シンディコーリー(00:00:01):
皆さんこんにちは。こんにちは。本日はご参加ありがとうございました。 Lightspeed Systemsとの提携により、学校の脅威の増大と地区がどのように戦うことができるかについてのこの会話をお届けできることを嬉しく思います。素晴らしいコンテンツ、素晴らしい会話がたくさんあります。だから私たちはそれに飛び込むつもりです。カップルのハウスキーピングアイテム。イベントを記録しますので、24時間以内にメールへのリンクが届きます。また、いつでも質問を入力できます。可能であれば、モデレートされたディスカッション中にそれらに到達するか、それらの質問に到達しない場合は、最後にQ&Aセッションを行います。次に、RaptorソリューションとLightspeed Systemsの両方を確認するために数分かかります。それで、私たちを動かすために、私は私たちの素晴らしいパネルを紹介したいと思います。
シンディコーリー(00:00:52):
フランク・キツェロフ首長がいます。彼は全国学校協会とキャンパス警察署長の会長です。チーフキトゼロウは、パームビーチ郡学区警察署の元警察署長および学校安全スペシャリストであり、米国で10番目に大きい地区の安全とセキュリティを担当していました。そして、それは187の学校、ほぼ20万人の学生、2万人以上の従業員で構成されています。チーフキトゼロウは、成功した警察署長としての18年を含む、40年以上の法執行の経験があります。また、私たちのパネルに参加しているのはエイミー・グロッソ博士です。彼女はテキサスのラウンドロックISDの行動健康のディレクターです。グロッソ博士は、ラウンドロックISDの行動健康の最初のディレクターです。そしてその役割で、彼女は、うつ病、悲しみ、自殺念慮、怒り、不十分な社会的スキル、破壊的な行動、または家族の問題のために危機に瀕している、または危険にさらされている学生のためのプログラムを監督しています。彼女はまた、アメリカ自殺防止財団の中央テキサス支部の理事長でもあります。ですから、今日の会話にこの2人の素晴らしいパネリストがいることにとても感謝しています。また、RaptorTechnologiesの最高マーケティング責任者であるDavidRogersもモデレートしています。それで、私はそれをあなたに渡すつもりです、デビッド。
デビッドロジャース(00:02:17):
わかった。ありがとう、シンディ。本日はご参加いただき、誠にありがとうございました。ですから、すぐに、キトゼロウ主任のグロッソ博士を意味します。今年と今年に起こっている興味深いことがたくさんあります。実はグロッソ博士、先日話していたとき、メンタルヘルスの問題に苦しんでいる学生が前例のない数に達したと言っていました。暴力的な脅威が劇的に増加しました。破壊的な行動とソーシャルメディアの脅威。そして、あなたが私にコメントしたのは、COVIDが登場する前はすべてが完璧ではなかったようなものでした。そして、多くの人がCOVIDでこれらすべてを非難しようとしていると思いますが、それはおそらくそれを本当に増幅しただけです。そして先日、COVIDによる実際よりも12月に実際にあったよりも暴力的な脅威のために閉鎖された学校が多いと言ったスタッフを見たと思います。進行中のすべてのオミクロンのことで今はおそらく確かではありませんが、そこにあるさまざまな地区はどうですか?彼らは何をしているのですか?彼らはこれにどのように取り組んでいますか?何が機能していますか?どのように、彼らは学校の日に暴力的な脅威と混乱のこの増加にどのように対処していますか?
エイミー・グロッソ博士(00:03:35):
うん。そして、昨年と比較するよりも、COVID以前の状態を振り返ってみたいと思います。今まで、私たちが閉鎖されたとき、もちろん、脅威が下がるのを見ました。なぜなら、私たちの建物には誰もいなかったからです。そして、校舎にいる間にサポートを受ける生徒がたくさんいることを考えなければなりません。教師は彼らに目を向けており、彼らがいれば、起こっていることの兆候や症状を見ることができます。 '他人への脅威、あるいは自分自身への脅威です。そして、それが1年か2年の間起こらなかったので、私たちの学生の何人かにとって、多くのことが取り組まれませんでした。
エイミー・グロッソ博士(00:04:16):
また、社会全体で何が起こっているのかを見なければなりません。大人は子供や学生よりもはるかにうまく行動しています。そして、学生の行動が制御不能であり、脅威が非常に高いと言っていることがよくありますが、私たちは大人が私たちの国全体で何をしているのかを見ています。そして、それが反映されていることがわかります。ですから、大人のやっていることにもかなり力を入れていますが、それは学校が長い間やってきたことだと思います。メンタルヘルスの学生をどのようにサポートし、どのようにサービスを提供し、コミュニティに接続するかが増えています。そして私にとって、それは最大のことです。まず、本格的な危機になる前に警告の兆候を探すことができるように、トレーニング、スタッフ、教師にどのような教育を提供していますか?
デビッドロジャース(00:05:03):
さて、今年はいくつかの本当に興味深い事件と、今年は本当に劇的に暴力的な事件がいくつか見られました。それらのいくつかは、これらのソーシャルメディアの課題のいくつかによってもたらされました。 TikTokチャレンジや他のそのようなものを見てきました。この種の問題にどのように対処していますか?
エイミー・グロッソ博士(00:05:26):
いろいろな意味でね?私たちが目にした最大のことの1つは、問題になる前に何が起こっているのかを生徒が報告できる機会をどのように提供するかということです。では、どのような匿名の報告システムがありますか?どのように手を差し伸べて、これがもうすぐ起こると言うことができるようにする必要がありますか。または、私の友人はこれについて非常に匿名で話していました。ほとんどの場合、私たちは多くの破壊を引き起こしている学生に焦点を当てていると思いますが、全体として、私たちの建物には安全で安心な環境を望んでいる学生がたくさんいます。では、彼らが問題の一部ではないので、彼らが解決策の一部となることができるように、どのように彼らが関与するのを助けるのでしょうか?
デビッドロジャース(00:06:07):
うん。あなたはまた何か他のことを述べました。グロッソ博士は、ご存知のように、両親も必ずしも自分自身を振る舞っているとは限らないと述べました。過去にあなたがこれについて話しているのを聞いたことがあります、あなたが知っている、あなたはコミュニティで何かが起こっているのを見ます、それはかなり保証されています。それは学校に戻ってしまうでしょう。それはどのように反映されますか?あなたが過去に見たもののいくつかの例を教えてください。
チーフフランクキツェロフ(00:06:33):
うん。だから、ありがとう、デビッド。この機会に感謝します。ですから、私がいる限り、あなたがビジネスに携わっていて、私が市長だったときに警察署長を18年間務めていたのはおかしいです。私のコミュニティで起こるであろう特定のことがあった時。私の一般的な迷惑電話は上がるだろう、あなたが知っている、不法侵入の電話、おそらくささいな盗難、あなたが知っている、あなたが知っている、あなたが知っている、あなたが知っている、典型的な十代の行動とそれらのタイプのものに関連する多くの異なるもの。そして、あなたが知っているように、私たちはそれが起こるだろうと本能的に知っていました。私が興味を持ったのは、私が学校の警察署長になり、方程式の反対側にいたとき、学校はコミュニティの縮図であるため、一般的に、あなたが見ていることが起こっていることがすぐにわかりました。あなたのコミュニティでは、おそらく非常に短い期間であなたの学校に来るでしょう、あなたはそれが上昇であるかどうか、あなたが知っている、ギャングの暴力、それが、あなたが知っている、戦いであるかどうか、それが何であれ、あなたが知っている、あなたがおそらくあなたの学校に来るのを見始めるであろう多くのこと。
チーフフランクキツェロフ(00:07:49):
そして、あなたが知っている最も進歩的な学区は、私にとって、彼らが実際に働いていることは、地元の警察や両親との強力なパートナーシップを持っている主要な利害関係者を含むことだと思います。彼らはコミュニティのイベントに注目しています。彼らは何が起こっているのか、そして何が起こるのかを予想しています。そして、彼らは、脅威の評価と学校の安全の維持にまったく新しい視点をもたらす、ご存知のGrosso博士のような人々と提携しています。安全、安全、安全の2つの部分です。そして、あなたは両方を達成しなければなりません。そして現実には、私が何度も言うのを聞いたことがありますが、私たちはこの問題から抜け出す方法を決して阻止するつもりはありません。私たちはパートナーを組む必要があり、協力する必要があります。そして、私たちが今日行っていることをすればするほど、私たちは道を進んで、ある種の正常な状態に戻るのを助けていくと思います。
エイミー・グロッソ博士(00:08:49):
ああ、私はあなたが両親との提携について話しているのが大好きで、特にTikTokの挑戦や私たちが育っていなかったものが好きでした。今の私たちの多くの親のように、私たちは生徒たちが持っているテクノロジーで育ちませんでした。ですから私達はそれさえ理解していません右。同様に、私はTikTokが何であるかを知っています。使用しますか?あなたが知っている、そのようなもの。では、保護者が何があり、生徒が何に取り組んでいるのかを理解できるようにするにはどうすればよいでしょうか。それでは、オンラインでの存在感に責任を持つことについて、どのように生徒に話しかけるのでしょうか。私は伝統的に大人として見つけました、私たちは子供たちに何をしてはいけないかを教えるだけです。しないでください、それはあなたにとって悪いことです。しないでください。そして、あなたが彼らに何かをしないように言うとき、それは学生にはうまくいかないことを私たちは知っています。通常はそうではありません。うまくいくのはアプローチではありません。では、私たち大人も学んでいる中で、責任を持って生徒たちのデジタル世界について話し合うにはどうすればよいのでしょうか。そして、あなたがそれについて考えるならば、ソーシャルメディアやさまざまなものにいる大人の多くは、彼らも素晴らしい例ではありません。では、保護者が何に注意し、どのようにそれらの会話をするかを知るのを助けるために、教育者として実際にどのように保護者と提携するのでしょうか?
チーフフランクキツェロフ(00:09:56):
ええ、それは本当に良い点だと思います、グロッソ博士。これに私が付け加えたいもう一つのことは、生徒が何をしているのかを理解することに積極的に関与する親の数です。ご存知のように、私たちがCOVIDの事業全体に参入し、遠隔教育を行っていたとき、両親は教えることがいかに難しいかを理解しました。第二に、彼らは気づきました、ねえ、多分私はこれらすべてについてスピードを上げていません。そして第3に、一部の親は特にイライラし、それをもうやりたくなかったり、関与したり、関与し続けたりしたくありませんでした。ですから、あなたの指摘はすべて重要だと思います。私たちの両親を適切に教育するには、1つ以上の実体が必要だと思います。警察はそれを行うことができず、学校はそれを行うことはできませんが、それは私たち全員が一緒に働いて、テーブルを回って、ベストプラクティスは何ですか、そして私たちが降りるときにお互いから学ぶことです学校の安全への道。
チーフフランクキツェロフ(00:10:56):
ですから、あなたが提起するすべてのポイントは非常に重要だと思います。基本的に私たちがしなければならないことは、両親が欲求不満のレベルを超えて積極的に関与し、移動して、「私は本当に何ができるのか」と言うようにする必要があると思います。手伝いましょうか?私が貢献していることは重要ですか?そして、その答えはイエスです。そして、それは私たちがそのポイントに到達する人です。ああ、ほら、安全計画を含め、多くの学区がその点で大きな進歩を遂げています。初めて保護者が安全計画に含まれています:生徒も同じです。ですから、私たちは正しい方向に進んでいると思いますが、あなたが提起した点に注意を払う必要があります。本当に素晴らしいと思います。
デビッドロジャース(00:11:37):
ご存知のとおり、ソーシャルメディアについてもう少し触れます。それは、あなたが知っている、私たちは私たちの地域でそれを持っていました。子供たちが脅威について話していたので、私たちは両親に子供たちを学校に送ることを恐れていました。私たちがいるダラス地域では、数人の子供が逮捕されました。それ以上です。 3、4人の子供がこれらの脅威を伝えていたために逮捕されたように思います。あなたが知っている、あなたは脅威がより悪いと思いますか?それとも、子供を連れて帰ってもらうと、家から学校に通うのはもっと悪いと思いますか?これらの子供たちへの全体的な感情的な影響はどのようなものだったと思いますか?何が最悪だったと思いますか?
エイミー・グロッソ博士(00:12:26):
あなたが知っている、私は、その上で…
チーフフランクキツェロフ(00:12:27):
視点…
エイミー・グロッソ博士(00:12:34):
さて、12月に米国医務総監が学生のメンタルヘルスと私たちの居場所についてこのレポートを発表し、メンタルヘルスの危機が発生していると思います。素晴らしいです、長いレポートですが、私たちにできることはたくさんあります。そして、あなたが知っている、私に本当に突き出たもの、そして学校ができること、親ができることは、あなたが知っている、学生は非常に安全で予測可能な環境を必要としているということですよね?彼らは彼らの精神的健康のために知る必要があります。明日何が起こるかを知るのは良いことです。そして、過去2年間に何が起こったのかを考えると、将来の多くは予測できませんよね?すべてが流動的であり、すべてが流動的でした、私たちは学校に行くつもりですか?私たちはそうではありませんか?そして、脅威が発生したときもそれは続くと思います。それなら雪だるまですよね?なんてこった、この電話ゲームを聞いた。そして、あなたが知っている、私たちが受けた脅威は、実際には別の学区で起こったことでした。そして、誰かがTikTokに、私たちの学区でさえない写真を載せたのです。そして、私たちの社会で起こっている予測不可能性のこの一般的な恐れがあると思うので、それは雪だるま式になります。
チーフフランクキツェロフ(00:13:38):
うん。グロッソ博士が言ったことをフォローアップすると、あなたが知っているように、私はこれの重要な要素の1つだと思います。ご存知のように、特定の家族や親にとっての危機を表すものを区別するのは難しいです、あなたが知っている、それはCOVIDかもしれません、それは多くのことかもしれません。しかし、基本的にその点で本当に役立つのは、学区が積極的にコミュニケーションをとる義務があることだと思います。私が家にいる親で、決断を下そうとしているのなら、これは本当に脅威ですか?私たちが基本的にここで得ようとしているのは、人々が脅威を作っているのか、それとも実際に脅威をもたらしているのかということです。それで、私が親で、これを決定しようとしていて、TikTokでこれらすべてのことが起こるのを見ているとしたら、どこに行けばいいですか?
チーフフランクキツェロフ(00:14:27):
つまり、情報に基づいた意思決定を行うための情報を取得するにはどうすればよいですか?ですから、基本的には、学区が率先して状況の前に出て、保護者に情報を提供し、保護者が見つけられる場所を提供し、そのようなリソースを提供することを考えています。 .Grossoは数分前に話していました。ご存知のように、私たちの両親を教育します。彼らは、何をすべきかを理解しなければならないというこの分野で立ち往生している人々です。したがって、彼らが常にソーシャルメディアに依存しているのであれば、そうですね、そのすべてが事実であるとは限りません。それで、どこに行きますか?ですから、コミュニケーションのピースは、地区があなたの両親のためにそのリソースを検討し、それとなり、彼らが情報に基づいた決定を下すのを助けるために非常に重要だと思います。そして、課題が何であるかに関係なく、それはあなたの道を進んでいます。親は彼らが頼ることができる資源を持っています。
エイミー・グロッソ博士(00:15:28):
どうぞ。私はあなたがそれについて話しているのが大好きだと言います。私はいつも、危機について話す時は危機の真っ只中ではないと言います。ですから、私たちの地区の学校は、危機的状況にある保護者に知らせるために積極的に取り組む必要があります。これらは私達があなたと通信する方法です。ですから、それはすでに知られています、そして私たちは感情が高められていないときにそれについて話しました。感情が高まるとき、時にはそれは、彼らが言っていることを本当に信頼できるのでしょうか?しかし、私たちがそれらの危機的でない時代に話し合うならば、私は手順があり、私たちが物事を処理する方法があることに気づきます。それは親が理解するのを助けるのと同じことです。ロックアウトとロックダウンの違いは何ですか?原因の感情はそれらの2つで異なります。そして、私たちの家族がコミュニケーションがどのようになるかを理解するための教育の一部ですが、危機的ではありません。
チーフフランクキツェロフ(00:16:18):
うん。デビッド、私はただ叫ぶことができますか?次の質問であるパームビーチ郡学区に移ろうとしていることは承知しています。彼らは、危機が発生したときに、学区全体および学校ごとに毎日コミュニケーションをとるという素晴らしい仕事をしているからです。彼らは本当に素晴らしい仕事をしています。だからそれらの人々に称賛。少なくともそれを認めなければ、私は失望するでしょう。申し訳ありませんが、デビッド、私はあなたに乗らせます。
デビッドロジャース(00:16:43):
問題ない。うん。私はちょうど言っていた、あなたが知っている、あなたはすべてそうです、それは面白いです。みんな同じコインの異なる面を持っていると思いますが、警察の仕事の観点から来ているので、行動の面から来ているグロッソ博士がいますが、実際にはコインの同じ面ですね。 Y'allは緊密に協力してこれらの脅威を処理し、コミュニケーションを行います。そして、誰かがあなたがこれらの学生とこれらの料金をどのように扱っているか尋ねていました、しかしあなたはこれらのことに多くの時間を一緒に取り組んでいます。そして、私は、すべての組織が、すべてが働いていたさまざまな地区で少し異なって構成されている可能性があることを知っていますが、どのように、どのようにそれを機能させるのですか?どのようにして、SROと警察、そして行動面の人々が緊密に協力できるようにするのでしょうか。
チーフフランクキツェロフ(00:17:33):
だから私は法執行の観点から、私は最初に飛び込むと思います。グロッソ博士のような人々と法執行機関の間のパートナーシップは絶対に重要です。そして、私たちがナビゲートしなければならないほど、私たちはこれらの課題をナビゲートすることを余儀なくされていると思います。これらの関係の重要性を認識すればするほど。したがって、一般的に、私たちは皆同じことを望んでいます。少し前に言いました。問題から抜け出すために逮捕されることは決してありません。ほとんどの場合、学校で壊滅的な出来事を犯そうとしているこれらの人々は、いわゆる暴力への道を上っていきます。そして、すべてはそのプロセスで苦情から始まります。さて、誰かが苦情を処理する方法は、あなたが知っているように、彼らが壊滅的な出来事を犯そうとしている人になるまでにどれだけ進むかを決定するのに役立ちます。
チーフフランクキツェロフ(00:18:27):
しかし、一般的に、私があなたに言うことは、私たちがこれらの事件を処理するときであり、私たちはパームビーチ郡でほぼ毎日これを行いました。警察と法執行機関の人々が法執行事業を担当しています。調査を行います。私たちは起訴があるかどうかを判断し、州の弁護士や検察庁と協力し、メンタルヘルスパートナーは本当に人々に焦点を当て、彼らがどこにいるのか、この人が暴力への道のどこにいるのかを理解するのを助けます。しかし、もっと重要なことは、グロッソ博士のような人々は、私たちが彼らの苦情が何であるかを理解し、おそらくその苦情に到達するのを助けるという重要な役割を果たしています。そして、私たちが苦情を申し立てることができれば、壊滅的な出来事は決して起こらないかもしれず、私たちは命を救います。
エイミー・グロッソ博士(00:19:17):
私はあなたがそれについて話していた方法が大好きです。その下にあるものを手に入れるようなものです。私はいつも学生と大人の行動を言います、それは氷山のようなものですよね?氷山の一角である行動が見られます。そして、私たちは通常、水の下にあるすべてのものを見逃しています。そして、私はラウンドロックISDで幸運です。私は実際に私たちの警察署に収容されています。私は警察署長に報告します。私たちは1年半前に新しい警察署を始めたばかりです。そして、私はソーシャルワーカーのチームを監督しています。私たちは片面であり、それぞれがコインの片面です。そして、あなたが言ったように、私たちは毎日手をつないで働いています、役員は役員のものを扱います。彼らは自分の車線を知っているので私たちは彼らの車線に入りませんが、それから私たちは私たちの車線を知っており、生徒を助け、生徒を自分や他人から安全に保つという共通の目標を持ってどのように一緒に行くのかを知っています。
エイミー・グロッソ博士(00:20:09):
私は数年前に学校の安全に非常に興味を持ちました。なぜなら、私たちが生徒や生徒に対する外部の脅威が他の生徒に対する脅威であると話しているのを見て、私たちの国での10代の自殺率が2番目に多い原因であることに気づいたからです。死。そして、私たちはそれについてあまり話していなかったのを見ました。そして私にとって、子供の頃、自分の体に安全を感じず、自分の肌にいることは、他の誰かが自分を脅かしているのと同じくらい安全上の懸念です。生徒の不満や何が起こっているのかを実際に見て、早い段階で兆候や症状を探すと、自分自身や他人を脅かしている生徒を特定するのに役立ちます。私たちは皆一緒に働いています。そして、私はあまりにも長い間、両者はほとんど互いに競争していると思います。社会が私たちを互いに競争させているような気がします、まあ、これは単なる警察の問題です。ええと、これはまさにこれです、そして、実際には私たちの両方が私たちの学生に起こっていることの根底に到達し、彼らを維持することができるようにするために手を取り合って働く必要があるとき、あなたは警察ではなくソーシャルワーカーを送るべきです安全な。
チーフフランクキツェロフ(00:21:19):
デビッド、もう1つ追加できれば、それは本当に素晴らしいことだと思います。今、私はグロッソ博士に直接会ったことがありません。しかし、私たちの職業がどれほど変化しているか、そして学生と学校の安全への取り組みが実際にどのように前進し始めているかについては注目に値すると思います。ご存知のとおり、私たちはおそらくお互いに千マイル離れており、基本的に同じ言語を話し、お互いの視点を理解しています。また、それぞれの視点が異なることも知っていますが、お互いの視点を理解しています。そのため、この2つを組み合わせると、Xの左側で作業を行う機会が増えると思います。Xは壊滅的なイベントが発生する日であり、予防、介入、および迂回エリア。そして、私はちょうど、あなたが知っている、私はちょうどあなたに言わなければなりません、私は数年前に私たちがこの種の会話をして私たちがしていることをしているとは思わないので、それは非常に注目に値します。そして、ご存知のように、2つの別々の職業に2人がいて、同じ言語を何千マイルも離れて話しているので、それは本当に驚くべきことであり、私たちの子供たちへのコミットメントの量を物語っています。
デビッドロジャース(00:22:36):
うん。ええと、私は、あなたが知っているように、物事は以前は完璧ではなかったと思いますが、COVIDは確かに多くのことを変えました。それはどのように関係を変えましたか?あなたはこれについて少し話しているのですが、部門間の関係と、それがSROと学生、あるいはメンタルヘルスの専門家と学生との関係をどのように変えたかについてです。どんな変化があったのでしょうか?ご存知のように、COVIDは、子供たちを学校に通わせないようにし続けているのでしょうか、それとも以前に抱えていたこれらの問題のいくつかを抱えているのでしょうか。
エイミー・グロッソ博士(00:23:13):
私はこの分野に長い間携わってきたので、メンタルヘルスが何十年にもわたって学生の関心事であったことを知っていました。私が言ったように、自殺は十代の若者たちの二番目に多い死因であり、それは10年前から続いています。そして、私がCOVID以前の生徒と話すことはよくあることだと思います。彼らは、これが本当である、私が本当に苦労している、落ち込んでいる、または心配していることを両親が理解するのを助けてください。そして、COVIDが行ったことは、私たちの国全体が直面しているメンタルヘルスの危機に本当にスポットライトを当てていると思いますが、具体的には学生が直面しています。ですから、誰もがそれについてもっと喜んで話し合うと思います。そして私たちは皆、非常に困難なこの集合的な経験を経験してきました。ですから、私たちは皆、メンタルヘルスについて喜んで話します。あなたが知っているように、私たちはすべての異なるサークルでそれについて話したいと思っています。そして今、それについて話すこと、あるいは私たちが開かれることに対する障壁が存在する前に話すことは受け入れられます。それは、生徒たちが本当にメンタルヘルスに目を向け始めるのを助けているさまざまな側面やさまざまな人々にも役立ったと思います。
チーフフランクキツェロフ(00:24:21):
うん。私はそれに同意します、あなたは知っています。長期間学校を離れることで、生徒、保護者、地域社会が本当に強化されたと思います。学校がもたらす価値は、生徒の成功を支援するだけでなく、生徒の繁栄を支援することでもあります。そして、その環境全体でメンタルヘルスが果たす重要な役割。私たちの多くは、10代の子供、幼い子供であることを忘れているかもしれませんが、それは大変な作業であり、それには多くのことが関わっています。そして、ご存知のように、それは私たちに批判的な見方を強いられています。学校での法執行機能の実行方法についても考えます。これを例として使用することもあります。学校での警察と生徒の安全を守ることは、従来の法執行とは大きく異なるという事実をご存知でしょう。
チーフフランクキツェロフ(00:25:20):
つまり、それは非常に異なっています、あなたが知っている、そして私は小さな例を使用します。法執行機関が関与しなければならない教室で何かが起こった場合、あなたはおそらく私が以前にそれについて話しているのを聞いたでしょう、デビッド。もしそれが伝統的な環境で破壊的な学生だったとしたら、あなたが知っているように、伝統的な法執行官は教室に入り、混乱を引き起こしているどんな学生にも直行し、その学生を環境から追い出そうとします。そしておそらくほとんどの場合、彼らは自発的に行きたくないでしょう。そして次のことは、あなたが知っているように、状況はエスカレートし、そして私たちは今、刑事告発やあらゆる種類のものに直面しています。ご存知のとおり、現在この環境では、特にメンタルヘルスワーカーと協力した後は異なります。今は教室に行き、生徒が混乱している場合は、ほとんどの場合、すべての聴衆と先生そしてそれから問題を抱えているこの子供に行きなさい。
チーフフランクキツェロフ(00:26:13):
そして、あなたは、あなたが知っている、6フィート2で、大人のように見えるかもしれない人を見てください。しかし、あなたが知っている、私たちが学ぶ教訓は、彼らの前頭葉が完全に発達していないということです。そして今、私たちはすべての聴衆、すべての刺激をそこから得るところに到達し、そして私たちはその子供に目を向け、そして私たちは行きます、あなたが知っている、なぜ私たちは今日ここにいるのですか?問題の原因は何ですか。そして、あなたが要点に達することができ、そして彼らがほとんどの場合ほとんどの場合そうするならば、学校を拠点とする警察官があなたに言うことは学生が泣き始めるということです。そして、あなたはそこに着くつもりです、私はあなたが知っている数日で食べていません、私は私の家から投げ出されます。私は家族の問題を抱えています。私は、あなたが知っている、それが何であれ、でした。そして、そこに行きます。これで、根本的な原因が特定されました。そして今、私たちはメンタルヘルスワーカーと提携してその根底に到達しています。それはまったく異なるアプローチです。そして、その子供にとってのポイントは、長期の前科がなく、人生で成功し、繁栄する機会が与えられているということです。そして、それは違いの一部だと思います。
デビッドロジャース(00:27:13):
出てきた質問がありますが、それはある種それと一致していると思います。そしてそれ、そして私はあなたの両方がこれに答えることができると思います。学校にはウェルネスセンターがあり、メンタルヘルスサービスを利用できますが、大人の生活と同じように、助けを求めないのは多くの場合、最も助けを必要としている人々です。右。そして、あなたは、どのように、どのように、カウンセラーとメンタルヘルスの専門家とSROが、問題を抱えている子供が混乱する前に、どのように協力して問題を抱えているかを特定するのですか?つまり、あなたが実施している政策や事柄はありますか、ところで、グロス博士?ですから、警察の警察署にあなたを埋め込んで、ラウンドロックでみんながやっているモデルに従うために、ポリシーが何であるかを見たいと思っている人はたくさんいます。しかし、あなたが知っているように、必要な子供たちがそれらのタイプのサービスに最も役立つようにするために、あなたはどのように対処しますか?
エイミー・グロッソ博士(00:28:10):
これは、数年前の最初のインターンシップ以来、そして私がチャータースクールのアウトソーシングカウンセラーだったときから、私の情熱的な分野でした。そして、私が最初に得たすべての紹介では、クラスでの振る舞い方を知らなかったこれらすべての小さな男の子がいました。彼らが破壊的であるとラベル付けされていて、彼らが小学生だったように。彼らはクラスでどのように振る舞うかを知りません。そしてそれはすぐに明らかになりました。彼らは振る舞い方を知りませんでした。彼らはそのような若い年齢で激しいトラウマ、悲しみ、たくさんの巨大なことを経験しましたが、それでも私たちの社会には、男の子がどのように反応し、女の子が感情でどのように反応できるかというステレオタイプが存在しますよね?女の子の場合、泣いてもかまいません。そういうこと。男の子はしばしばそれを吸うというメッセージを受け取ります。あなたが知っている、あなた、あなたは泣くことはできませんが、あなたは怒っていることが許されています。
エイミー・グロッソ博士(00:29:04):
そして、彼らが示さなければならなかった唯一の感情は怒りでした。伝統的に私たちの社会や学校では、少年は怒りで行動します。または女の子が行ったとしても、彼らは規律のトラックに行きます。したがって、動作の根底にあるものがあることはわかりません。そして、私たちはそれを特定しません。彼らは最終的には犯罪の道にたどり着く可能性のある規律の道に行き着きます。彼らが高校に入学すると、トラウマに必要なサポートを得ることができず、根本的なメンタルヘルスが問題になります。ですから、ここで重要なことは、破壊的な学生の校長を教育する手助けをしようとしていることだと思います。フリーパスを渡すという意味ではありませんが、その下にあるものをどのようにサポートしますか?たとえば、その動作の下には何があり、何が原因でしたか?それは空腹ですか、それとも彼らが経験したトラウマですか?ですから、感情を表現することについて私たちの少年たちによくある汚名は、彼らにその破壊的な行動をもたらすと思います。そして、私たちはそれを別の方法で見始め、それが目的を果たしていることを確認する必要があります。そして多くの場合、それは彼らが他に何をすべきかを知らないだけです。
デビッドロジャース(00:30:10):
ええと、それはおそらく私たちの次のトピックへの良いセグエです。つまり、そこにはツールがあり、これを簡単にするための戦略があります。右。そして、あなたはちょっと話し始めました、あなたが知っている、私たちはどのように私たちのスタッフを教育するのですか?あなたが知っている、私たちはこのようなもののいくつかをどのように追跡しますか? y'allの地区でy'allが使用したツールは何ですか?グロッソ博士から始めましょう。トラックを特定するための教育を行うか、ある種のイベントの場合は、全員が認識していることを確認してください。
エイミー・グロッソ博士(00:30:48):
うん。私たちが同じ部門、行動の健康、そして役員にいるので、それのいくつかは自然に起こったと思います。ですから、状況が発生し、役員が配置されることもありますが、その場合、彼らはその行動の健康の観点から私を含みます。それで、私のレンズやソーシャルワーカーのレンズから、学生に何かが起こった場合、彼らは家族を知るようになりましたか、そしておそらく最初は見られなかったそれらの根本的な条件は何ですか?そうすれば、生徒にサービスを提供できるようになります。そして私達は私達がこれを言い始めました:あなたが逮捕する前に評価してください、そうです。特に学校内。では、起こっていることすべてを評価し、生徒が自分の行動を変えるために本当に必要なことは何でしょうか。そして、それは彼らを刑事司法制度に入れるのか、それとも実際に彼らに支援を与えるのか、メンタルヘルスは彼らが必要とする支援をするのか。そして警察は、伝統的な警察や地域社会などで常に多くのことを話します。私たちは非常に統計に基づいているので、私たちの統計は、刑事司法制度から何人をそらすことができるかを見ています。メンタルヘルスのサポートを見つけるのを手伝うことができるのはいくつですか?彼らがその道を歩み続けないように、私たちは何人が別の生き方を見つけるのを手伝うことができますか?
チーフフランクキツェロフ(00:32:07):
チーフ、あなたがそう言うのを聞いて本当にうれしいです。グロッソ博士、あなたの警察署長は非常に進歩的に聞こえます、それは素晴らしいです。そして、皆さんは本当に良いチームを作ると思います。グロッソ博士が話していたことにいくつか追加することができれば、あなたは知っています。法執行機関、メンタルヘルスの教師、サポートサービスなど、学校のシステム内で働くことをいとわないのであれば、あなたの本当の使命は子供たちだと思います。それは本当にすべて子供たちについてです。それは本当にそれが何であるかです。ですから、先ほど申し上げたように、安全と安全の2つの部分があります。ですから、両方を提供したいのは、両方を提供するとき、それは私たちの子供たちを教育するだけでなく、子供たちに繁栄する機会を与えることだからです。そして、あなたが知っている、これは私たちの未来です。
チーフフランクキツェロフ(00:32:55):
ある時点で、私たちは学校にいる子供たちに引き渡すつもりです。そして、それは私たちの将来への投資です。ご存知のように、私たちは皆同じ環境を望んでいると思います。そして、私たちが今行っている道を進み続け、同じ言語を話すことを学んでいるところに行く必要があると思います。これは私にとって基本的なことです。私が最初に学校ベースの警察に入ったとき、私は物事についての考えを表現しようとしました。そして、ご存知のように、私の感覚は教育者と話していたのですが、法執行の観点からは少し難しい場合があります。そこで校長諮問グループを結成し、警察署長として定期的に会う高校と小学校の校長がいました。
チーフフランクキツェロフ(00:33:43):
そして、本質的に、彼らは私に校長の話し方を教えていました、そして私は彼らに警察の話し方を教えていました。そして、私はその関係をとても誇りに思っていました。なぜなら、一緒に物事を前進させることができたからです。したがって、非常にうまく機能することの1つは、キャンパスで働く警察官が、校長が市長であることを理解することです。だから、あなたは時々あなたが私に寄りかかるつもりです、私はあなたのためにそこにいます、私に寄りかかってください。しかし、あなたは知っています、私たちはそうではありません、警察が時々言うのは難しいです、まあ、私たちはそれが好きなので、私たちは常に担当しているわけではありません。私たちは常に担当していると思います。そういうこともありますが、メンタルヘルスの人がずっと前に私に言ったことを知っています。彼はグロス博士が話していたことに沿っています。彼らは私たちが私たちと同じくらい良いと言っていました。ええと、あなたが知っているので、私たちはシステムとして、学区として、社会としてそこに到達しなければなりません。そして、私はあなたの警察署長のような人々がアリーナに入ることをいとわないことを本当に称賛します。
デビッドロジャース(00:34:53):
ですから、私たちが進んでいくにつれて、たくさんの質問が出てきました。これらはいくつかの厄介な主題ですよね?私たちが物理的にどのように子供を物理的に扱うためのポリシーがあり、武装したSROを持っているべきか、持っていないべきかを知っていますか?そして、あなたは知っています、あなたが知っている、あなたが知っている、メンタルヘルスと警察の間のその引き継ぎはどこにありますか?要約すると、あなたが話していることを正確に実行するために、実際にはどのようなポリシーと手順が実施されているのでしょうか。あなたは、SROが敵ではなく、味方と見なされていることを知っています。メンタルヘルスの専門家は、間違った方向に進む前にそこに入る機会があります。グロッソ博士、ポリシーと手順の種類は何ですか?あなたはこのすべての真っ只中に毎日います。良い、クリーンなハンドオフがあることを確認するために、これらのことに対処するために、あなたは何をしていますか?これが私たちが子供たちをどのように扱うかということを誰もが理解していることです。
エイミー・グロッソ博士(00:35:59):
まずは関係構築です。そして、私たちが一緒にいる私たちの部門のようであるか、同じ部門にいない場合でも、メンタルヘルス担当者と役員との関係はどのようなものですか?そして、それは私が一度あなたに会ったという意味ではありません。それは、私たちが対話をしたこと、以前に起こったことについて話し合ったこと、そしてそれをどのように別の方法で処理したかったことを意味しますか?そして、私が言うのは本当に難しいです、まあ、この状況では、それはメンタルヘルスの人に行きます。そして、この一人の役員、私はいつもそれがダンスのように見えると思います。そして、あなたの人々が本当に一緒に働き、お互いの役割を知り、役割を知るだけでなく、役割を評価することに慣れていない限り。学校でもそうだと思いますが、チーフが話していたように、それは別のタイプの警察です。
エイミー・グロッソ博士(00:36:46):
です。そして、私たちのチーフは常に学校の警察の利点の1つについて話します、それは私たちがより多くの時間を持っているということですよね?通りに戻らなくてはいけないわけではありません。そして、それは誰かが他人や自分自身に危害を加えると脅迫し、建物を使い果たしていたという状況でした。そして、生徒を本当に落ち着かせるのに2、3時間かかりました。つまり、誰もが安全でしたが、それは私たちのソーシャルワーカーがそこにいるだけでなく、警察に彼らの仕事をさせることでもありました。しかし、その後、ソーシャルワーカーはスタッフやそこにいる両親と協力し、両親は後で来るサービスを提供します。ですから、ポリシーに書かれている、あるいは紙に書かれているからといって起こらないのは、このダンスだと思います。両者の間で起こらなければならないのは日々の相互作用と関係構築であり、そうでなければうまくいきません。
デビッドロジャース(00:37:36):
そこで、誰かが質問をしました。自傷行為について生徒を評価する場合、または問題が発生している場合でも、以前はモデル市民であった可能性がある場合、その情報を収集して早期に特定するために何をしていますか。そしてもちろん、私はRaptorの出身です、私は言うつもりです、ねえ、私たちはそのための製品に取り組んでいます。しかし、それは別の質問への良いリードになるかもしれません。それは、現在どのテクノロジーとデータソースを使用しているか、または将来使用することを楽しみにして、両者間のコミュニケーションを改善するのに役立つだけでなく、以前のその介入。グロッソ博士、始めましょう。
エイミー・グロッソ博士(00:38:23):
最後に、似たようなことをするさまざまな製品がたくさんあります。あなたがそれについて話していたので、Raptorは彼らの地区の電子メールアドレスとものを通して学生を監視することを調べ始めています。彼らはオンライン活動です。彼らは物事について書いていますか?ご存知のとおり、遺書を書いている、または他の人を傷つけているために特定された生徒がいますが、それは特定されますが、生徒がこれ、彼らと話すのに最適な人です。そして、これは、あなたが知っているように、役員とカウンセラーが本当に協力しなければならない場所です。ほとんどの場合、その最初の議論をするのはそのメンタルヘルスの専門家であるため、特にそれが自傷行為であり、他人に害を及ぼさない場合はそうです。そのため、の訓練を受けた人はそれらの会話をし、次に学生に彼らが必要とするサポートを得るために次に取られる必要があるステップを決定します。そして、私はいつもこのテクノロジーは素晴らしいと言っていますが、次に何をすべきかについてのトレーニングがなければ、それは私たちが持っているもう1つのテクノロジーにすぎません。そして、実際には、何かが発生したときにどのように処理するか、そしてどのように親に警告するかというトレーニングの側面があります。そして、それがないことを保証するために、どのようにラップアラウンドサービスを提供しますか これについて書くのをやめてください、 しかし、より多くの 私たちは本当にあなたのことを心配しています、あなたは苦労しているに違いありません.
デビッドロジャース(00:39:44):
チーフ。どのような種類のものが用意されていますか?
チーフフランクキツェロフ(00:39:49):
ですから、いくつかのことがあります。私は、Grosso博士が言ったことに、100%同意します。テクノロジーにプロセスを推進させることはできないという点で、優れた強力なプロセスが必要です。そして、このテクノロジーは、学校の安全エコシステムでこれらのプロセスをサポートします。たとえば、Xの左側での作業と、予防、介入、迂回の分野について話しますが、その分野で成功しなかった場合は、開いて入手できる非常に堅牢なツールボックスを用意することも非常に重要です。壊滅的な出来事が何であれ。たとえば、それがアクティブなシューティングゲームである場合、時間はあなたの友達ではなく、時間はあなたに逆らっています。
チーフフランクキツェロフ(00:40:44):
したがって、そのツールボックスを開く必要がある場合は、安全性、セキュリティ統合コマンド、再統合トレーニング、テクノロジーピース、ポリシー、説明責任に関連することを確実に実行する必要があります。これには非常に多くの部分があります。ですから、2つの重要な要素を取り上げましょう。たとえば、予防、介入、および迂回においてXの左側で作業します。基本的に、誰があなたのキャンパスに来るかについていくつかのことを知ることが重要です。さて、あなたが知っている、あなたのキャンパスに来る人々が脅威を与えていないか、脅威をもたらさないことを確認してください。そして2つ目は、Xの左側で機能している脅威の量をナビゲートし、メンタルヘルスとのパートナーシップとソフトウェアを介して、誰が脅威を作っているのか、誰が脅威を引き起こしているのかを知ることができることです。
チーフフランクキツェロフ(00:41:38):
そして、その時点に到達すると、ちなみに、そのレベルに上がる誰かがいる場合、それはあなたがただ報告を取り、それからあなたが他の何かに移る伝統的な警察の報告のようではありません。あなたが今日の問題を解決したかもしれないので、この人はしばらくの間あなたのレーダーにとどまります、しかしそれは彼らが明日戻ってこないという意味ではありません。そしてそれがそれらの関係がとても重要である理由です。そして、バックエンドで作業していると、このマージ管理全体で、夜に私を目覚めさせたのは壊滅的な出来事であるとお話しします。そして、3,000人の子供がいる高校を取得した場合、これは珍しいことではありません。それらの生徒全員に1人の親がいて、ほとんどの生徒には2人の親がいます。つまり、9,000人とスタッフが危機に瀕しています。それは危機にある1万人です。
チーフフランクキツェロフ(00:42:32):
そして、あなたは脅威をナビゲートし、隔離し、排除し、中和しましたが、それらすべての人々をどのように結び付けますか?そして、それはあなたが100パーセント、100パーセントの時間でなければならない場所であなたがしなければならない数少ないことの1つです-あなたは人身売買、親による誘拐、あなたのようなものによって犠牲になることはできません知っている、子供の誘拐。したがって、ソフトウェアはプロセスを支援しますが、スタッフをトレーニングする必要があります。主要な利害関係者と協力する必要があります。そして、私がそれについて最後に言うことは、あなたが私がこれを言うのを聞いたなら、あなたが知っている、デビッドです。ある分野で教育が行われ、別の分野で地方の法執行機関が行われるように、学校の安全が確保されています。事前に協力することはありません。そして、壊滅的な出来事が発生したとき、私たちは皆一緒に働くことを余儀なくされ、私は自分が最善だと思うことをしています。あなたは、現実が現実であるときにあなたがしていることが最善だと思います。もし私たちが前もって協力していたとしたら、私たちはずっと良い状態にあったでしょう。
デビッドロジャース(00:43:40):
まあ、明らかに恥知らずなプラグですが、LightspeedとRaptorはいくつかの本当に良い技術を提供します。彼らはあなたの両方の地区を具体的に支援してくれたと思います。本当に良い質問がありました。私はそれをそこに投げるつもりです。チーフ、あなたが何かについて話しているのを聞いたと思います。グロッソ博士、私たちはこれについてまったく話していませんが、あなたが仲間と何かをしているのかどうかについて話しているのですか?ですから、子供がレールから外れているとしたら、子供裁判所などのことを聞いたことがあります。子供たちを正しい道に戻すために、仲間をプロセスに参加させるために何かをしますか?
エイミー・グロッソ博士(00:44:23):
自殺予防などのためのピアツーピアプログラムはたくさんあると思います。そして、いつピアを使うべきか、いつ使わないべきか、そしていつピアに責任を感じさせないのかを知っていると思います。兆候や症状、症状に気を配り、報告するのは常に責任だと思いますが、それを修正するのはあなたの仕事ではありません。したがって、ピアツーピアは非常に重要だと思います。生徒が仲間の話を聞くことは重要ですが、特にメンタルヘルスの懸念がある場合や生徒が他の人に危害を加えることを考えている場合に、生徒が何かを修正する責任を負わなくて済むように、どこで生徒の負担を軽減しますか。 、それを通して彼らを助ける他の人がいることを学生が知るために。ですから、正しく行われ、組み込まれていれば、それらは素晴らしいと思います。
チーフフランクキツェロフ(00:45:19):
そして、それは本当に素晴らしいポイントだと思います。そのため、パームビーチ郡学区では、いくつかの学校が大成功を収めました。そして、ご存知のように、私たちには助けを必要とする学生がいただけでなく、助けを提供するためにそれを続けた学生もいました。彼らは仲間の学生を助ける方法がわかりませんでした。そのため、一部の学校では、アンバサダープログラムと呼ばれるプログラムを通じて、そのプログラムを少し形式化しました。このプログラムでは、生徒が支援方法について教育を受けていました。グロッソ博士が言ったように、問題を解決するのはあなたの仕事ではありません。しかし、他の学生がそこに行くことができる誰かを持っている場合、彼らは大使であることを知っています、それは彼らにリソースを与えます。そして、潜在的な自殺率と自殺の脅威が私たちの若者にとって急上昇しているので、それは私たちの観点から今特に重要です。
チーフフランクキツェロフ(00:46:16):
ですから、途中で何かを考え出す必要があると思います。私にとって、そのアンバサダープログラムは、コインの両面があり、助けが必要なもの、そして仲間の学生を本当に助けたいと思っているものがあったので、素晴らしい修正でした。そして、私はあなたに言うことができます、ソーシャルメディアもその中で重要な役割を果たしてきました。パームビーチ郡で使用しているヒントから、何人の生徒が前に出て、「ねえ、この生徒と話をする必要があると思います。彼らはうまくいっていないので」と言うのは私にとって驚くべきことです。また、パームビーチ郡学区の学校警察では、しばらく見たり聞いたりしていない生徒の健康診断を実際に行っていました。
チーフフランクキツェロフ(00:47:02):
そしてそれは橋を架けるのを助けます。そして最後に、その最後の部分でも、学生が成功する機会を提供することの重要性について話します。私たちは、州の弁護士事務所と刑事側で非常に緊密に協力しています。また、違反に応じて法廷制度を通過する青少年法廷プログラムがありますが、それは仲間の法廷になります。ご存知のとおり、これは学区を通過しますが、州の弁護士事務所と調整されます。あなたはそこに本当の裁判官を持っています、あなたはコミュニティサービスを受けるかもしれません、そしてあなたがコミュニティサービス時間を完了するならば、あなたは行ってもいいです。そうしないと、刑事司法制度に戻されることになります。そして、その再犯率は本当に驚くべきものです。つまり、9%が好きになるのは5.5%と低いと聞いています。あなたがそれについて考えるとき、それは走り抜けていた学生の90%以上が決して再犯しないことを意味します。グロッソ博士、成績を見失いましたが、90から95%は少なくとも高いB +またはAだと思います。
エイミー・グロッソ博士(00:48:17):
Aになります。考えてみれば、90%の学生です。少なくとも90%の学生が、必要な支援を受けたと思います。右。再犯を減らすということは、人々が必要なものを手に入れることです。そして、それは学生の90%が彼らのニーズを満たしていたという驚異的です。
デビッドロジャース(00:48:37):
ええ。
チーフフランクキツェロフ(00:48:38):
まあ、それがあなたの勝ち方だと思います。それがあなたが勝つための道に身を置くことができる方法です。あなたが知っている、私は最初に私が言ったことに戻ります:あなたは問題から抜け出す方法を決して逮捕するつもりはありません。そして、言うまでもなく、誰もが脅迫的な学校であり、あなたが知っているように、私たちは人々を閉じ込め始めなければなりません。はい、わかりました。もしそれがその時点までエスカレートするなら、私はそれが簡単になるとは言っていません。私が言っているのは戦略的です。そして、私たちの未来を築く上での長期的な影響について考えてください。
デビッドロジャース(00:49:08):
まあ、これはすべて魅力的であるため、私たちはおそらくさらに数時間話し続けることができると思います。ここでいくつかのすばらしい質問があり、後でロールバックしようとします。しかし、あなたは、多分、多分最後の質問を知っています。あなたが両親と取引しているとき:私たちは、これが彼らが家で見ているものからどれほど時々生じているかについて以前に話しました。そして、おそらくこれはグロッソ博士に向けられているのでしょう。助けを得るために何か準備ができていますか?メンタルヘルスのニーズがあるかもしれない親、またはそれはまったく対処されますか?
エイミー・グロッソ博士(00:49:45):
絶対。親の教育はおそらくメンタルヘルスに関して必要とされる最大のことだと思います。右?子供が学校などで苦労していると言うことはできますが、両親がそれを理解し、両親が乗船していて合法でない限り、それは機能しません。 COVIDは、私たちが閉じ込められたため、ここラウンドロックで素晴らしい機会を提供しました。メンタルヘルスの懸念があるかもしれないので、両親にこの情報を提供しなければならないようなものです。そこで私はPTAと提携し、メンタルヘルスに関するさまざまなことについて15分間の短いビデオセッションを行い、実際に両親に話し始めました。不安について話している場合、あなたは不安を抱えているのは生徒ではなく、自分であることに気付くかもしれません。そして、それはあなたが助けを得るのに何を意味しますか?そして、私たちはFacebookLiveを通じてそれらを行いました。私はCOVIDの前に直接プレゼンテーションを行うので、ご存知のように、私の子供がうつ病にかかっている可能性についてのプレゼンテーションに来てほしいと思った人はほとんどいませんでした。しかし、彼らがオンラインで、匿名で視聴して戻ることができる場合、両親が匿名で視聴していたため、視聴率は非常に高かった。
エイミー・グロッソ博士(00:50:48):
彼らは必要な情報を得ることができました。それは短く、それから彼らが自分自身のために、あるいは学生のためにできる具体的なことでした。だから私たちはそれをしました。また、親のためのウェブサイト上の多くの情報。私はいつも言います、あなたがグーグルの不安を持っているなら、それはあなたが得るもののために多くの不安を生み出すでしょう。そして、学生だけでなく自分自身のためにも、何をすべきか、どこでより多くの情報を得るためにどこに行き、どこで助けを得ることができるかについて、家族に本当に良い具体的な情報を提供します。
デビッドロジャース(00:51:16):
それは素晴らしいことです。さて、私たちはコマーシャルに到達する必要があると思います。それで、私はそれをシンディに蹴り上げて、ラプターとスピードについて少し話します、
スピーカー1(00:51:29):
右?ありがとう。 Raptorについて少し。私たちは20年前に設立され、すべての子供、すべての学校、毎日を守ることを使命としています。私たちは、学校が安全のこれらのさまざまな側面すべてを管理するのを支援するためにシームレスに連携するソフトウェアとテクノロジーのエコシステムを提供します。そのため、私たちは全国の5,000を超える学区と協力しています。そして、ご存知のとおり、私たちはパームビーチ郡のような最大の学区から単一の学区、そしてその間のあらゆる規模の学校と協力しています。そして、学校の安全スイートについてのいくつかの簡単なポイント。繰り返しになりますが、これは完全に統合されており、生徒の情報システムと同期して、学校内のすべてのインシデントを完全に管理し、見通しを立てることができます。そのため、Raptorの訪問者とボランティアの管理者がいます。
スピーカー1(00:52:27):
そしてこれにより、すべての訪問者とボランティアがスクリーニングされ、キャンパスに誰がいるかを正確に知ることができます。そして、Raptorの緊急事態管理には、訓練を練習し、緊急事態に対応し、キャンパス内のどこからでもインシデントを迅速に特定するために必要なツールが含まれています。 ERチーフが話していたような複雑な避難と再統合のプロセスを管理し、ファーストレスポンダーと連絡を取り、インシデントの対応時間を改善し、最終的にはキャンパス内の人々の命を守ります。これは、Raptorの非常に簡単な概要であり、Lightspeedに関する少し類似した情報です。 Lightspeedの使命は、オンライン学習、安全性、および有効性を向上させることです。そのため、彼らは95%の顧客満足度を維持しており、全国の28,000を超える学校と協力しています。そのため、統合ソリューションスイートもあります。
スピーカー1(00:53:28):
ですから、特に注目したいと思います。 Lightspeed Systemsソリューションスイートを使用すると、すべてのデバイスを、最も効果的なWebフィルター、学生の安全モニター、教室管理ソフトウェアデバイス、管理ツール、および利用可能な分析プログラムでカバーできます。また、ソリューションの1つまたはより小さな組み合わせのみを求める場合は、Lightspeed Systemsを使用して、特定のニーズに合わせたカスタム構成を提供できます。繰り返しになりますが、この5つの解決策は画面に表示されますが、Lightspeedアラートに注意を向けたいと思います。このソリューションは、自殺、自傷行為、ネットいじめ、または他者に対する暴力のオンライン警告サインを安全チームに警告し、迅速に介入します。繰り返しになりますが、これら2つのソリューションの概要を簡単に説明します。すでに多くの質問を検討しましたが、もう少し時間があります。そして、ウェビナーを終了するときに調査が行われることをお伝えしたいと思います。したがって、Raptor、Lightspeed、両方について詳しく知りたい場合は、お知らせください。また、その調査に他の質問やコメントを入れることもできます。これはコマーシャルの場合です。それで、デビッド、私はあなたにそれを返します、私たちがまとめる前にもう1つまたは2つの質問をするために。
デビッドロジャース(00:54:49):
さて、おそらく人々が行くと言うでしょう、RaptorとLightspeed、彼らは同じウェビナーに一緒にいます。なぜ彼らはそれをしているのですか?今後の新製品のパイプラインにご期待ください。そして、私たちはどのように早期介入を行うかについて多くの質問をしましたか?子供がレールから外れる前に、どのように見つけるのですか?私たちはそれに対処するつもりであり、Lightspeedはそれを行うためのパートナーの1つです。ですから、私たちは彼らと一緒に参加できることに興奮しています。ですから、いくつかの質問には少し時間があります。リストの一番上から1つ取り出します。いいものだと思います。 Y'allは以前、メンタルヘルスの専門家、SROとどのように協力したかについて話しましたが、学校はSROとソーシャルワーカーを組み合わせて、リスクのあるグループをよりよく理解する必要がありますか?さて、グロッソ博士、あなたが最初に行きますか?
エイミー・グロッソ博士(00:55:38):
はい。百パーセント。はいはいはい。私は私たちの一人と話していました。彼女は実際には私たちの探偵ですが、私たちが私たち自身の警察署を持つ前に、彼女は代理店で働いていました。私たちは彼女とスクールカウンセラーとの関係について話していました、そして彼女は学生のリストを望んでいました。赤は否定的な意味合いを持っているので、それはブルーリストと呼ばれていましたが、彼女が彼女の目を必要としていた学生たち。学生がたまたまキャンパスから逃げ出そうとしている場合、彼らはハンバーガーを手に入れようとしているのでしょうか、それとも過去に自殺念慮の懸念があったことがわかっている学生であり、キャンパスを離れることはより警戒心が強いのでしょうか。そして、彼女は常にリストを保持していました。それで彼女は誰が学生であるかを知っていました。私は本当に、私が良い会話をする必要がある学生が誰であるかについて、私の余分な目を持っている必要があります。気にするのは別の人だからです。ですから、SROとの関係がどうであれ、メンタルヘルス、ソーシャルワーカー、スクールカウンセラーの間で十分なコミュニケーションが取れないと思います。彼らはそうしなければなりません、彼らは学生を助けるためにそこにいます、そしてあなたがその情報を共有することができるほど、より良い学生になるでしょう。
チーフフランクキツェロフ(00:56:46):
私は百パーセント同意します。はい、間違いなくパートナーになる必要があります。そして、私はグロッソ博士がすでに話していることに何か他のものを追加したいと思います。これらのパートナーシップは重要であるだけでなく、主要な利害関係者との全体的な関係について考えることも重要です。良い例をあげましょう。私は学区と話をしましたが、彼らは非常に優れた非常に優れた強力な緊急事態管理計画を持っていると言っています。そして、あなたがあなた自身の学校の警察署を持つのに十分幸運でないなら、私の次の質問は、まあ、地元の法執行機関をあなたの計画に結びつけるものは何ですか、そして彼らはあなたの計画が何であるかさえ知っていますか?そして、最終的に学区が彼らの計画を持っているので、それは他のすべての議論を引き起こします。地元の法執行機関には彼らのものがあります。消防署には彼らのものがあります。そして、あなたが知っている前もって一緒に仕事をしなければ、あなたはいくつかの挑戦をするでしょう、そしてあなたがそれでどこにいるのかについて良いゲージを得たいなら、この簡単な質問をしてください:あなたの学校のスタッフに尋ねてください、どこにありますかあなたの主要な再統一サイト?次に、その学校の主要な再統一サイトがどこにあるか、地元の法執行機関に尋ねます。そして、彼らが知らないのなら、そこにあなたのギャップがあります。それがギャップの始まりです。だから百。はい。
デビッドロジャース(00:58:06):
それで、それにはある種のフォローアップがありました、そして私はおそらく最後に良いものだと思います。ソーシャルワーカーと役員を統合する方法について1つのアドバイスを提供する必要があるとしたら、それはどうなるでしょうか。それが究極のバディシステムを作る1つのことは何ですか?
チーフフランクキツェロフ(00:58:30):
私の観点からすると、それは非常に単純だと思います。あなたはそれぞれ価値をもたらし、耳を傾け、耳を傾け、耳を傾け、そして協力します。
エイミー・グロッソ博士(00:58:39):
そして、私は相互尊重を言うつもりでした。あなたは私が2つまたはそのようなものの中でより良いと思うことはできません。どちらも重要な役割を果たしています。警察署にいることでどれだけ学んだかはわかりません。そして、私は彼らの視点から学ぶことがたくさんありました。したがって、相互に尊重し、理解する必要があります。
チーフフランクキツェロフ(00:59:03):
まあ、それは双方向の道です。パームビーチ郡学区のメンタルヘルスの専門家からどれだけ学んだか、そしてそれらの人々への称賛をあなたに伝えることはできません。彼らはただ素晴らしいです。
デビッドロジャース(00:59:14):
さて、全国の地区がこれを見たのではないかと感じました。つまり、あなたはすべて、2、3回しか会いませんでしたね。そして、これらすべてにどれほど密接に連携しているかを確認します。あなたはすべて同じことを言っています、あなたが知っている、1つは警察の観点から、もう1つはソーシャルワークの行動の側面から、それは私にとって驚くべきことです。そして、私はその相互尊重を考えています:私たちは今日ここにそれを持っています。それを引き継いで広げ、愛をすべての地区に広げていただければ、もっと良い結果が得られると思います。お二人ともありがとうございました。チーフのグロッソ博士、いつも喜びです。楽しい会話でした。続けられたと思うので、時間が終わって悲しいです。みなさん、ご参加いただきありがとうございます。 LightspeedまたはRaptorのWebサイトで当社の製品をご覧になる機会がある場合、または営業担当者からの連絡をご希望の場合は、お問い合わせください。 。
安全、安心、公平。 光の速さで。
12013フィッツヒューロード
オースティン、テキサス州78736
1-512-439-3995
著作権 © 2023 Lightspeed Systems | 個人情報保護方針 | カリフォルニアプライバシー通知 | COPPA通知 | トラスト センター | 応募者および従業員のプライバシー ポリシー | 利用規約
著作権 © 2023 Lightspeed Systems
個人情報保護方針 | カリフォルニアプライバシー通知 | COPPA通知 | トラスト センター | 応募者および従業員のプライバシー ポリシー | 利用規約
まだあなたの研究をしていますか?
手伝いましょう!製品の専門家の1人と一緒に無料のデモをスケジュールして、すべての質問にすばやく回答してもらいます。
リモート学習、ハイブリッド学習、対面学習のために、刺激的でインタラクティブな教室を再考します。 Lightspeed Classroom Management™ により、教師は生徒のデジタル ワークスペースとオンライン アクティビティをリアルタイムで可視化し、制御できます。
スケーラブルで効率的な学習デバイス管理を確保します。 Lightspeed Mobile Device Management™ システムは、効果的な遠隔学習に不可欠なリアルタイムの可視性とレポートにより、生徒の学習リソースを安全かつ確実に管理します。
自殺、ネットいじめ、学校内暴力を防ぎます。 Lightspeed Alert™ は、手遅れになる前に潜在的な脅威を検出して報告する高度な AI を備えた学区の管理者と選ばれた担当者をサポートします。
生徒を有害なオンライン コンテンツから保護します。 Lightspeed Filter™ は、生徒のオンラインの安全を 24 時間 365 日確保するために、不適切または違法なオンライン コンテンツに対する強固な障壁として機能するクラス最高のソリューションです。
学生のオンライン学習を完全に可視化します。 Lightspeed Analytics™ は、学区が実装するツールの有効性に関する堅牢なデータを学区に提供するため、学区はテクノロジー スタックに戦略的なアプローチを取り、報告を合理化できます。