたがそうなら、あなたは知っています。たくさんのレポートがあります。ご存知のように、私たちが行っていることの1つがあります。そして、繰り返しになりますが、AWSのパワーを活用できることはそうです、これらのレポートの多くは、今では、ダッシュボードと実用的なレポートです。とは対照的に、のように、行と列のスプレッドシートビューに沿って、それを解読しようとします。あなたが知っている、私たちはあなたにそれを提供することができます。それが従来のフィルターのようなものであるかどうかにかかわらず、lightspeed分析ツールを使用してこれらの他のトピックのいくつかに取り組み、どのアプリが使用されているか、どこにあるかを知ることができます使用されていること、およびそれらがあなたの日常にどのように影響しているか。そして、繰り返しになりますが、私たちのソフトウェアがデバイスのどこにあるかによって、私たちには利点があります。 

55:13 

これらのダッシュボードの実用的なレポート、ギフトで、起こっていることすべてと、それがどのように使用されているかを確認できます。これらのダッシュボードの実用的なレポート、ギフトで、モニカに提供したり、これらの決定を行うために必要なツールを提供したりできます。これらの情報に基づいた決定を行い、その行動を取ります。 

55:33 

ありがとう、ロブ。ですから、いくつかの質問が出てきました。ご存知のとおり、教師向けのデジタルリテラシーと、そこでの専門能力開発とアプローチについて話しました。 

55:42 

デジタルリテラシーについては、生徒と保護者にとって、そしてそれに取り組む方法について多くの質問があります。だから私はモニカ、あなたやチャドがそれと話すことができることを望んでいます。上位10時間の日で、私の自信。画面をタップして、「ねえ」と言ってください。もちろん、私たちはタクシースクールでデジタルリテラシーに取り組んでいるので、それは私たちにとって非常に大きなことでした。もちろん、教師やスタッフですが、あなたは学生も見ていますよね?実際のデジタルドリーマー、およびその親を含むコミュニティ。それで、先生たち、私たちは発火について話しました。あなたはデジタルの夢は私たちの学生のためのオリエンテーションであると話しました、そして私たちの過去のために、私たちは私たちがテックカフェと呼ぶものを持っています。 

56:33 

そしてこれは実際、私たちは家族の関与部門と協力しているので、地区全体の家族の関与と親のサポートの専門家、そしてすべての学校、そしてすべての学校と協力しています。ニーズが何であるかについてのパルスを持っています。両親は濡れているか、どこにいるのかわからないので、私たちだけでなく、情報にもアクセスできます。しかし、彼らは直接得ます。そして、私たちは彼らと協力します。 

56:59 

そして、例えば、これは私たちのツールの使い方を彼らに示すためにいつもカフェをやっています、あなたが知っているように、この緊急性に来る多くの関心は、緊急性がなかったほとんどの関心でした、しかし今回は間違いなく緊急性がありました。 

57:15 

そういうわけで、私たちはいくつかのウェビナーを実施しました。つまり、さまざまなWeb会議ウェビナーを使用して、このようなライブ会話を行いました。何?つまり、あなたはほとんど到達することができます、私たちはこれらの巨大な、私たち、一度に3000人の親を持つでしょう。そして、彼らは皆、私たちのSISと成績表であるキャンパスをチェックする方法、学生の成績をチェックする方法、そしてそれを見る方法、進捗レポート、成績などを見る方法を学んでいました。我ら。つまり、ほとんどの子供たちはそれを理解していることを確認しているだけでした。あなたが知っている、ツールの使い方。ですから、それが私たちが採用したアプローチであり、今後も継続して、これらのリソースを提供し、保護者に最も近い情報源と協力していきます。私たちは、彼らのニーズを満たすと確信しています。そのため、私にとっては、親のPLを見ているときに行かなければならない場所です。 

58:08 

あなたは最初に彼らが彼らに関連するようにするために何が必要かを見つけなければなりません、そしてあなたがそれをつかむと、それから一緒に引っ張るのは簡単です、あなたは一緒に引っ張るためのすべてのツールを持っています、あなたが知っている、学習の機会と私たちの両親とコミュニティのための経験。 

58:23 

ええ、絶対に。モニカ、あなたへのもう一つの質問。ここでいくつかの質問を組み合わせます。 1つは、これまでのところ、学校に戻る地区の計画はどのように機能してきたか、そして振り返ってみると、どのように違うことをしますか。 

58:40 

さて、あなたが最高の学校計画を測定するつもりなら、学校に戻っていました。そして、学生が従事しているように。それで、私たちは私たちのデータを見ました、そして私にとって、私はデータガールです、そして私たちは私たちのデータを見ています、私たちは90%を持っていました、私たちは私たちの学生の90%がログインしていてアクセスしているのを見つけましたそして私たちのシステム、それがステップナンバーワンでした。しかし、私が教えているように、私たちはさらに進んで、あなたは私たちの学生と一緒にそれと一緒に働き始めました、そしてニーズが何であったか、そしてそれらの学生と一緒に働き続けます。それで、彼らは連絡を取り、誰が援助を知っていて、私たちが何をする必要があるかを特定することができました。ですから、そのマークから、私たちはかなり成功していると思います。なぜなら、価値があるとすぐに、そして、あなたが知っているように、彼らは学んでいて完璧ではないからです。それは米国のどこでも完璧ではありません。 、しかし、時には、シフトできるように、そしてとてもリモート環境として。そして、私たちの学生のニーズを満たすことを試みるのは簡単です。とても成功したと思います。 

59:35 

だから、私はそれを言うでしょう、そして私はデータがそのエンゲージメントが何か違うことをするという点で間違いなくそこにあることを示しています。 

59:42 

繰り返しになりますが、デバイスは設置されており、接続の計画もありませんでした。家族や生徒のニーズに確実に対応できるように、これを出荷しています。だから私は何かを変えなければなりませんでした。焦点を当てるのはもう少しサポートだったと思います。私たちは、サポートに対処するために多くの戦略を立てましたが、計画できないことがいくつかあります。そして、私たちが知っていて、実際にはただの視点を持っていると私が思ういくつかの分野では、私たちはそれを少し違ったやり方でやったでしょう。たとえば、トリアージ全体と前述したこと。それが適切に行われていることを確認してから、彼らの役割を理解して教えてください。そして、あなたが知っている、ツールに関しては、私はそれのその部分を2番目にします。それは早い段階で私たちを助けてくれたと思います。サポートピースを使って、私たちが受けた挑戦であり、サポートで遭遇したので、それは私が間違いなく戻って、ちょっと実際に来たものです、それは私たちを本当に引き起こしていますサポートがどのように見えるかを再考してください。 

1:00:44 

そして、忙しいので、これを言いたいので、従来ではなくハイブリッド学習環境に戻るので、彼が全面的にサポートモデルを再検討する必要があることを理解してください。あなたは起こるだろう。ですから、私たちも同じです。だから、それは私が違ったやり方でやっただろうと私が思うことです。私が驚異的な仕事に参加したことのいくつかが始まったとき、ほとんどのIT部門が始まり、私たちは3月に始めました、そして彼らはこれを全面的に法廷で報道しました。だから私はそれを言います。しかし、私たちが確実に知っているいくつかのことが、より強化されたサイトを改善できると思います。 

1:01:18 

そして最後の作品はSLSだったと思います。最後のいくつかが取り上げられたと思うからです。しかし、実際には、別の質問に関連する何かに触れました。そして、それは、全国のITチームが部分的に対処した場合に感じている感情だと思います。しかし、それを拡張できれば、私たちのITチームは圧倒されます。負荷を軽くするためのヒントはありますか?それで、あなたがサポートモデルを右にシフトする必要があるとあなたが話したそれらのモデルのいくつか、あなたはそれを少しダブルクリックして、もう少し話してもらえますか? 

1:01:55 

多くの手が仕事を生き生きとさせます。したがって、他の人やITに力を与える方法を見つける必要があります。そして多分、あなたが知っている、あなたが話しました、そして私はあなたがこれを理解していると思います、そしてあなたはそれを修正しなければなりません、そしてあなたはそれについてすべてを知っていなければなりません、そしてそれはただ真実ではありません。あなたにはまだ非常に重要な役割があります。しかし、しかし、私たちが教師に目を向け、彼らに力を与える必要があることを私たちが理解していることを確認してください。 

1:02:22 

ですから、齧歯動物は簡単に拾い上げて学ぶことができ、問題を見つけることができます。中学校で技術者の専門家として働いていたとき、私が少しの間、本当に迅速にできれば、私は…毎朝、毎朝、メールに返信できず、印刷もできず、…ネットスケープコミュニケーターに行けなかった先生なので、年齢を教えてあげます。だから、スペースなど、毎朝。そして、何が起こっているかに加えて、それがネットワークサービスであることは誰もが知っています。そして毎朝、それらの小さな悪党、私たちはボンネットの下に行き、このプラグイン、彼女の猫の5本のケーブルを聞いた…その時。それで、そういうわけで、彼女は毎日同じ問題を抱えているという手がかりを持っていませんでした。私たちが教師を得ることができれば、今、私たちは彼らが何をするかを示すつもりです、そしてあなたはそれを言って、私たちにいくつかのトレーニングを与えました、そして私たちは多くの教師のためにそれをすることができます、ちょうど彼らが理解するように基本。 

1:03:15 

多くの人がテクノロジーを恐れているので、それは低照度を作るという点で大きな違いを生むでしょう、そしてまた、彼らが彼らの力を永久に使うことができるように私たちの学生に力を与えます。ですから、それは大きな部分であり、私にとっては、そこに答えがあります。また、さらに革新的なものを見ると、チャドは先に述べました。あなたはチャットボットについて話しました、間違いなく見て、そのような機会はありません。私たちは同じ問題を何度も何度も見ています。これはチャットボットで簡単に解決できます。誰かがタイプ、質問を入力して回答に答え、次に進む場合はご存知でしょう。そして、それは、誰かを待つ必要はありません。 

1:03:53 

ですから、私たちのチームの目標は、キックされたものを教えたり学んだりするべきではなく、嫌いなことを続けることです。したがって、その情報を可能な限り迅速かつ効率的に提供していることを確認する機会を見つけたいと考えています。 

1:04:10 

申し訳ありませんが、私はミュートされていません。誰かが行ったウェビナー中に一度発生する必要がありました。それはコードウェビナーウェビナーコードではなく、新しいボタンに話しかけることでもありません。 

1:04:19 

ですから、モニカは素晴らしい点を指摘しています。なぜなら、私たちが目にするものの1つであり、クラウドについて以前に質問があったのは、チャットボットのようなものだったからです。それは達成できないと思うこともあると思います。そのような学校の場合、私たちが学校を持っている、または親がテキストを書く能力を持っているほどクレイジーに思えます。以前の私のポイントにはほとんど圧倒されているようです。 

1:04:43 

クラウドの美しさ、そしてここで別の質問があったと思いますが、クラウドはそれだけの価値があるのです、いいえ。 

1:04:52 

必要なときに上下することができます。 

1:04:54 

また、クラウド内にあることで得られるデータもたくさんあり、より詳細な情報を取得できます。ですから、感情分析のようなものでも、私たちは耳を傾けることができます。ご存知のように、電話がかかってきます。この人はちょっとイライラしているようです。レベル2にする必要があります。たぶん、キーワードがある前のレコーディングでも。そして、あなたはそうです、ええ。これは少し高く始めることかもしれません。 

1:05:26 

ティア1のサポートは、起こりうるこれらすべてのことであり、すべて学校を支援できるデータに基づいています。あなたはこれに対応します。 

1:05:35 

そして、結局のところ、繰り返しになりますが、自動化された方法でより多くのことを実行できるほど、教室に集中することができ、それが役立ちます。そして、それが技術部の最も重要なことです。だからこそ、学生が知っておくべきことをサポートするチームを作りたかったので、PFSを離れてCTOになりました。そうではありません、あなたは知っています、必ずしもRTである必要はありません。 

1:05:58 

北極圏:質問に対して、あなたが知っている、それはそれだけの価値のある雲です。私たちは出てきた液体だと思います。あなたが知っている、私たちは本当に厚いです。 

1:06:05 

そして、時間の力学校は、すべての学校が質が高く、意味のある方法であるでしょう。現在、多くの人がいますが、使用しているかどうかはわかりません…。モニカがCanvasについて言及したと思いますが、それらはすべてクラウドテクノロジーです。そして、時間の経過とともに、私たちは考えます。 

1:06:22 

その上に構築します。 

1:06:25 

その美しさは、スワイプ全体でテクノロジーが機能することです。それは人とプロセスに関するものであり、それによって私たち全員が学生にもっと集中できるようになります。それが私たちのやりたいことです。 

1:06:37 

ええ。 

1:06:41 

ありがとう、チャド。そして、私はたくさんの質問をスクロールしています。聴衆の皆さん、これらを育ててくれてありがとう。私たちはそれらの多くに取り組んできたと思います。 

1:06:51 

ええと。 

1:06:55 

ロッド、これはあなたのためです。光速ルールを設定する方法のチュートリアルはありますか?また、スタッフと学生に異なる役割を確立する方法はありますか? 

1:07:04 

ええ、絶対に。我々は持っています。 

1:07:06 

その多くは、ご存知のように、私たちのコミュニティヘルスポータルに文書化されており、それに関するいくつかのベストプラクティスを提供します。そのデータを取得する機能と、それがsysからのものかActiveDirectoryからのものかを絶対に把握できます。または、そのデータを取得する可能性のある場所ならどこでも。そして、それらのポリシーを区別することができます。 

1:07:28 

そして、それは本当に、おそらく、それはおそらく常に重要でした。しかし、今ではなおさらです。正しい。あなた、そしてそれはスタッフと学生だけではありませんよね?アクセスのニーズが異なる高校生、中学生、小学生がいて、それらすべてを結び付けることができます。ご存知のように、私たちはそれらの多くのものを用意しています。私たちはそれを通してあなたを助けることができます、あなたが知っている、スタッフを扱う方法の周りのいくつかのベストプラクティスをあなたに与えるようなものです。そして学生。多分高校対小学校。そしてそのすべて。ですから、私たちのコミュニティはサイトとして始まり、そのための素晴らしい出発点ですが、さらに支援が必要な場合はお知らせください。 

1:08:08 

ありがとう、ロブ。了解しました。私たちは最後の質問だと思います、チャド、これはAWSの観点からあなたのためのものです、あなたはこれを通して何を予期していなかったのですか、あなたが知っている、これらの変更? 

1:08:28 

チャド? 

1:08:29 

1回の呼び出しで数回。ごめんなさい。 

1:08:32 

ええ、ロブとして。ロブは言及した。 

1:08:34 

それで、エマ、これらすべての呼び出しを通してそれを呼び出させてください。 

1:08:37 

だから、あなたが知っている、物事は本当に、本当に速く動いていたので、私はこれのいくつかを修正します、私はすでに話しました。つまり、Amazon周辺の個々の学校がCarlsonを接続することはあまりありませんでした。それらは私たちがそれを使っていたものでした、大企業。 

1:08:58 

学校は、この種の絶え間ない接触を緊急に必要としているので、両親の場合もそうですが、私たちが必ずしも予想していなかったものもあります。 

1:09:08 

そして、私がすでにポジティブについて話したと思うもう一つのことは、学校が移動する必要がある速度ですよね?ですから、彼らは速く動く必要があることはわかっていましたが、私がいつも知っているとは限りませんでした。私は1人だったので、スピードの敏捷性、CTOで知られていませんでしたね。つまり、教育委員会の承認や戦略的計画があると思います。いくつかのCTOが発生することはたくさんあります。私は、CTOがたくさんいるアパートの取締役会に座って、こう言いました。 6日。そして、私たちは56であるものから、6で行う可能性のあるものから離れました。それは非常に興味深いことですが、繰り返しになりますが、前のポイントまで、私たちは速く動くことができ、機敏になれ、大丈夫です。時には、そのリスクを冒すこともあると本当に教えてくれたと思います。 

1:10:05 

潜在的に、あなたがクラウドであることを活用していて、それが気に入らない場合は、それをオフにするだけです。もうお金を払う必要がないからです。だから、ちょっと飛び出して行くことができます、OK、これを試してみましょう。ああ、まあ、これは機能しています、私たちはそれをもっと得ることができます、それは機能していません、それをオフにしましょう。それで、私はそれらが本当に私に飛び出した2つのことだと思います。 

1:10:24 

さて、66.5。ほぼ7ヶ月。 

1:10:29 

ありがとう、ええ、チャドありがとう。感謝します。さて、これで今日のウェビナー、マリサは終わりです。次のスライドに進んでもかまわない場合は、パネリストの貴重な視点を共有していただき、ありがとうございました。 lightspeedの連絡先情報が画面に表示されます。また、lightspeed systems dot com slash AWSのURLもあります。これには、ウェビナー全体で引用しなかった新学期の調査レポート、以前のウェビナーの記録、ホワイトペーパー、その他のリソースが含まれています。ですので、興味のある方は是非チェックしてみてください。そして、皆さん、素晴らしい一日をお過ごしください。そして、次のウェビナーでお会いできることを楽しみにしています。ありがとうございました。ありがとうございました。